柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 23:42:38

    体の事気づかっています。という割りに大した健康診断していないんだよね?心電図、大腸検査、バリウムは?

    • 15
    • 18/08/21 23:52:28

    >>37759
    ご遺族への私信を数万人の人に読ませるなんて・・・

    心優しい私をみんな見てーってつもりでブログに書いたんだよね、わかる。
    亡くなった友人をずっと忘れない綺麗な心の私だよーって事だよね、わかる。

    この人のこういうとこが大っ嫌い。

    • 19
    • 18/08/21 23:59:15

    えっ?病気確定なの?
    病名は?

    いかにも重い病気ですみたいな書き方だけど、「肥満」でしょ。
    重度のひ・ま・ん

    • 17
    • 18/08/22 00:28:29

    >>37748
    友達だって、平日にいないよね?
    1人だったんじゃないの
    よく仕事休んでランチいけるわ
    呆れた

    • 14
    • 18/08/22 00:29:58

    もう少し子どもを持つことはないから→えっ?誰かと再婚して、子ども産みたかったんじゃなかったっけ?

    自分の発したことば、覚えてなさいよ

    ランチして、ドライブ?
    そんな友達いたっけ?
    車で、他にどこ行ったの?

    私だったら、こんな太った人乗せたくないわ

    • 17
    • 18/08/22 00:32:12

    >>37767

    もう少しではなくて、もう でした。間違えた

    • 2
    • 18/08/22 00:36:22

    >>37746
    それも採血だけならなおさら恥ずかしくないのかな?
    あれだけ大騒ぎしてさ

    • 13
    • 18/08/22 00:37:49

    >>37765
    肥満だよね!www.

    • 9
    • 18/08/22 00:39:14

    >>37764
    同感!私もそう思った!
    私も大嫌い

    • 11
    • 18/08/22 01:01:49

    ももちが婦人科検診行ったから、私も行くなんて人いる?
    ランチを叩かれたら亡くなった友達の話し出してきて。

    • 20
    • 18/08/22 03:33:51

    昨日の内心で内膜や奥の方をいじったので下腹部痛と出血がダラダラと続いています。

    ↑出血がダラダラ?
    え? 組織診でもしたの?してないよね。
    ただの内診でしょ?
    それなのに痛くて出血があるの?
    異常だから。すぐに病院行けよ~

    • 15
    • 18/08/22 04:35:49

    >>37760鼻が団子鼻通り越して、まん丸…

    • 10
    • 37775

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 07:06:26

    >>37744
    嬉しいな。
    http://archive.is/lClIc

    お腹の治療への不安。
    http://archive.is/ZydcU

    病気のことを発信する理由。
    http://archive.is/cDP0Q

    • 7
    • 18/08/22 07:34:06

    前回途中で、治療投げ出したよね?
    発信したところで、意味ある?

    • 21
    • 18/08/22 08:09:22

    みなさんのお言葉のおかげで・・・って今まで注意喚起のコメントいくつ無視したよ。
    今回はキツイ仕事から逃げるために病院行ったんでしょ?

    腰上げた自分が誇らしくて豚鼻高々に語らずにはいられないんだねえ
    病気なのに自分を気遣ってくれた故人を使ってコラムの宣伝する神経に戦慄するわ。
    なんだろうこの人、根性がいやらしい。

    • 18
    • 18/08/22 08:14:57

    >>37776
    病気の事を発信する理由 それはかまってほしいから

    • 18
    • 18/08/22 08:45:34

    まだこどもを諦めていないみたいなこと言ってなかったっけ?

    • 14
    • 18/08/22 09:17:59

    アメーバブログランキング総合8月22日更新
    36位↑ 柏崎桃子

    病気ネタでランクアップ

    • 9
    • 18/08/22 10:01:09

    >>37776

    お腹の治療への不安、って、

    生理用品のアフェリエイト

    • 12
    • 18/08/22 10:06:44

    ~8月22日~
    おはようございます(^^)
    http://archive.is/CwJP2
    ※画像は内容です。

    • 8
    • 18/08/22 11:20:59

    >>37777
    そうそう、いつも続いたことはひとつもない!
    ダイエットや育児トークや治療や友人関係も

    • 11
    • 18/08/22 12:09:55

    色んな仕事て(笑)
    介護職辞めても、忙しくしてる私アピールですか?
    読者数、フォロワー減ってるのがどうしてか考えてみては?
    病気ネタでランキング上がっても、長くは続かない。人目に触れれば触れるほどアンチが増えるだけだから。

    • 13
    • 18/08/22 12:22:10

    流産じゃなく中絶したのだと思うの私だけかな、、、

    • 8
    • 37787
    • 今日も父子で護送車を待つ。
    • 18/08/22 12:29:43

    >>37780これ以上障害者を増やすのはやめてくださいね。税金も払わないくせに…

    • 7
    • 18/08/22 12:45:55

    >>37786
    これ読んですぐ頭に浮かんだよ。
    流産なんて悲しい体験、傷付きながらも頑張って乗り越えた感動エピソードとして披露しないわけないもの。

    • 9
    • 18/08/22 13:39:18

    今日はランキングがググンと上がっていたから
    朝からテンション高いね。分かりやすいわ

    • 9
    • 18/08/22 13:40:21

    >>37786
    初耳だよね 流産

    • 3
    • 18/08/22 14:17:19

    前に育児トークで流産したようなこと書いてなかったっけ?
    自分の記憶だとトイレに入ったとき何か出てその後産婦人科言ったら流産だねって言われたとか…
    妊娠に気づいてたのかは書いてあったか忘れちゃったけど。

    • 11
    • 18/08/22 14:47:07

    パピコは、どう見ても宣伝仕事。

    あんなに種類があるとは知らなかった。

    • 13
    • 18/08/22 14:48:18

    >>37783
    夏に食べたいアイスと言えば?
    http://archive.is/ZwQLj

    • 6
    • 18/08/22 14:48:20

    どんだけアイス食べてんの?
    だからデブなんだよ!

    • 15
    • 18/08/22 14:52:05

    多分この人はアイスはカロリーゼロだと思ってるんじゃないのw

    • 20
    • 18/08/22 14:52:51

    >>37791
    育児トークで語ってたよね!
    確か旦那が帰ってこなくなった時で
    旦那に電話かけて一緒に病院行ったとか
    じゃなかったけ?

    • 4
    • 37797

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 15:54:39

    >>37796
    そうだったの!?絶対に嘘だと思ってた。ごめんなさい。

    • 1
    • 18/08/22 16:07:09

    >>37796
    そうそう。
    まぁ流産は本当かもしれないけど内容が嘘っぽい感じがした覚えがある。

    • 10
    • 18/08/22 18:31:03

    アイスとかおやつ系食べたりして
    どんだけ豚がなのか…
    そりゃ100キロ以上体重があれば
    病気にもなるわよ!
    ダイエットだって何回してるんだか…

    • 13
    • 18/08/22 18:34:59

    >>37798
    豚は嘘つきだから、また嘘と思うし
    その育児トークでの話しも嘘ぽかったしね

    • 8
    • 18/08/22 18:35:03

    >>37791

    そうそう、細かい内容は覚えてないけど、そんな感じだった気がする

    • 5
    • 18/08/22 19:23:13

    本当に病院行ったのかな?

    • 12
    • 18/08/22 19:39:20

    パピコにあんな種類あるとは知らなかった。
    ミスドといいサイマといいおおざっぱな豚があれだけチマチマと
    パピコの写真を引っ張ってきて事細かに説明するなんてステマに決まってる。

    • 19
    • 18/08/22 21:14:24

    >>37783

    天気予報の見方→バカじゃないの?
    こんなのブログに書くな!

    • 9
    • 18/08/22 21:43:34

    これなに? 指? ビックリ
    チュロスなんか食べている場合じゃないよもう
    そんな指、見たことないから!

    • 18
    • 18/08/22 21:46:43

    >>37806
    小指がやばいwww
    指が赤ちゃんのクリームパンみたいな腕になってる
    指とか手って浮腫むとかはあるけど、そんな肉肉しくなるんだ。

    • 10
    • 18/08/22 21:50:44

    お菓子とかアイスとかジュースとか


    そりゃ生理こないよ

    • 14
    • 18/08/22 21:58:35

    >>37806
    芋虫だあああああああああああ

    • 9
    • 18/08/22 22:28:53

    なんなんだ?
    くだらないブログ!

    デブなんだから少しは身体の事考えないの?
    甘いものばかり買って、ちゃんと自分の
    身体と向き合うをじゃなかったけ?

    • 9
    • 18/08/22 22:30:52

    >>37805
    本当にくだらないブログばっかりだね

    • 8
    • 18/08/22 22:32:06

    >>37809
    あれだけ、指がいも虫なんだから
    身体はどうなってるのかな?

    • 10
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ