柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 14:09:52

    ご褒美のハードル低っ!

    この人って基本他人を褒めないよね、自分の事はたまげるほど褒めるのに。

    • 18
    • 18/08/21 14:09:56

    >>37735
    お弁当やお菓子、コーラ、盛りだくさん!
    食べ終えて「足りねー」とか言ってピザデリバリー!

    • 15
    • 18/08/21 14:17:16

    >>37734

    うわわわわーーー、ちょっと、これは想像以上に太っているよ。

    いくらなんでも、これでは血管浮き出て来ないし、見えないから
    ナース泣かせの太すぎる腕だね。

    とんでもなく太っている人って、腕からの採血が無理で、足から採血すると聞いたことがある。(膝の裏側か足の甲)

    今度から「足からお願いします」と、自ら願い出たほうがいいよ。

    お医者さんに行くのを先延ばしにしてきた理由って、初診で血液検査の為の採血が大変だから?
    チクッとしますよ、程度で、普通はスムーズ。
    ごく簡単な採血も、巨体の人には大仕事なんだね。

    腕の写真見て、本気で驚いた!

    • 0
    • 18/08/21 14:43:03

    ご褒美なんていらんでしょ。納豆サラダ食っとけや。

    • 20
    • 18/08/21 17:16:03

    >>37737
    本当に!!お前が太りすぎてて血管浮き出ないから
    何回もやるんだろーが!
    ナースが可哀想だわ…

    太ってるからって自覚がないのがおどろくよね。
    そしてあの腕の写真、太ももかと思ったわ!

    • 21
    • 18/08/21 18:27:06

    すっごいぶっとい腕!
    あんな腕見たことない、一瞬足かと思った、血管ないし。
    あれじゃ100キロは余裕であるでしょ、病気云々よりまず
    痩せないと(呆)生理が止まるのが怖いとかってまだ妊娠を諦めてないのか?
    相手だってあんなデブの裸見たら子作りする前に萎えるわw
    美容外科行って食欲抑制剤処方してもらいなよ、メガトン級のデブだから
    保険効くよ?

    • 18
    • 18/08/21 18:29:08

    >>37734
    ランチ☆
    http://archive.is/w5xCm
    画像は内容です。

    • 8
    • 18/08/21 18:56:25

    >>37744
    魚拓ありがとうございます!

    「大好きな介護」の勤務期間中もそれくらい明るい日記書いてみなよ。
    てか、嫌な仕事を頑張らなくていい事になって俄然元気が出てきた?

    豚が抜けたあとを埋めるために頑張りすぎてるスタッフさんのことも思い遣ってね豚。

    • 16
    • 18/08/21 18:56:49

    仕事辞めたんでしょうね。
    じゃなきゃ、こんなに大騒ぎして病院行ってランチ行ってドライブとか同僚だったら殺意がわくわ。

    • 25
    • 18/08/21 18:58:40

    友達とランチするのにご褒美デザート食べたのか…ランチの時まで我慢できねぇんだな。だから検査しなきゃいけない体になるってことが分かっていないようだね。呆れる。

    • 21
    • 18/08/21 19:42:28

    病院行ったら採血、検尿当たり前よね

    採血前にアルコールかぶれないか?気分悪くなったことある?とか聞かれない?
    だらしない生活してるくせに、貧血キャラにならないでよ

    よくランチとか行けるなぁ
    いきなり休んで病院からのランチ
    ありえない

    • 21
    • 18/08/21 20:23:24


    シズラーってさ、サラダだけじゃなくて、パスタやパンやアイスクリームとかもあるみたい、
    いかにもサラダやフルーツしか食べてないみたいに書いてあるけど、

    大盛りパスタも食べたよね?

    • 16
    • 18/08/21 20:24:09



    やっくれたナースにご褒美を。

    • 16
    • 18/08/21 20:38:07

    >>37749
    やり方がクロちゃんそっくり。
    ビジュアルも申し分ないし、水ダウで女クロちゃんのポジション貰ったら限定的に売れるよ
    マネージャーさん売り込み頑張れ!

    • 12
    • 37752

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 20:40:35

    >>37749
    健康に気をつける気持ち皆無

    • 10
    • 18/08/21 20:42:57

    昨日の夜から朝まで何も食ってねーんだよなー
    腹減ったからガッツリ食いてーわー

    ってガツガツ食べたんだろうね。
    てか、採血だけなら昨日の夜も今朝も普通に食べたらいいじゃん。笑
    先生から何にも説明受けてないのかよ。

    • 13
    • 18/08/21 21:42:49

    何言ってんのこいつ
    どんだけ甘いんだよ
    無理しない生き方って、甘い生活して生理止まってデブになってるくせに

    世の中無理して頑張ってる人大勢いるんだよ!

    たかが下腹部痛、ホルモンのバランス悪いぐらいで大袈裟

    ネットに書かないだけでいきなりステーキのダイヤモンド会員かもしないな

    • 13
    • 18/08/21 21:58:58

    >>37751
    豚のくせにプライドだけは人一倍高いからマネが仕事取ってきたところで
    断るに決まっとる。
    自称お笑い芸人のくせに笑われると烈火の如く怒るからw

    • 2
    • 18/08/21 21:59:09

    >>37751
    豚のくせにプライドだけは人一倍高いからマネが仕事取ってきたところで
    断るに決まっとる。
    自称お笑い芸人のくせに笑われると烈火の如く怒るからw

    • 20
    • 18/08/21 23:10:47

    病気のことを発信する理由

    この人が何を言っても

    心に響かない




    • 19
    • 18/08/21 23:11:07

    友人の御家族のみなさまへって
    わざわざブログに書かなくても、、、
    御家族宛に手紙でも書いてその気持ちを
    届けたらいいのに何でもさらす神経疑う

    都合のいい時だけ他界されたご友人の事を
    いつも私の心の中で生き続けてるみたいな
    こと言っててウンザリするわ
    御家族のプライバシーとか考えられないの?

    • 21
    • 18/08/21 23:13:31

    確かに。一丁前に仕事選ぶんだろうなー

    • 13
    • 18/08/21 23:22:58

    何より、減量が優先かと…

    • 13
    • 18/08/21 23:38:19

    目付き悪っ…
    性格が顔に出ちゃってますね。

    • 14
    • 18/08/21 23:42:38

    体の事気づかっています。という割りに大した健康診断していないんだよね?心電図、大腸検査、バリウムは?

    • 15
    • 18/08/21 23:52:28

    >>37759
    ご遺族への私信を数万人の人に読ませるなんて・・・

    心優しい私をみんな見てーってつもりでブログに書いたんだよね、わかる。
    亡くなった友人をずっと忘れない綺麗な心の私だよーって事だよね、わかる。

    この人のこういうとこが大っ嫌い。

    • 19
    • 18/08/21 23:59:15

    えっ?病気確定なの?
    病名は?

    いかにも重い病気ですみたいな書き方だけど、「肥満」でしょ。
    重度のひ・ま・ん

    • 17
    • 18/08/22 00:28:29

    >>37748
    友達だって、平日にいないよね?
    1人だったんじゃないの
    よく仕事休んでランチいけるわ
    呆れた

    • 14
    • 18/08/22 00:29:58

    もう少し子どもを持つことはないから→えっ?誰かと再婚して、子ども産みたかったんじゃなかったっけ?

    自分の発したことば、覚えてなさいよ

    ランチして、ドライブ?
    そんな友達いたっけ?
    車で、他にどこ行ったの?

    私だったら、こんな太った人乗せたくないわ

    • 17
    • 18/08/22 00:32:12

    >>37767

    もう少しではなくて、もう でした。間違えた

    • 2
    • 18/08/22 00:36:22

    >>37746
    それも採血だけならなおさら恥ずかしくないのかな?
    あれだけ大騒ぎしてさ

    • 13
    • 18/08/22 00:37:49

    >>37765
    肥満だよね!www.

    • 9
    • 18/08/22 00:39:14

    >>37764
    同感!私もそう思った!
    私も大嫌い

    • 11
    • 18/08/22 01:01:49

    ももちが婦人科検診行ったから、私も行くなんて人いる?
    ランチを叩かれたら亡くなった友達の話し出してきて。

    • 20
    • 18/08/22 03:33:51

    昨日の内心で内膜や奥の方をいじったので下腹部痛と出血がダラダラと続いています。

    ↑出血がダラダラ?
    え? 組織診でもしたの?してないよね。
    ただの内診でしょ?
    それなのに痛くて出血があるの?
    異常だから。すぐに病院行けよ~

    • 15
    • 18/08/22 04:35:49

    >>37760鼻が団子鼻通り越して、まん丸…

    • 10
    • 37775

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 07:06:26

    >>37744
    嬉しいな。
    http://archive.is/lClIc

    お腹の治療への不安。
    http://archive.is/ZydcU

    病気のことを発信する理由。
    http://archive.is/cDP0Q

    • 7
    • 18/08/22 07:34:06

    前回途中で、治療投げ出したよね?
    発信したところで、意味ある?

    • 21
    • 18/08/22 08:09:22

    みなさんのお言葉のおかげで・・・って今まで注意喚起のコメントいくつ無視したよ。
    今回はキツイ仕事から逃げるために病院行ったんでしょ?

    腰上げた自分が誇らしくて豚鼻高々に語らずにはいられないんだねえ
    病気なのに自分を気遣ってくれた故人を使ってコラムの宣伝する神経に戦慄するわ。
    なんだろうこの人、根性がいやらしい。

    • 18
    • 18/08/22 08:14:57

    >>37776
    病気の事を発信する理由 それはかまってほしいから

    • 18
    • 18/08/22 08:45:34

    まだこどもを諦めていないみたいなこと言ってなかったっけ?

    • 14
    • 18/08/22 09:17:59

    アメーバブログランキング総合8月22日更新
    36位↑ 柏崎桃子

    病気ネタでランクアップ

    • 9
    • 18/08/22 10:01:09

    >>37776

    お腹の治療への不安、って、

    生理用品のアフェリエイト

    • 12
    • 18/08/22 10:06:44

    ~8月22日~
    おはようございます(^^)
    http://archive.is/CwJP2
    ※画像は内容です。

    • 8
    • 18/08/22 11:20:59

    >>37777
    そうそう、いつも続いたことはひとつもない!
    ダイエットや育児トークや治療や友人関係も

    • 11
    • 18/08/22 12:09:55

    色んな仕事て(笑)
    介護職辞めても、忙しくしてる私アピールですか?
    読者数、フォロワー減ってるのがどうしてか考えてみては?
    病気ネタでランキング上がっても、長くは続かない。人目に触れれば触れるほどアンチが増えるだけだから。

    • 13
    • 18/08/22 12:22:10

    流産じゃなく中絶したのだと思うの私だけかな、、、

    • 8
    • 37787
    • 今日も父子で護送車を待つ。
    • 18/08/22 12:29:43

    >>37780これ以上障害者を増やすのはやめてくださいね。税金も払わないくせに…

    • 7
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ