柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 06:04:11

    >>37685
    そこまではない
    私は持病の副作用だから飲食は一般人以下、コンビニおにぎり1つでも体調によっては具合悪くなる
    今でも投薬あるけど減ることはないよ

    • 3
    • 18/08/21 04:33:59

    >>37692
    本当にそう思う!
    生活習慣なおせ!痩せろ!

    • 8
    • 37704

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 02:50:05

    >>37696
    バーカ しつこいんだよ 美奈子ファン

    • 4
    • 18/08/21 01:24:04

    やっぱり忙しい忙しいって嘘だったのかな? 明日健康診断しますーって急に決めて休めるものなの? 笑

    • 13
    • 18/08/21 00:43:26

    安定の病気ネタ(笑)
    前回、読者に教えてもらった病院に行ったんじゃないの?
    女医さんの対応は普通です。今までの先生に余程グサッと刺されるような至極真っ当な事を言われてたんでしょうね。
    自己愛の方はそれも許せないんでしょう。

    • 11
    • 18/08/21 00:20:06

    流産の話しなんて、皆さん知ってました?

    • 11
    • 18/08/21 00:17:56

    せっかくだから、自分が宣伝してた方法で検査してもらえば良かったんじゃないの?

    • 11
    • 18/08/20 23:55:25

    ホント自分語りウザいわー
    日頃からビッグマウスだから、じゃあやってみなさいよ!ってとこでしょ。
    大変な仕事から逃げる方法は一つ。
    栃木に帰ることだよ、豚子さん。

    • 15
    • 18/08/20 23:43:10

    うすぺらい


    自分語り



    • 15
    • 18/08/20 23:34:36

    妊婦絶対安静しときや(笑)

    • 4
    • 18/08/20 23:33:05

    同じ事繰り返すだらしない怠け豚を励まし続けるファンってすごい心が広いな

    • 14
    • 37694

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 22:57:21

    綺麗な人

    • 0
    • 18/08/20 20:53:41

    病院行くのにいちいち大げさなんだよ。
    肥満を治せっつうの 先生もビックリだよ

    • 15
    • 18/08/20 20:53:03

    豚、産婦人科じゃなくて肥満外来だろ

    • 14
    • 18/08/20 18:23:44

    昨日、仕事休んで5分で調べられるような事をブログで発信(笑)
    病院、行ってないんかーい!
    バッファみたいな奴が居なくて良かったわ。

    • 17
    • 18/08/20 17:20:21

    >>37686
    豚が親ってだけで、可哀想。障害もあるし。
    でも相変わらずガハハ笑いでなんとかなるって考えていそう。
    病院も騒ぐわりに行かないかもね

    • 10
    • 18/08/20 15:33:34

    ファン(笑)からのコメントってほぼ無さそだから、ママスタ向けにアンサーブログ書くよね。 友達いないんだから友達からLINEとか来てないでしょ?(笑)

    • 14
    • 18/08/20 15:17:49

    バッファ、肥満は万病の元なの!これ常識!!
    月経来ないだの、肥満だからだから、あんたの場合

    • 16
    • 18/08/20 15:14:09

    この人ってとことん自分のことしか考えていないよなぁ、、、
    息子のために健康で居たいとか思わない?普通。旦那もいないし、ご両親も高齢なんだし。
    息子のこと心配じゃないのかな。健康でいることが大事だよ。ぶーぶーいつも言い訳して生きているけど、それでいいのかな。 息子が可哀想だわ。

    • 15
    • 18/08/20 14:00:38

    >>37684
    体重110くらい?

    • 8
    • 18/08/20 13:39:06

    >>37671
    コメ載っていたよ、朝からビックリした
    別に心配はしていないんだけどね
    恥ずかしながらヤツと身長体重同じくらいだけど私は毎月生理はある、毎年ガン健診はやっている、健診車だから狭いけど椅子には乗れるよ
    私は会社終わりの病院なんて絶対に無理、必ずシャワー浴びていくよ

    • 13
    • 18/08/20 10:33:55

    受診できない程忙しいような職場は労基法違反してるだろ

    • 14
    • 18/08/20 09:40:24

    この方診察時の内診の心配してるけど私は内診の時に座る診察台が壊れてしまわないか心配ですw

    • 22
    • 18/08/20 09:36:28

    ニックネーム酷いw

    • 10
    • 18/08/20 09:35:14

    >>37679
    この職場環境で無理なら他所じゃ一ヶ月持たないだろうに。
    「週5連勤させられる」此処を辞めたくても、収入面で辞められないから不平を言わずにいられないんだね。

    • 11
    • 18/08/20 09:12:19

    ねー、いまさらじゃない?
    なぜこのタイミングで婦人科系が気になり出したの?って感じ ずっと生理来てないんでしょ?
    仕事辞めたいから言い出したんじゃないの?

    • 17
    • 18/08/20 09:08:02

    >>37675
    脳が幼いから。笑
    思ったことをすぐ出しちゃうけど
    実行できないの。
    言ったことすら忘れちゃうタイプ

    • 12
    • 18/08/20 09:07:06

    >>37676
    それ!
    太っているのが原因だとは思わないんだろうか??

    • 17
    • 18/08/20 08:18:35

    >>37675

    いろんな病院に必ず寄る?

    コンビニじゃないんだから何の効果がある?

    そんな時間あるなら、運動しろよ
    やせろよ
    やせるのが一番の治療だよ

    • 20
    • 18/08/20 08:09:13

    >このまま放置し続けていいわけない。
    ぷっ
    来年また同じ事言うわw

    >いろんな病院を通り道に変えていこうと思います。
    >必ず寄るシステム!
    また守る気も無いのに宣言してる~

    • 16
    • 18/08/20 07:49:09

    アメーバブログランキング総合8月20日更新
    125位↑ 柏崎桃子

    • 5
    • 18/08/20 07:41:56

    >>37658

    確かに!お尻拭けないから不衛生からの膀胱炎だろう。

    婦人科行って、あの台に乗れる?壊れない?ってか、気持ち悪い

    • 15
    • 18/08/20 07:30:40

    >>37632
    過食症じゃないとあんなに
    太らないよね
    精神科にも行った方がいいわ

    きっと介護職がストレスなんでしょ
    介護士は最高の仕事!とか言うくせに
    仕事は体調不良を理由に休むけどさ
    遊びに行ってるしね

    言ってる事としてる事がバラバラ
    ダラダラした生活や性格は
    そう簡単には変わらないわ

    • 15
    • 18/08/20 07:09:42

    >>37667
    何て書いたんですか?
    すじの通った話は却下されると思います。

    • 6
    • 18/08/20 07:07:26

    事務所のみんなは野球観戦に行ったみたいだけど柏豚さん、お誘いなかったの?

    • 12
    • 18/08/20 07:07:18

    事務所のみんなは野球観戦に行ったみたいだけど柏豚さん、お誘いなかったの?

    • 3
    • 18/08/20 06:11:29

    ~8月20日~
    明日も早いとです…
    http://archive.is/d6iEg

    • 6
    • 18/08/20 03:38:17

    デブのブログにコメ入れたけど認証されるかな?

    • 6
    • 18/08/20 02:52:28

    このデブ何がしたいの?
    本当にダメな豚!
    何もかも中途半端なのに仕事までなんて…
    こんな奴、芸人になんてなれない

    • 10
    • 18/08/20 02:46:51

    仕事辞める理由はいつも同じ!

    • 10
    • 18/08/20 01:22:56

    婦人科系のこと前々から親身になってコメントしてくれてる人いたのに今さらって感じ
    ダイエットも継続せずリバウンド繰り返ししてたら体だっておかしくなるだろう
    自己管理もできないくせにたまに読者に対してアドバイスしてるけど、何にも心に響かないよ
    上半身デブは母親譲りって下半身も決して標準ではないよ

    • 18
    • 18/08/20 01:15:47

    妊娠中毒はどうした

    • 0
    • 18/08/20 00:48:46

    職場の人もブログ見てるから体調悪い、休む、の伏線張ってんじゃない?
    それともそろそろ辞める?(笑)

    • 11
    • 18/08/20 00:43:49

    デブ女妊娠おめでとう

    • 2
    • 18/08/19 23:31:37

    バッファって、冗談抜きで物忘れが激しいよね。前に通っていた、婦人科はどうしたんだろう?

    • 22
    • 18/08/19 23:24:45

    昔は本当にハツラツとしてて大好きだったよ。
    介護への情熱も本物だと信じてたし尊敬してたけど
    ちょっと話題になってからこっち、仕事の日は忙しいって愚痴ばっかりで
    読んでてこっちが疲れてくる。

    • 16
    • 18/08/19 21:33:45

    お尻拭けないと思うこいつデブだから

    • 13
    • 18/08/19 21:16:04

    >>37622

    ファンでも何でもないけど

    仕事からのー仕事ってタイトルだから、
    芸能関係のミーティングだったのでは?

    いくらなんでも施設でビールは、ないんじゃないの?

    • 16
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ