柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 22:14:11

    番組中に、あくびするのとかもう最低な人間だよね。 たくさん寝てるくせにどんだけ眠いんだろ?
    必要以上に食べすぎなんだよデブ
    目も開いてるのか分からん

    • 24
    • 18/08/07 22:11:54

    足組むのにも一苦労なんだね。
    痩せたら? 痩せたら人生変わるよ。

    • 17
    • 18/08/07 22:09:22

    >>37396国民年金分しか貰えてない筈。まあ、納めていればの話しだけどね。

    • 4
    • 18/08/07 21:54:14

    >>37398

    何なのこいつ
    全部ひどすぎる
    顔から体から服から組めてない足から指なんてキモいし
    人間なの?

    • 20
    • 18/08/07 21:42:51

    >>37395
    前に庭の写真から勤務先っぽい所を挙げた方がいるんだけど、本当にそこであってるならば、未経験、資格なしでも社員を募集している。資格あれば給料に手当がつく。昼食やおやつも自分達で作る。週休2日。
    利用者も1日10人位と少人数、宿泊はもっと少ない人数制限。介護職の中でもダントツにラクな現場。
    そんな職場ですら辞めるなんて、本当色々となめてるし、そんな場所ですら勤まらない奴に介護のこと偉そうに語ってほしくないわ。と、同業者としては思う。

    • 21
    • 18/08/07 21:34:18

    脚組めてないから!
    太すぎて引っ掛かってるから!

    • 14
    • 18/08/07 21:31:37

    >>37398
    貼り付けありがとうございます
    フォルムが四角い・・・すんごい巨顔w
    こういうの見ても痩せる気になれないなんてヤバイと思うw


    • 12
    • 18/08/07 21:20:57

    >>37398
    ガマガエルが足を組んでる!!
    なんで足組むの? 下品なガマガエルだわ

    • 12
    • 18/08/07 21:07:40

    色々ヒドイ!
    昨日と同じ服じゃない?
    豚足が足組むなよ

    • 20
    • 37397
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 18:34:52

    >>37395
    この人って嘘記事の時ほどディテールを大事にするよねw

    • 8
    • 18/08/07 16:56:05

    チーズタッカルビにガーリックシュリンプねぇ
    高齢のご両親向けの食事じゃないよね
    この前の帰省時のお母様の手料理、全部お野菜だったじゃん
    ご両親はそういうものが体に負担がなくていいのだろうと思って何故配慮できないのだろう
    誕生日だから私の食べたいものコストコで買って!!!とか言ってそう
    あーやだやだ、思いやりのかけらもない人って

    • 22
    • 18/08/07 16:51:58

    仕事辞めたに一票!
    施設に面接に来た方に「うちは心ですよ」と言ったとあるが施設転々としてるから当然役職なんかないよね?
    平のバイトが面接するわけないじゃん?
    だから嘘くさーって思った

    本当は介護の仕事なんてしなくていいならしたくない!が本音の癖に
    真剣に取り組む技術のある介護士さんに失礼だわ

    • 18
    • 18/08/07 16:39:35

    >>37387
    ガーリックシュリンプリメイク!
    http://archive.is/SHGsU

    もう帰るねー!
    http://archive.is/UbylA
    ※画像は内容です。

    • 8
    • 18/08/07 15:17:20

    ガーリックシュリンプ(笑)
    お前の指がエビみたい。

    • 15
    • 18/08/07 14:38:31

    >>37390

    というか、なぜ、コイツにこの仕事のオファーが来たのかが不明。

    頭悪すぎて、受け答えになってない。

    向こうの言いたいことを聞き出すことすらできない。

    たった1行の質問?なら、もっと他に適任者がいたんでは?

    • 21
    • 18/08/07 13:59:44

    >>37390
    同感。ていうかこの人自分の言葉に責任を持って発信してた事ないよね。

    • 11
    • 18/08/07 12:47:45

    なをか、むやみやたらに拡散希望しているけど。無責任さを感じるのは、私だけ?

    • 20
    • 18/08/07 12:23:13

    「芸人」って言っているくせに、笑われるのが一番キライなヤツ。
    しかも、”芸”が何もないwww

    • 28
    • 18/08/07 11:45:06

    何もかも有言無行。
    準看護師、オンラインサロン、ダイエット、結婚、そして肝心の理想の施設。
    逆にお見事!っくらい何も触れずにまるで無かった事になってる。

    もはや自分を芸人とすら思っていないかも。

    • 22
    • 18/08/07 11:24:18

    ~8月7日~
    告知2連発です!よろしくお願いします!
    http://archive.is/pWGPv

    告知2連発です!よろしくお願いします!
    http://archive.is/oJMx5
    ※画像は内容です。

    • 8
    • 18/08/07 11:00:13

    >>37385
    言ったことをすべて忘れちゃうんだよね。
    周りにもいる。偉そうに言ったことを忘れちゃう人。その人はちょっと発達が、、って周りに言われてる。

    • 12
    • 18/08/07 10:55:25


    ネコも食われるぞ逃げろ!

    ネコをあやす手の位置からしてどーみても豚さんはゴロゴロしながらだよね?

    チーズダッカルビと巨大ケーキ食べて?すぐごろ寝?


    サラダに納豆かけて食べてたあの頃はどこへ??

    ストレッチのやり方を得意気に語ってたあの頃はどこへ??

    来年は着物着るって宣言してた気持ちはどこへ??


    • 18
    • 18/08/07 09:19:24

    デブ品がなさすぎる

    • 18
    • 18/08/07 09:12:00

    アメーバブログランキング総合8月7日更新
    69位↑ 柏崎桃子

    • 7
    • 37382
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 09:01:52

    >>37370
    グリーン車に乗るお金があるならタクシー使えばいいのにね

    • 12
    • 18/08/07 08:32:40

    他の方が書かれてましたが、「なにかひとつのものに執着する」
    例えばいまだと”チーズタッカルビ”で、
    一時期は、ファミマの”つくね串”だったかな?

    そういうところだけをみても、やっぱり「発達障害」じゃないですか?

    他にも「衝動的でわがまま」「人の話を聞かない」「すぐにカッとなる」「プライドが高い」「片づけができない」

    当てはまることばかりで…

    栗原類さん親子は、同じ病気である事を公表してましたね。
    やはり、そういう事を自覚することで、自分もまわりも、接し方が変わると思うのですが。

    コイツは、自覚がないから、始末に負えない。
    病気なら、受け取る側もだいぶ違うのに。
    いつも上から目線で物事を言ったり、やったりする。
    だから、嫌われる。




    ファン → アンチ になるのも、
    途中で言ってる事とやってる事が違う事に気付くから。

    コメントしてる人も、ちらほらアンチがいて、
    時々、クスッと笑ってしまうのは、私だけだろうか?(笑)





    • 14
    • 18/08/07 08:19:53

    でぶ、おはよう。高カロリ―な食べ物、おいしそうだね。 200キロ目指して頑張れ!

    • 16
    • 18/08/07 06:08:46

    >>37348
    コストコの新商品?
    http://archive.is/eCUpf

    やっぱりおいしいわーい!
    http://archive.is/6cjUp

    兄弟だと思ってるのかな?
    http://archive.is/L3f9M
    ※画像は動画の一部です。

    • 6
    • 18/08/07 00:04:21

    >>37373
    39歳になっても誕生日、ケーキ、プレゼント
    よこせ、こらー!なんていってる人は豚だけだよ!

    • 21
    • 18/08/07 00:04:12

    >>37373
    39歳になっても誕生日、ケーキ、プレゼント
    よこせ、こらー!なんていってる人は豚だけだよ!

    • 5
    • 18/08/07 00:01:26

    >>37340
    私もそう思う、仕事やめたんじゃないかな

    • 6
    • 18/08/06 23:52:21

    息子くんの事、心配じゃないのかね?
    話しに全然でてこないし(あのパンツプレゼントから)

    • 9
    • 18/08/06 23:46:21

    たぶん仕事やめたね
    芸人の仕事もなくネタも考えず
    なぜ都内にいるわけ?
    栃木に帰れよ

    • 14
    • 18/08/06 22:59:44

    >>37372
    こんな人間なら家族すら誕生日スルーするわよ。笑

    • 10
    • 18/08/06 22:57:26

    またチーズタッカルビ。こだわり強いよねぇ
    ご両親はそんなの食べたくないんじゃない?

    眠いからグリーン車、駅まで迎えに来い、コストコ行くべ、ご飯はチーズタッカルビ

    自分のことばっかり

    • 16
    • 18/08/06 22:21:56

    >>37370

    無理やり要求してるに決まってる

    • 8
    • 18/08/06 22:08:07


    お母さんに迎えにきてもらわずに、バスとか徒歩とかで帰ったらいいのに。

    コストコの食べ物+誕生日ケーキも食べてるはず。
    最愛の息子からのプレゼントは今年もなしかな?

    • 12
    • 18/08/06 22:00:27

    んっ? でぶの笑い声聞こえた?

    • 4
    • 18/08/06 21:49:26

    数分の間で、読者数減ってる!

    笑える

    • 8
    • 18/08/06 21:28:16

    この人


    一生



    痩せることは


    出来ない

    • 13
    • 18/08/06 20:37:31

    食べる前からわたし箸って…

    • 11
    • 18/08/06 20:31:34

    出たチーズダッカルビ

    • 9
    • 37364
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 20:28:17

    コストコ記事トピックスに上げてもらえると良いね

    • 7
    • 18/08/06 19:46:39

    ポテトのやつ、この前テレビで矢田亜希子さんが食べてたね~
    バッファが宣伝しても美味しそうに見えない!営業妨害レベル

    • 15
    • 18/08/06 18:55:30

    >>37360
    わざわざ帰省してるのか。宣伝用でもコストコの買い物の商品を見る限り痩せるわけないわ。痩せたらダイエット企画うけられないしスリムにはならないよね。

    • 13
    • 18/08/06 18:46:25

    ふつうのポテトでも太るのにチーズのってるやつ食うんだ。
    だからデブなんだよ。言ってる事わかるよね?

    • 18
    • 18/08/06 18:36:48

    これほどの短期間にアメブロランキング上位から落とされるって、
    何かやったの?と思うくらいの急降下で気の毒になるレベル。

    Abema TV 稲垣吾郎のもしもの結婚式?に呼ばれて行った頃は、上位だったから。

    アメブロは、あこぎな商売だから残酷だよね。

    北関東方面でコストコの宣伝が出来る人材が他に居ないから、
    宣伝仕事が月一回ペース出回ってくると、必死で帰省するしかないよね。

    • 10
    • 18/08/06 18:26:31

    夕飯の買い出しにコストコとか絶対行かないわ
    さすがデブ!デブ!デブデブデブデブデブ

    • 10
    • 18/08/06 18:17:40

    チーズにポテトにアイスって痩せる気ないじゃん(笑)

    • 14
    • 18/08/06 18:16:46

    出たコストコ

    • 11
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ