柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 10:04:11

    >>35966
    フィクションの方は最近書いてないってことねw

    • 4
    • 18/05/26 09:48:09

    >>35969
    絶対にここ見てる!
    もう育児トーク誰もみないよ!
    リアル育児トークって育児してないのにね!

    • 20
    • 18/05/26 09:45:43

    また、肉!
    食べる事しか考えてないよ
    めざせ200キロ!

    • 18
    • 18/05/26 08:37:20

    リアル育児トーク?

    ってことは、あれは、うそ?
    言葉の使い方間違ってるだろ?
    リアルじゃなくて、現在って言いたいの?

    ここ見てるから、急に育児トーク書くなんて言ってると思う

    今さら、つじつま合うように書けないんじゃ?

    • 16
    • 18/05/26 08:08:38

    ちょっと前まで昼間からフラフラしてたくせに。

    • 14
    • 18/05/26 08:02:05

    豚は人生をなめてるよ!
    自分のした事や発信した事に責任ない

    • 16
    • 18/05/26 00:58:02

    >>35955
    018-05-25 17:21:54
    会議おわった!
    テーマ:ブログ

    明るい時間に仕事のバックを持ってフラフラするのはなんだか嬉しいものです。


    開放感半端ない。


    また明日から頑張るためにお肉食べようかなぁ(*´ω`*)



    そしてずっと書いてこなかった育児トークをちょっと書かねばです。


    のんびりですみません。


    リアル育児トークとしては


    母子ともに頑張って生きております。笑

    ※魚拓を取れなかったので
    コピペになってしまいましたm(_ _)m

    • 13
    • 18/05/26 00:48:50

    >>35956
    本当に仕事舐めてる!
    食べる事と寝る事サボる事しか頭にない

    • 17
    • 18/05/26 00:47:05

    下着とかって親が買ってあげないのかな?
    うちは高校生と中学生の男子だけど、
    私が服とか下着買ってあげてるよ!
    私がまちがえてるのかしら…

    • 9
    • 18/05/26 00:41:53

    >>35958
    私も正社員で働いているけど
    双子の男の子の部活とか別々だから
    土日はサポートで終わるし
    毎日旦那の分入れて3個お弁当作ってるよ!
    もう、15年昼ごはんなんて食べてる余裕なんてないし、豚は呑気でいいね

    • 13
    • 18/05/26 00:37:17

    >>35957
    本当だよね!
    みんな親になったら頑張ってるんだよ!
    自分だけ大変とか思わないでほしい!
    子育てなんかしてるうちに入らないんだよ!
    親に丸投げしないで、障害がある子供なんだからちゃんとみろよ!
    親がちゃんと側にいないしサポートしてあげないから専門学校もやめちゃうんだよ!

    • 16
    • 18/05/26 00:27:59

    ノンフィクションの時も下品で食べる事
    ばかりだったけど、まだ今よりも芸人として
    頑張ってたし自炊してたよね!
    今は、最悪なばかなおじさん

    • 14
    • 18/05/25 23:21:31

    >>35947
    プニュズの財布でも使ってればいいのにねw

    • 6
    • 18/05/25 22:49:02

    パンツ朗たくまも今日は、真面目にバイト来てるね。それに引き換え、親豚は相も変わらず怠け者でホラ吹きだね。

    • 8
    • 18/05/25 22:07:56

    そんなの仕事のうちに入らない!!
    どんだけゆる~く働いてるの…
    私の1日の仕事、この豚さんがやったらきっと死んじゃうな。
    いい歳して甘え過ぎ。

    • 12
    • 18/05/25 20:02:19

    母子ともに頑張ってるだ?
    息子はともかくあなたは何一つ頑張ってないんじゃない?
    何でも中途半端じゃん。
    育児も仕事もみんな頑張ってやってんの!
    自分だけ凄いでしょみたいなのやめてくんない?

    • 14
    • 18/05/25 18:19:53

    ホントこいつ仕事嫌いなんだね。午後からの会議で眠いとかさぁ?実家に帰れや!腹立つわ!

    • 13
    • 18/05/25 17:08:18

    ~5月25日~
    仕事の日
    http://archive.is/o8Zoj
    ※画像は内容です。

    • 8
    • 18/05/25 16:57:51

    とうとう200位以下!

    • 12
    • 18/05/25 12:21:23

    アメーバブログランキング総合5月25日更新
    231位↓ 柏崎桃子

    • 14
    • 18/05/25 08:42:57

    デブタレにはなれない

    • 14
    • 18/05/25 08:42:04

    この豚は、デブタレントのなかでも
    汚らしくて不潔だし
    オーラがない

    • 10
    • 18/05/25 06:30:07

    >>35946
    前からありますよね!
    本当、上から目線のクソブタ。
    東京から早くお去り下さい

    • 10
    • 18/05/25 06:29:43

    豚、孤独な事にやっと気づいたのかしら?
    田舎にさっさとお戻り

    • 10
    • 18/05/24 23:51:11

    豚は なんの取り柄もない、食い意地張ったただの豚。

    • 9
    • 18/05/24 23:12:11

    柏崎次の目標
    一、給料出たら
    愛用のGUCCI財布買い換える(笑)

    • 9
    • 18/05/24 23:07:35

    >>35937
    前からあるよ!
    って豚GUCCIしかブランドわからないのかしら

    • 9
    • 18/05/24 23:05:25

    本当に豚にしか見えなくなってきた

    • 7
    • 18/05/24 21:22:06

    >>35930
    田舎者のセンスがないおばさんだからね
    しかもデブス!性格悪さと嘘つきで品のなさが
    身体全体にでてるね

    • 9
    • 18/05/24 18:47:15

    東京のこと大都会っていうひとまだいるんだ(笑)恥ずかしくて言えないわー

    • 12
    • 18/05/24 15:52:18

    >>35940
    自己愛ブログなんか
    ドン底まで落ちればいいのに

    • 12
    • 18/05/24 15:45:44

    東京で生きていくって東京いる意味ないくせに何言ってるの(笑)

    • 17
    • 18/05/24 10:56:31

    また、ランクめっちゃおちてるよ!

    • 14
    • 18/05/24 09:23:48

    アメーバブログランキング総合5月24日更新
    173位↓ 柏崎桃子

    • 14
    • 18/05/24 07:16:43

    パンツ朗、バイトも行かず引きこもり。

    • 2
    • 18/05/24 06:26:19

    新宿駅前のGUCCIって高野のとこのかしら?
    豚はオープンしたてみたいな書き方だけど前からあるよーな。
    タクシー帰宅のくだり、豚からしたら自慢なのねー、全く羨ましくもない

    • 14
    • 18/05/24 00:22:05

    >>35933
    婚活トークってあったね!
    あんな性格悪くて下品でデブだれからも
    相手にされないよ

    • 14
    • 18/05/24 00:19:12

    >>35932
    本当に目標ってなに?っていいたい!
    みんなを笑いで幸せにするとかじゃないよね?
    井戸端会議もあまり喋らなくている意味ないし
    ネタも考えてないみたいだし、まぁ考えてたとしてもできないしね!
    努力がなさすぎる!
    息子もあきれてるよ

    • 11
    • 18/05/24 00:13:47

    >>35921
    しかもテカテカで顔デカっ!
    女にみえないしね!
    糖尿病まっしぐら

    • 10
    • 18/05/23 23:51:15

    >>35927

    芸人めざして、息子を実家に預けて上京する頃だもの、育児なんてしてないし、ネタ考えるだけで覚えてないから書けないよ。

    でも、ここ見てるから、つじつま合わせて書いてくるかも。

    あっ、婚活トークは、どうしたんでしょ?

    あっちもこっちも、中途半端なやつ。
    一つとしてやりとげたことない

    • 11
    • 18/05/23 23:45:01

    >>35926
    昨日の井戸端会議終わった後のブログで、私はいつまで大都会東京で生きていくのでしょうって思わせ振りなこと書いてるけど、目標って何?って感じだよね。
    施設建てる為の資金なんて貯まって無さそうだし、ケアマネや准看は問題外だし高卒認定すら無理そうw
    早くクビになって帰りなよ~

    • 11
    • 18/05/23 22:44:28

    >>35924
    そうだよね、自分の都合が第一。
    お腹も痛い日に行って写真まで撮ろうなんて!

    • 10
    • 18/05/23 22:43:25

    豚、コーディネート酷すぎ。黄色のカーディガンに変な ばばくさい花柄のシャツ。
    わらえる

    • 9
    • 18/05/23 22:42:42

    井戸端会議ひどいね
    笑い声が本当にうるさいし
    無茶ぶりしたり酷い

    • 9
    • 18/05/23 22:40:37

    電動自転車買ったのも嘘!
    何もかもが嘘!
    体重もね

    • 10
    • 18/05/23 22:38:47

    育児トークは終わったの?

    • 8
    • 18/05/23 22:35:07

    地元に帰るとネタがあってブログアップする
    けど、(くだらないけどね)
    東京にいるとネタないから全然だよね!
    井戸端会議しか仕事ないんだし、友達も
    いないんだから栃木に帰った方ががいいんじゃないかなぁ?東京にいる意味ってなんなんだ

    • 10
    • 18/05/23 21:37:28

    ただのキモデブスばばあ

    • 5
    • 18/05/23 17:54:32


    入院してるの本当はブタに知られたくなかっただろうね
    でもニュースになっちゃったからね・・・
    具合も悪いときにお見舞い行くなんて非常識だよ
    どうせ自分の都合だけいい日に行ったんでしょ
    その後の体調が心配だね

    • 11
    • 18/05/23 17:49:41

    仮面女子の子の3倍はあるねw
    自分のこと客観的に見えてたらこうはならないね

    • 8
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ