柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 07:16:43

    パンツ朗、バイトも行かず引きこもり。

    • 2
    • 18/05/24 06:26:19

    新宿駅前のGUCCIって高野のとこのかしら?
    豚はオープンしたてみたいな書き方だけど前からあるよーな。
    タクシー帰宅のくだり、豚からしたら自慢なのねー、全く羨ましくもない

    • 14
    • 18/05/24 00:22:05

    >>35933
    婚活トークってあったね!
    あんな性格悪くて下品でデブだれからも
    相手にされないよ

    • 14
    • 18/05/24 00:19:12

    >>35932
    本当に目標ってなに?っていいたい!
    みんなを笑いで幸せにするとかじゃないよね?
    井戸端会議もあまり喋らなくている意味ないし
    ネタも考えてないみたいだし、まぁ考えてたとしてもできないしね!
    努力がなさすぎる!
    息子もあきれてるよ

    • 11
    • 18/05/24 00:13:47

    >>35921
    しかもテカテカで顔デカっ!
    女にみえないしね!
    糖尿病まっしぐら

    • 10
    • 18/05/23 23:51:15

    >>35927

    芸人めざして、息子を実家に預けて上京する頃だもの、育児なんてしてないし、ネタ考えるだけで覚えてないから書けないよ。

    でも、ここ見てるから、つじつま合わせて書いてくるかも。

    あっ、婚活トークは、どうしたんでしょ?

    あっちもこっちも、中途半端なやつ。
    一つとしてやりとげたことない

    • 11
    • 18/05/23 23:45:01

    >>35926
    昨日の井戸端会議終わった後のブログで、私はいつまで大都会東京で生きていくのでしょうって思わせ振りなこと書いてるけど、目標って何?って感じだよね。
    施設建てる為の資金なんて貯まって無さそうだし、ケアマネや准看は問題外だし高卒認定すら無理そうw
    早くクビになって帰りなよ~

    • 11
    • 18/05/23 22:44:28

    >>35924
    そうだよね、自分の都合が第一。
    お腹も痛い日に行って写真まで撮ろうなんて!

    • 10
    • 18/05/23 22:43:25

    豚、コーディネート酷すぎ。黄色のカーディガンに変な ばばくさい花柄のシャツ。
    わらえる

    • 9
    • 18/05/23 22:42:42

    井戸端会議ひどいね
    笑い声が本当にうるさいし
    無茶ぶりしたり酷い

    • 9
    • 18/05/23 22:40:37

    電動自転車買ったのも嘘!
    何もかもが嘘!
    体重もね

    • 10
    • 18/05/23 22:38:47

    育児トークは終わったの?

    • 8
    • 18/05/23 22:35:07

    地元に帰るとネタがあってブログアップする
    けど、(くだらないけどね)
    東京にいるとネタないから全然だよね!
    井戸端会議しか仕事ないんだし、友達も
    いないんだから栃木に帰った方ががいいんじゃないかなぁ?東京にいる意味ってなんなんだ

    • 10
    • 18/05/23 21:37:28

    ただのキモデブスばばあ

    • 5
    • 18/05/23 17:54:32


    入院してるの本当はブタに知られたくなかっただろうね
    でもニュースになっちゃったからね・・・
    具合も悪いときにお見舞い行くなんて非常識だよ
    どうせ自分の都合だけいい日に行ったんでしょ
    その後の体調が心配だね

    • 11
    • 18/05/23 17:49:41

    仮面女子の子の3倍はあるねw
    自分のこと客観的に見えてたらこうはならないね

    • 8
    • 18/05/23 15:28:21

    豚の笑い方一番うるさい。ばばくさいし、キモイ。人を不快にさせる耳障りな声。豚はだまって、残飯でも食ってろ

    • 11
    • 18/05/23 15:08:49

    >>35897
    すごいな、パンっパン!!!
    血管切れるよ
    太り過ぎて負荷がかかり、
    命の危機感じないの?
    身体悲鳴上げてるよ。

    自分の家族にいたら強制入院させる。
    ありえない

    • 10
    • 18/05/23 14:55:48

    カーディガンサイズあってるの?

    ピチピチすぎで、二人羽織みたいに
    なってるけど。

    • 11
    • 18/05/23 13:38:32

    醜すぎる!もはや怪物!

    • 10
    • 18/05/23 09:31:53

    デブス

    • 9
    • 18/05/23 09:29:19

    >>35886

    まさかこいつ現金包んでないのかな!?

    ありえない

    • 8
    • 18/05/23 09:24:45

    >>35897

    何か…色々すごいね…
    隣の子が標準なんだから、そう見るとバッファって人間じゃないね(笑)
    相変わらずヅラだし、丸眼鏡は似合ってないし、服も変だし、巨大化してるし

    • 14
    • 18/05/23 09:21:21

    >>35884
    飛べない豚は、ただの豚
    紅の豚をリスペクトしていたらこうなりました。

    • 7
    • 18/05/23 09:18:35

    アメーバブログランキング総合5月23日更新
    102位↓ 柏崎桃子

    • 6
    • 18/05/23 09:15:49

    >>35897
    何?
    どこが85キロなの?(゜ロ゜;
    100はあるじゃんか嘘つき!

    • 15
    • 18/05/23 09:11:30

    不潔な感じがする。
    もう画像から汗臭さが伝わる感じ。

    • 11
    • 18/05/23 08:11:05

    ますます巨大化!

    • 14
    • 18/05/23 07:20:57

    >>35898
    賛成に1票!
    意味わからないブログやめてね

    • 8
    • 18/05/23 07:18:01

    >>35903
    お腹痛かったみたいで、色々検査したりしてたみたいね。なのにブタは、芋羊羹たべて
    スッキリしてね!ってばかじゃない!
    本当に腹立つ!まぁでも後1年ももたずに
    アメブロからもいなくなるだろうけどね

    • 21
    • 18/05/23 07:11:36

    >>35867常に何かしら食べてるから
    口のまわりに食べ物ついてるんだよ!

    • 8
    • 18/05/23 07:00:42

    なせばなる なさねば成らぬ 何事も

    なんて言ってるけど続きがあるの知ってるのかしら。

    成らぬは人の なさぬなりけり。

    (やればできるし、やらなければできない。「できない」というのは「やらない」ということなのだ。)

    何かを為し遂げようとする意志があれば、何事も達成することができる。達成できないのは、為し遂げようとする意志がないからだ。という意味らしいんだけど

    意味をわかっててブログに載せたのかしら?

    あの人、成し遂げようとする意志、全く無いよね

    • 19
    • 18/05/23 06:58:40

    >>35877
    井戸端会議終了~
    http://archive.is/CREjh

    • 8
    • 18/05/23 02:59:34

    頑張れって言わないって?
    ここ読んでるの、モロ分かり!
    分かりやす過ぎ、笑。
    分からないだろうと、したり顔で書いちゃうところが、人として浅さ過ぎで、そういうところが嫌悪感!

    • 12
    • 18/05/23 02:51:35

    >>35897
    どうしちゃったの?最近の画像見ると、ど素人の巨体のお婆さんって感じ。
    芸能人のカケラも無し。生活のために介護職に集中してたせい?

    • 12
    • 18/05/23 02:12:35

    人生が一変するような出来事じゃない? 車椅子になるって。 これは流石に自分アゲの材料として使うのは頭おかしいよね。車椅子になってまだ1月ちょっとで、柏崎さんて相手の立場になって考えないでグイグイいくよね。このアイドルの子、誰がお見舞いにきてどんな話したとかブログに書いてるけど柏崎さんのことはスルーだね。それが全てを表してるんじゃないかな。

    • 18
    • 18/05/23 01:30:54

    新しい仕事を最近始めたらしいよー
    まだ言えないって言ってたけど

    • 2
    • 18/05/23 00:44:50

    もう、120キロはありそう。豚のくせに貧乳って。キモイ顔と体型。私なら生きていけない。

    • 10
    • 18/05/23 00:42:34

    こわい、、、女にみえない。化け物。

    • 11
    • 18/05/23 00:41:30

    おい!豚!!おまえはもうダイエットって言葉言うな!意思弱すぎ、全てが無駄!

    • 12
    • 18/05/23 00:36:36

    新宿駅前にGUCCIができたのが
    何が「まさかの」なの???

    意味不明

    大都会東京にアナタは似合いません
    さっさと栃木に帰りましょう

    • 18
    • 18/05/23 00:29:49

    色々ヤバいw

    • 17
    • 18/05/23 00:22:29

    >>35892です。
    バッファに向けてです。自分で読んだらとくめーさんに言ってるみたいだなと思って。

    必死にヤフトピにでも取り上げてもらおうと思ってる?ってくらいウザい文章。
    しかも、病院も都内じゃないんだなってわかるよね。

    • 7
    • 18/05/23 00:13:37

    変なかつらつけて、ブスがおしゃれメガネって、、、仮面女子の子達も豚が不細工過ぎて影で笑ってそう。豚、YouTubeだから許されるけど地上波なら放送事故レベルの顔の不細工さ。気づかないのかな?

    • 11
    • 18/05/23 00:08:04

    本当キモかった。以前にもまして太ってて巨顔だし、顔も不細工。60歳くらいにみえる。笑い声もばばくさいしうるさい、変な服装にお気に入りの変なメガネ。全てが受け付けない。この豚黄色のカーディガンばかり着てるけど似合わない。デブ感が際立ってるだけ。

    • 16
    • 18/05/23 00:00:19

    タクシーだ?
    電動自転車はどうなったわけ?たのんでも届かないってことね!柏崎さん。ぜってー買わねー。ステマ大失敗

    • 17
    • 18/05/22 23:58:50

    >>35877
    猪狩さんって(事務所や家族がきちんとしてて)入院先がわからないようにしてるのに、ヒント与えるような事していいの?

    • 13
    • 18/05/22 23:53:51

    安室奈美恵も書けないようじゃダメでしょう。
    今日のヅラ、何なの?テカテカ光って人工的過ぎでおかしいよ。

    • 13
    • 18/05/22 22:56:08

    仲良くない人にお見舞い来てほしくないわ
    退院したらお返しもしないといけないのに

    そういうこと考えてるの?バカだから無理か

    • 14
    • 18/05/22 22:50:57

    え、お見舞いに母親同行したの?
    まじあり得ない!!
    しかもなにあの変なぬいぐるみ?
    センスの欠片もないなー(笑)

    • 17
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ