柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 15:59:20

    美肌加工に必死だけど、肌より顔そのものがアウト

    • 24
    • 18/02/23 16:22:07

    ライブに顔出してからの旅行かぁ
    もう事務所もほったらかしなのかもね
    ライブや打ち上げに来るも来ないも、何をするでももう勝手にしろよ、みたいな

    以前は事務所の人たちともよく絡んでたのに最近はさっぱりだし、日に日に孤立してってるのがよく分かる
    昔は「みんな私から離れてくんだ(泣)」ってジャム作ってたけど、今は旅行なんだね

    • 16
    • 18/02/23 16:27:13

    ~2月23日~
    長野、別所温泉からおそようございます。
    http://archive.is/98127

    スピリチュアル~
    http://archive.is/1WdLc

    別所温泉駅
    http://archive.is/Dbi5O

    長野のお蕎麦美味しい~!!
    http://archive.is/jvdGg

    • 13
    • 18/02/23 17:23:46

    仮にもダイエッターで
    和と洋あったら迷わず和食にしませんか??

    普通の蕎麦ならまだしもクルミダレ・・・
    名物ならキミエちゃんだけクルミでいいよね

    確実に、確実に増量中~(笑)

    • 21
    • 18/02/23 17:47:46

    デブ親子で食べてばっかり

    • 19
    • 18/02/23 17:52:41

    もし宿泊代払ってないならば朝食手間のかかる二種類頼まないでふたりで同じ種類にすればいいのに。
    そういうところ何も考えてないんだろうね。自分の欲望のまま生きてるって感じ。動物かよっ!食べたきゃ食べる、眠たきゃ寝る、遊びたきゃ遊ぶ、体調崩しても懲りない。そのうち大病するんじゃない。

    • 19
    • 18/02/23 18:03:24

    バッファの父親ってキミエちゃんが入院してた時にも、自分で何も出来ないって言ってなかった?
    家で父親と息子は何食べてるんだろう。

    • 19
    • 18/02/23 18:05:27

    >>32410
    あのジャムかき回しながらのネガティブ発言からの最近の私は前向きなので発言。人間 金が入るだけでまさか違うね。人としての中身は全く変わってないのに。あの時の乞食みたいなパツパツの服と禿げ隠しの毛糸の帽子、とても30代には見えなかった。

    • 19
    • 18/02/23 18:12:21

    >>32415
    もうあの母娘は自分たちの遊ぶことしか頭にないんだろうね。
    きみえの入院中も、一応は夫ならば娘任せにしないで病院に顔出せばいいのに手術するってわかってても一度も病院行ってないよね。
    退院後の居酒屋での快気祝いみたいな飲み食いも孫は来たけど親父は家から出掛けるの好きじゃないからっていなかったし。
    でもパチンコが趣味らしいから何だかなと思うよ。仮面夫婦?

    • 18
    • 18/02/23 19:41:30

    海外だ、温泉だ、調子が悪い、ダイエットも仕事もテキト~、子育て?(呆)
    帰ってきてから間違っても体調悪いアピールしないでね。営業妨害だからw

    • 24
    • 18/02/23 20:13:17

    また帰ってくると体温計の写真。体温は39・4℃

    • 15
    • 18/02/23 20:13:35

    ダイエットダイエットうるせー
    万年デブのくせに

    • 20
    • 18/02/23 21:00:05

    >>32411

    いつも魚拓ありがとうございます。


    • 11
    • 18/02/23 21:37:40

    >>32414
    さすがに宿泊代は払ってるんじゃない?
    普通料金で良い部屋にグレードアップしてくれたとか配慮はあっただろうけど。
    しかし豚はいつ介護の仕事に行くのだろうか?
    東京に帰ってきてもキミエちゃんとほっつき歩いてまたブログネタに
    するつもりなのかしら?

    • 15
    • 32423

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 22:31:47

    >>32414
    そして金が無ければキャッシング

    • 9
    • 18/02/23 22:45:29

    >>32411
    別所温泉の効能ってすごいね!!手のシミまで綺麗に消しちゃうなんて!

    • 16
    • 18/02/23 23:45:00

    90キロ以上はあるでしょ今日の全身写真

    • 17
    • 18/02/23 23:45:23

    >>32415可哀想にね
    親子でばかだから父親も息子くんも
    苦労するね

    • 13
    • 18/02/24 00:36:14

    >>32411
    コレがMサイズ入るようになりましたって言ってた人?
    嘘でしょ?Mどころかでか過ぎて何サイズか予想できない。笑

    • 20
    • 18/02/24 01:07:20

    コロコロ言ってる事変わるねーつーか今だって十分暇なんだから本気になれば受験くらいできるでしょ?その前に高卒資格あるの?この人
    ロンブーの淳だって番組の企画だけどあんな忙しくて売れっ子で勉強してるよ?
    何でも夢がでかく持つのは勝手だけどその年で有言実行出来もしない事恥ずかしげもなくブログに書くとかどうかしてるよ?幼稚園の子が将来お姫さまになりたいと言ってるのと同じレベル

    • 20
    • 18/02/24 05:13:00

    >>32411
    上田城にも行ってきました。
    http://archive.is/tEz7J

    2日間楽しかった!
    http://archive.is/HEn8J

    • 10
    • 18/02/24 06:01:58

    2016年11月と同じ服だけど、全く変化なし。昨日の写真は顔小さくしてない?
    首の辺り変になってるし。

    • 14
    • 18/02/24 07:32:26

    >>32431
    顔デカっ

    • 12
    • 18/02/24 07:34:35

    2年間同じコート?

    • 10
    • 18/02/24 08:59:51

    >>32431
    なんか凄い恐いんですけど。

    • 10
    • 18/02/24 09:21:42

    アンチもデブだから気になるのね笑
    せいぜい優越感に浸りなさい笑

    • 3
    • 18/02/24 09:28:17

    悪いけど、バッファが入った温泉に
    はいりたくない

    • 18
    • 18/02/24 09:55:36

    >>32435
    お前もデブなんでしょ!
    優越感に浸れた?

    • 8
    • 18/02/24 10:23:03

    総合アクセス数2月24日更新
    46位[↓]柏崎桃子(ももち)

    • 9
    • 18/02/24 10:29:09

    >>32435
    こんなデブ探そうって思ってもなかなかいないでしょー。

    • 15
    • 18/02/24 13:36:10

    今日もダラダラすごしてるんだろうね
    絶対に90キロ体重あるよね

    • 15
    • 18/02/24 13:43:39
    • 1
    • 18/02/24 14:18:51

    >>32435
    何故偉そうな言い方なのですか?

    • 8
    • 18/02/24 14:20:10

    >>32435
    頭悪そう

    • 9
    • 18/02/24 14:41:26

    >>32431
    中に着てる服も同じじゃない?笑

    • 10
    • 18/02/24 15:42:35

    >>32435
    気になる気になるwww あなたと違って、あんな質の悪い生き物周りにいないから気になっちゃう。

    • 10
    • 18/02/24 16:17:39

    >>32435
    ただこの人の容姿や性格が面白すぎて見ているだけですよ、ブログを。こんな人、見たことないもん!アンチがいるのも人気な証拠じゃないですか?笑

    • 16
    • 18/02/24 16:51:51

    >>32438
    遊んでばかりで、数人のファン?らしきコメントも少ない!
    結構自称介護福祉士の為少し仕事したら、遊んで体調不良アピール!
    良くなると遊んで次はダイエッター語り~

    加工写真三昧(笑)それも中途半端だし!

    魚拓でみたけど、100キロあるね~
    怖い怖い!

    • 15
    • 18/02/24 16:59:06

    今日はブログ更新ないの?
    お腹キュルキュルか発熱か?
    キャベジン飲んで寝てるのか

    • 16
    • 18/02/24 19:00:12

    >>32448

    爆睡

    • 10
    • 18/02/24 19:02:34
    • 3
    • 18/02/24 20:01:09

    >>32450
    お前しつこい

    • 16
    • 18/02/24 20:09:49

    >>32431
    ここまで顔が大きくて体のバランス悪い人ってなかなかいないと思います。
    個人的な感想は、気持ち悪い。です。

    • 18
    • 18/02/24 20:11:50

    Facebookの一人カラオケとか、
    その頃は今より調子に乗ってたんだろうなぁと思った見ちゃった。


    コメ返とかも、
    誰でも言えるような内容。
    本当、うっすい。

    • 17
    • 18/02/24 21:29:23

    >>32435

    自負してます(笑)

    • 9
    • 18/02/24 22:19:20

    ~2月24日~
    はてはて
    http://archive.is/Pv4g8
    ※画像は内容です。

    • 9
    • 18/02/24 22:25:05

    洋服も衣装として経費
    旅行も経費?
    せこ

    • 13
    • 18/02/24 22:40:46

    寝てばっかりやなw

    • 13
    • 18/02/24 22:45:24

    カツラも経費www

    • 15
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ