柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 04:43:55

    >>32381
    胃腸炎は嘘だと思う
    病院からの薬なくキャベジン飲んでるバカだからww

    • 17
    • 18/02/23 05:32:53

    ~2月22日~
    初長野でーす!
    http://archive.is/WmU1z

    別所温泉にやって来ました
    http://archive.is/EaHuH

    くるみダレそば~
    http://archive.is/eYzXk

    恋愛のパワースポットのお隣のお部屋ですよ!
    http://archive.is/EhpPe

    温泉気持ちいい!!
    http://archive.is/ELuhw

    ※既に見た方もいらっしゃると思いますが
    一応、貼っておきます。

    • 15
    • 18/02/23 06:46:13

    >>32360思わずうなずいたぁ

    • 4
    • 18/02/23 07:26:42

    発達障害を理解してもらいたい。
    みんなが笑顔になれる総合福祉施設を造りたい。
    大検受けたい。
    ケアマネ(笑い療法士)の資格取りたい。
    痩せて婚活したい。
    子供も産みたい。
    海外の福祉を見に行きたい。
    美大・東京芸大に行きたい。

    これらの夢物語を叶える為に東京でブログ乞食生活してるバッファ。

    • 17
    • 18/02/23 07:42:35

    東京藝術大学だと?進学校じゃないと入れないよ?
    偏差値38の高校のくせによくもまぁヌケヌケと言えるもんだ。
    中退でもせめて進学校入ってから発言してほしいわ、
    言うのはタダだもんな(呆)

    • 20
    • 18/02/23 07:59:19

    >>32361
    昔の先生ならたけおちゃんなんか呼んだら殴り蹴るの当たり前だったよ
    才能を買ってくれたなんか元から無いからね

    • 15
    • 18/02/23 09:06:48

    通う気はなく力試し的に受けるだけ?今年の受験間に合うの?
    上原さくらもたいした仕事しないでブログ収入で大学四年間通ったし、堂珍敦子も学校通ってるからブログ収入で大学通うのは十分なくらい見込めるんだね。

    • 12
    • 18/02/23 09:49:07

    総合アクセス数2月23日更新
    28位[↑]柏崎桃子(ももち)

    • 4
    • 18/02/23 11:03:19

    >>32359
    遊ぶ事と食べる事は、完璧ねっ!

    あと自分あげ(笑)

    • 21
    • 18/02/23 11:25:50

    私もシングルで子どもを育てて来て、今大学生です。同じシングルで最初は好感を持って読者登録しましたが、読んで行く内に、そんなお金あったら
    子供の為に貯めとかんか?そんな時間あったら子供の話聞いてやらんか?と疑問だらけでした。
    おまけにダイエットと言いながら食べまくり、遊びまくりでガッカリな人ですね。

    • 23
    • 18/02/23 11:44:37

    芸大は受けたいだけ、その先がない。芸人として皆を笑わせたい、ネタ作りすらしない。 施設建てたい、計画もそのための勉強もない。 障害に理解のある社会にしたい、でも具体的にはなにもしない、何をどう変えたいかすら言っわない。
    ダイエットはウエディングドレス着たいのと、婚活して子供欲しいんだったよね。結局ダイエットだけは痩せてないけど続けてるフリしてるから男のためなら続けられるんだなって思う(笑) ただの欲求不満豚。

    • 14
    • 18/02/23 11:59:44

    無理矢理ここの旅館に来たんじゃないの?
    大女将さんに後で嫁が叱られそうだわ。
    まさか宿泊代タダじゃないの?
    手ぶらで来てそう。親子で常識なさそうだわ
    こんなブタに抱っこされて赤ちゃんもかわいそう。たくさん食べたらまた胃腸炎だね



    • 16
    • 18/02/23 12:06:43

    笑わせることは出来ないけど
    十分 笑われていますから。
    世の女性はデブチのどアップ見るたびに自分はまだこいつに比べたら・・・ってみんなが思ってますから。
    最低ランクの下の下基準にされてますから。

    あとこれ以上あの遺伝子を残すのはやめてください。抱いてくれる男なんかいないだろうけど。

    • 20
    • 18/02/23 12:12:35

    >>32394
    私も思いました。
    子供が大きくなって外に連れてけるくらいになって外で完全プライベートで会ってお茶でもしながら会うのと
    子供が宿泊できない老舗旅館にわざわざ若女将の出産祝いに泊まりに行くって非常識過ぎる。
    会計も財布だけ出して、向こうから友達なんだからいいのよって言われるのを期待してそうだし。

    てか友達だと思ってるのこいつだけだから。結婚式にも呼ばれてないだろうし。

    • 21
    • 18/02/23 13:03:30

    お相撲さんが赤ちゃんを抱いてるかと
    思ったよ。

    • 22
    • 18/02/23 13:09:47

    >>32397
    凄ーい思った思った

    • 9
    • 18/02/23 13:12:12

    >>32397
    力士が地方巡業とかを見に来た観客の赤ちゃん抱っこして写真撮ってあげたりしてるイメージ。
    そりゃ、力士に抱かれたら貴重ショットだけど
    デブに抱かれてもなんもないどころかデブ菌うつるぞー

    • 18
    • 18/02/23 13:49:59

    レトロでおしゃんなので

    ↑どういう意味?w
    多分おしゃれだと思うけど、見直せよw

    • 13
    • 18/02/23 13:51:13

    それにしてもすげー手だな…

    • 20
    • 18/02/23 14:15:40

    硬めの面って硬めの麺のことかな

    • 13
    • 18/02/23 14:16:33

    また今日も泊まるの?私だったら気が引ける。
    あとさ普通のタレントはお母さんと写真撮るとき顔出ししないよねー

    • 16
    • 18/02/23 14:25:35

    温泉はいると手がむくむの?
    恐るべし長野!

    • 17
    • 18/02/23 14:29:02

    硬めの面って(笑)お前の顔のこと言ってるんか?(笑)

    • 22
    • 18/02/23 15:11:43

    >>32400
    まさかとは思うけど
    オシャンティーのおしゃん?

    • 9
    • 18/02/23 15:49:44

    >>32400
    オシャレのことをオシャンって言うよ
    でもデブスアラフォーが使う言葉じゃないよね

    • 14
    • 18/02/23 15:56:39

    とっとと長野から出てってください!!
    二度と来ないで!!!
    栃木の人達も可哀想だから、帰れとは言いにくい

    デブがモテる国も、ブスじゃ需要ないよね
    終わってる…

    • 16
    • 18/02/23 15:59:20

    美肌加工に必死だけど、肌より顔そのものがアウト

    • 24
    • 18/02/23 16:22:07

    ライブに顔出してからの旅行かぁ
    もう事務所もほったらかしなのかもね
    ライブや打ち上げに来るも来ないも、何をするでももう勝手にしろよ、みたいな

    以前は事務所の人たちともよく絡んでたのに最近はさっぱりだし、日に日に孤立してってるのがよく分かる
    昔は「みんな私から離れてくんだ(泣)」ってジャム作ってたけど、今は旅行なんだね

    • 16
    • 18/02/23 16:27:13

    ~2月23日~
    長野、別所温泉からおそようございます。
    http://archive.is/98127

    スピリチュアル~
    http://archive.is/1WdLc

    別所温泉駅
    http://archive.is/Dbi5O

    長野のお蕎麦美味しい~!!
    http://archive.is/jvdGg

    • 13
    • 18/02/23 17:23:46

    仮にもダイエッターで
    和と洋あったら迷わず和食にしませんか??

    普通の蕎麦ならまだしもクルミダレ・・・
    名物ならキミエちゃんだけクルミでいいよね

    確実に、確実に増量中~(笑)

    • 21
    • 18/02/23 17:47:46

    デブ親子で食べてばっかり

    • 19
    • 18/02/23 17:52:41

    もし宿泊代払ってないならば朝食手間のかかる二種類頼まないでふたりで同じ種類にすればいいのに。
    そういうところ何も考えてないんだろうね。自分の欲望のまま生きてるって感じ。動物かよっ!食べたきゃ食べる、眠たきゃ寝る、遊びたきゃ遊ぶ、体調崩しても懲りない。そのうち大病するんじゃない。

    • 19
    • 18/02/23 18:03:24

    バッファの父親ってキミエちゃんが入院してた時にも、自分で何も出来ないって言ってなかった?
    家で父親と息子は何食べてるんだろう。

    • 19
    • 18/02/23 18:05:27

    >>32410
    あのジャムかき回しながらのネガティブ発言からの最近の私は前向きなので発言。人間 金が入るだけでまさか違うね。人としての中身は全く変わってないのに。あの時の乞食みたいなパツパツの服と禿げ隠しの毛糸の帽子、とても30代には見えなかった。

    • 19
    • 18/02/23 18:12:21

    >>32415
    もうあの母娘は自分たちの遊ぶことしか頭にないんだろうね。
    きみえの入院中も、一応は夫ならば娘任せにしないで病院に顔出せばいいのに手術するってわかってても一度も病院行ってないよね。
    退院後の居酒屋での快気祝いみたいな飲み食いも孫は来たけど親父は家から出掛けるの好きじゃないからっていなかったし。
    でもパチンコが趣味らしいから何だかなと思うよ。仮面夫婦?

    • 18
    • 18/02/23 19:41:30

    海外だ、温泉だ、調子が悪い、ダイエットも仕事もテキト~、子育て?(呆)
    帰ってきてから間違っても体調悪いアピールしないでね。営業妨害だからw

    • 24
    • 18/02/23 20:13:17

    また帰ってくると体温計の写真。体温は39・4℃

    • 15
    • 18/02/23 20:13:35

    ダイエットダイエットうるせー
    万年デブのくせに

    • 20
    • 18/02/23 21:00:05

    >>32411

    いつも魚拓ありがとうございます。


    • 11
    • 18/02/23 21:37:40

    >>32414
    さすがに宿泊代は払ってるんじゃない?
    普通料金で良い部屋にグレードアップしてくれたとか配慮はあっただろうけど。
    しかし豚はいつ介護の仕事に行くのだろうか?
    東京に帰ってきてもキミエちゃんとほっつき歩いてまたブログネタに
    するつもりなのかしら?

    • 15
    • 32423

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 22:31:47

    >>32414
    そして金が無ければキャッシング

    • 9
    • 18/02/23 22:45:29

    >>32411
    別所温泉の効能ってすごいね!!手のシミまで綺麗に消しちゃうなんて!

    • 16
    • 18/02/23 23:45:00

    90キロ以上はあるでしょ今日の全身写真

    • 17
    • 18/02/23 23:45:23

    >>32415可哀想にね
    親子でばかだから父親も息子くんも
    苦労するね

    • 13
    • 18/02/24 00:36:14

    >>32411
    コレがMサイズ入るようになりましたって言ってた人?
    嘘でしょ?Mどころかでか過ぎて何サイズか予想できない。笑

    • 20
    • 18/02/24 01:07:20

    コロコロ言ってる事変わるねーつーか今だって十分暇なんだから本気になれば受験くらいできるでしょ?その前に高卒資格あるの?この人
    ロンブーの淳だって番組の企画だけどあんな忙しくて売れっ子で勉強してるよ?
    何でも夢がでかく持つのは勝手だけどその年で有言実行出来もしない事恥ずかしげもなくブログに書くとかどうかしてるよ?幼稚園の子が将来お姫さまになりたいと言ってるのと同じレベル

    • 20
    • 18/02/24 05:13:00

    >>32411
    上田城にも行ってきました。
    http://archive.is/tEz7J

    2日間楽しかった!
    http://archive.is/HEn8J

    • 10
    • 18/02/24 06:01:58

    2016年11月と同じ服だけど、全く変化なし。昨日の写真は顔小さくしてない?
    首の辺り変になってるし。

    • 14
    • 18/02/24 07:32:26

    >>32431
    顔デカっ

    • 12
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ