柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 22:23:59

    お洒落なデブ様、芋トレーナー着て営業妨害w
    首はどこへ行った?

    • 18
    • 17/11/14 22:28:38

    高校生で子供なんか作るから子供が障害児になるんだよ。
    あーキモいキモい

    • 14
    • 17/11/14 22:54:38

    >>27164
    世界発信してはいけない姿。心の底からキモっ…

    • 12
    • 17/11/14 23:02:57

    >>27164
    他人撮りを見ると分かる
    やっぱり普段の自撮りは加工なんだね

    • 17
    • 27168
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 23:05:55

    >>27164
    完全にリバウンドじゃないの??

    ダイエットしたならオシャレにだって気を使わない普通??
    あくまで芸人?テレビならもっと着るもの考えないと?それだやって行ける芸能界って変わってるし、この人に対して疑問ばかり出てくる

    • 15
    • 17/11/14 23:06:28

    >>27155 え!なにこれ、ビックリ。バッファ正気??

    • 10
    • 17/11/14 23:07:16

    >>27168
    自称 おしゃれ です

    • 9
    • 17/11/14 23:28:20

    どこが痩せたんだ?

    • 20
    • 17/11/14 23:39:42

    >>27171

    とても38歳には見えないぞ

    • 12
    • 17/11/14 23:44:08

    バッファのヅラ見るたび思うんだけど、
    実はあれって普通の人がやるとアゴ下くらいのボブスタイルのやつじゃない?
    バッファ顔デカいから耳下くらいになってるんだよね?

    • 25
    • 17/11/14 23:46:07

    >>27171
    38でこの見た目の奴が、この格好って正直言ってヤバイwwwww

    • 17
    • 17/11/15 00:03:13

    痩せて嬉しそうに服買ったのに、もう着れなくなったんじゃない?
    最近はプニュズのトレーナーばかりだよね。
    デブミスコンの時も、控え室みたいな所で後ろの方に写ってるバッファはエビのトレーナーだったと思う。
    それか、100kg越えてた時の黒ワンピが定番だね。

    • 10
    • 17/11/15 00:43:04

    12日のブログなんて、ステージ背景にセクシーなイラストあるし、息子が見たら(理解できたら)嫌な気分だと思う。
    デブスな母親が肌出して気持ち悪いメイクして踊ってる………醜い

    • 21
    • 17/11/15 01:22:52

    >>27164
    服まで食べ物ってww本当食いしん坊だねww

    • 16
    • 17/11/15 07:36:59

    100日過ぎた途端にリバウンドだね。

    しかもすごい勢いで。

    • 16
    • 17/11/15 08:01:51

    >>27178
    だよねp(`Д´)q

    100キロきれてないわっ
    体重ともかく見た目!!!

    いや中身無理~

    • 11
    • 17/11/15 08:26:20

    >>27171
    スッゴいデブス画像(笑)

    自分的には、トレーナブカブカだしぃとか思ってるんだろうなぁ!
    仕事なんだから、体重公開してケジメつけろよヽ(`Д´#)ノ

    • 12
    • 17/11/15 08:41:45

    一時期の痩せた痩せたアピールしなくなったよね。

    花柄のワンピももう着られないんじゃない。

    • 14
    • 17/11/15 09:17:40

    今日もやっぱり眠いけど夜まで予定がつまってるー。そして明日の朝も早いー。



    ↑こういうのが死ぬほどウザイ 笑笑

    • 20
    • 17/11/15 09:38:28

    >>27116
    首無いけどね

    • 10
    • 17/11/15 10:29:27

    そっくり

    • 10
    • 27185
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/15 10:32:35

    変な髪型www

    • 13
    • 17/11/15 10:59:13

    >>27155
    ダイヤの原石 かわいいも気になったけど
    お洒落なデブw お洒落かな?

    • 15
    • 17/11/15 11:12:58

    >>27184
    顔はトラ子の方がまだマシだねー。
    体もトラ子は出るとこ出てるし、性格は控えめだし。
    バッファトラ子以下だー。

    • 8
    • 17/11/15 11:36:59

    >>27187
    虎子以下って相当だね(笑)

    • 6
    • 17/11/15 11:41:41

    ダンサーする暇あるなら介護やれよ

    • 20
    • 17/11/15 11:43:21

    >>27157
    確かに写真だってスタンプしたりすれば載せられますよね。それこそ遠慮・配慮なんて知らないんだから平気で載せそうなのに。すでに写メつき携帯が普通に出回っている時期なのに出てこないし。

    • 9
    • 17/11/15 11:50:22

    目指せ70キロ台って新しく更新してた。つまり今は一体何キロなんだろ。
    笑える

    • 15
    • 17/11/15 11:51:29
    • 1
    • 17/11/15 12:05:17

    >>27192 魚拓だと思ってうっかりチャリーンしちゃったよ!

    • 9
    • 17/11/15 12:16:50

    >>27191
    200キロでも目指せ70キロとは言えるよね
    今何キロなんだろ?
    80台ではないはず…

    • 15
    • 17/11/15 12:21:22

    >>27155
    勘違い原石もいい加減にしろよっと、
    昔からこんなヤツだったのね~

    ローンで車買ってたの?
    あの事故の話が本当なら、トラック?かダンプ側が悪いから
    買い替えの車代も同等クラスなら保険でおりるでしょ?

    • 20
    • 17/11/15 12:34:51

    >>27191
    もうかなり前に豚本人いわく“ポチャ可愛いモテ期”の85キロには到達したはずだよね
    たしかその際にも「目指せ70キロ台!」と言ってた記憶がある
    今もまだ85キロくらいなのかな

    それにしてもダイエット企画終了から何日経ってんのよ
    あまりにも3人ともグダグダでスポンサーが期待した結果に程遠いから、結果発表イベントもできず立ち往生してんのかしら

    • 23
    • 17/11/15 12:47:57

    『リバウンドしないダイエットにこだわってストイックにやってた』んじゃなかったっけ?wwwwwwww
    結局、食事制限してたから戻ってるんだよね?wwww
    言ってることとやってる事が違いますよバッファさーん

    • 19
    • 17/11/15 13:07:58

    うぇ

    • 16
    • 17/11/15 13:11:35

    >>27196
    82キロまではいってたよね確か
    あれは嘘だったのかしら

    • 11
    • 17/11/15 13:18:57

    >>27198
    口が逆三角w
    どんだけへの字で受け口なんだよ

    それにしても同じようなデブ体型の人たちと一緒だとデブチの異質さが際立つよね
    他の人たちは“ポッチャリ”って感じなのにデブチだけ明らかに“ゴッツリ”
    ダイエッター向けの筋トレしかしてないはずなのに女子プロレスラーみたいな体つき

    • 20
    • 17/11/15 13:49:19

    ダイエット企画ってスポンサーがいて、出演料なんかも発生していますよね。
    例えどれだけ頑張っても目標に行かなかったり致し方ないハプニングで頓挫する場合もある。
    ただ今回は急な病気やけがもなく、期間が終わっているならきちんと発表するべきだけど見た感じあと少しで目標達成ってレベルでもないからもしかしたら違約金とか発生しているんじゃないかな。流石に事務所とは契約書交わしていると思うから事務所内で問題になってそうなんですが。

    • 19
    • 17/11/15 14:30:26

    おい豚、尖った顎はどこいった顎は
    首もないぞ

    • 16
    • 17/11/15 15:07:07

    >>27198口の開け方腹立つわ!(笑)

    • 12
    • 17/11/15 15:14:16

    >>27198
    これでも痩せているあたしなんだね!!

    • 13
    • 17/11/15 15:27:03

    >>27198
    口元がブルドックみたい。

    • 16
    • 17/11/15 15:39:04

    >>27201
    一緒にダイエット企画してた2人は、どうなるの?
    デブチは、リバウンド晒してるし!

    ディプラス商品会社も迷惑よね…!

    お客様相談に聞いてみたいわ!

    • 16
    • 17/11/15 15:43:44

    >>27200自己レス
    ごめんごめん間違えた
    逆三角じゃなくて普通に三角だったわ

    あんな風に下の歯ばっかり見える口元って珍しいよね
    頬のタルミのせいで口角がさらに下がっちゃったのかな?
    それともシャクレが発達?

    • 16
    • 17/11/15 15:53:36

    ダイエット企画の結果発表は
    一体いつやるの?
    100日間までの体重なのか
    発表までの体重なのか

    企画グダグダだしリバウンドしてるし事務所も商品イメージも悪いわ。

    • 22
    • 17/11/15 16:13:14

    総合アクセス数11月15日更新
    73位[↓]柏崎桃子(ももち)

    • 14
    • 17/11/15 16:17:40

    顔の肉まんは取れないのかな

    • 16
    • 17/11/15 16:40:26

    >>27163
    本当になんで?ですよね。

    昔働いていた職場の社長の娘さんが柏豚に見た目も中身も似ていました。
    社長夫婦は娘を可愛い、色が白くて足が細くて綺麗だと言ってました。
    娘さんは「パパもママもあんなに褒めて親バカなんだよねー(笑)でもまぁ、服とか好きだし、そこそこお洒落なほうだと思うし、中の上は無理だけど、中の中くらいよね?
    ねぇどれくらいだと思う?」

    って聞かれた事があります。
    やはり少なからず親の育て方にも原因がありますよね。

    あの時の感情がよみがえり、関係の無い話をしてしまい、すみませんでした。

    • 12
    • 17/11/15 16:53:47

    なぜ事故した当日に書いた過去記事を削除したんですか?
    ってコメしたのに載らないよ。

    • 16
    • 17/11/15 16:58:02

    >>27212
    私は何で嘘ばかりのブログなの?
    ってコメントしたら載せてくれませんでした

    • 15
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ