柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 19:16:53

    確かに 笑

    3人とも変わってないw

    • 17
    • 17/09/23 18:37:59

    >>24200
    逆に足なんてポチャってるよね。
    いくら数字的に減った設定でも、見た目が重要でしょ。
    これだけ変化無くても、痩せてるーキレイになったねーって目が腐ってるの?
    コメントしてる人もサクラなの?

    • 19
    • 17/09/23 18:14:57

    >>24212
    Snowもビックリ
    バッファには認証しません

    • 15
    • 17/09/23 18:09:05

    ひとりだけ顔認証されてないの笑える

    • 19
    • 17/09/23 17:47:21

    この数字は嘘だと思います。

    10キロ以上痩せてこんなに見た目がかわらないなんてありえない。

    そもそもこの置き換えの宣伝なんだろうけど、
    何も今までしてこなかった人たちが
    運動して間食やめたりすれば
    見た目に多少変化があるだろうし、
    置き換えのおかげて痩せたわけじゃないだろうから(そもそもそれほど痩せてない)
    なんの宣伝にもなってない。

    絶対買わないな。

    • 25
    • 17/09/23 17:37:40

    え?3人とも、マジで痩せてなくない?
    くまりえはお腹周りが痩せたけど顔はそのまま
    しろなんて9キロ痩せたとは思えないほど変化なし
    バッファも言うまでもない
    ありえなーい

    • 22
    • 17/09/23 17:31:07

    >>24207
    3人とも、普通に食って飲んでだと思いまーすww


    体重は目標クリアして、普通に3人とも見た目がぜんっぜん変わらないで終わるよ。
    体重なんていくらでも誤魔化せるし。
    所詮、ステマのビジネスダイエット。

    • 25
    • 17/09/23 17:27:55

    >>24200
    バッファさん、まず同じ服を着て撮ろうよ
    どちらにしてもまっったく、痩せてないっす!笑

    • 22
    • 17/09/23 17:13:23

    3人とも9~16kgと大幅減量したはずなのに全然変わらないね。普通これだけ痩せたら別人じゃない?巨デブって怖い

    • 25
    • 17/09/23 17:04:41

    えぇーーーー!!
    痩せてなくね??

    • 20
    • 24205
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/23 16:53:16

    >>24200
    アレ?逆にどんどん太る過程かな?
    頬のたるみがブルドッグになってる。
    リフトアップしきれるのかしらね。

    • 16
    • 17/09/23 16:43:07

    >>24183
    キックボクシングの時のヒザが気になる。
    なんで広範囲に茶色い。。

    • 14
    • 17/09/23 15:44:06

    >>24194
    うろ覚えだけど、ナナちゃんが昔「なんでんかんでん(ラーメン屋)」で、バイトしててそこでママちゃんと知り合って・・・だったと思う。

    • 9
    • 24202

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 15:39:39

    >>24200
    服装も髪型も違うから分かりにくいにしても、全く変化ないね…

    • 14
    • 17/09/23 15:01:54

    どこが痩せたん

    • 26
    • 17/09/23 14:56:35

    ナナちゃんはダイエットも成功して、仕事も単独ライブやったり、ちょっと前にバラエティー番組にも出て、努力してるんだね

    豚は何も続かない中途半端

    • 18
    • 24198
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 14:35:06

    >>24175
    キックボクシング中もズラ。笑

    • 13
    • 17/09/23 14:23:22

    >>24194
    どうやらバッファよりもナナちゃんとの親交の方が先みたいだな
    ご飯食べさせてもらいたいから紹介してもらったとか(笑)

    • 9
    • 17/09/23 14:09:28

    >>24175
    暴れるブタゴリラ

    • 9
    • 17/09/23 12:56:15

    結局ママチャンとやらとは友達ってほどでもなくて「お知り合い」じゃね?w
    シンディーやら地元の友達やら、いつもその時期だけ
    最初で最後の友達がナナちゃん

    • 18
    • 17/09/23 12:22:47

    >>24190
    ママスタ見て慌ててプレゼント買いに走ってるんじゃね?w
    しかし素人のママちゃんとデブチどこで知り合ったんだろ?
    (デブチも素人同然だが)
    埼玉と東京じゃ距離あるし。

    • 12
    • 17/09/23 12:19:41

    ダイエット企画で前より運動して、食事も気を付けてるはずなのに変わらずデブだねぇ。
    絶対にサボってる!
    逆にマジメに取り組んで、あの巨体と巨顔のままなら悲しすぎるわ~w
    特に巨顔が変わってなくて悲惨すぎだねぇ!

    • 21
    • 17/09/23 11:52:07

    >>24184
    どう見ても百キロあるね~

    今回は、加工なしかな?

    羞恥心ないのかな?

    ある意味度胸有るわ(笑)

    • 18
    • 17/09/23 11:48:13

    実家帰ったらやる事いっぱいとかいってるけど
    自分の事じゃない
    全然痩せてないし汚い服あいかわらずだしね
    息子くんの事ちゃんとみてあげてるのかしら

    • 15
    • 17/09/23 10:35:15

    ママチャンのインスタみたら誕生日
    だったみたいだね
    貧乏時代を支えてくれたママチャンの
    誕生日にバッファは何もしないの?
    ななちゃんはプレゼントしてるのに
    ママチャンにも得意気に上から目線で
    話してるんだろ どうせ

    • 19
    • 17/09/23 10:17:35

    キックボクシングやってる時、いつもより気持ち悪い

    • 15
    • 17/09/23 09:30:41

    キックボクシング言いながらいっこも足で蹴ってないやん!ネコパンチしてるただのブタやん!しかも汚ったない脚出してみっともないわ!

    • 17
    • 17/09/23 09:21:17

    どこが美脚なの?
    膝がびっくりするほど汚いし、肌にハリもない。
    ただの奇○だと思う

    • 18
    • 17/09/23 09:20:48

    今何キロ?100くらい?
    コストコで買い漁ってフライングガーデンでたんぱく質とか言いながら食べたかしら

    • 17
    • 17/09/23 09:07:20

    カメラにすら人間扱いされない(笑)
    機械は正直だなぁ…

    • 31
    • 24184
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 08:38:18

    >>24183
    すごい体型。
    どこが美脚なの?
    なんか中年のおじさんみたい。
    コレでモテるとか頭おかしい。

    • 18
    • 17/09/23 08:24:29

    おはようございます

    http://archive.is/Dynul

    久しぶりのキックボクシング!

    http://archive.is/hueY3

    • 9
    • 17/09/23 07:36:42

    >>24175
    ゴリラ退治って!ウケる(笑)
    狙った?

    • 5
    • 17/09/23 06:46:05

    太ってようが痩せようが気持ち悪い
    本当に痩せたなら襟付きの黒のストライプのブラウス着てみなよ
    あれ太ってから着てないよね

    • 16
    • 17/09/23 05:29:22

    お母さんも食生活見直すところから始めたら??
    膝壊す=太り過ぎもあるでしょ?
    バッファも自称足細なら膝壊す可能性あるよー
    あんなデッカい顔、肩にモリモリついた二人羽織みたいな脂肪、腹の脂肪を二脚で支えてるんだから

    • 16
    • 17/09/23 05:26:41

    >>24175
    やっぱりどの写真を見ても痩せてない件。

    ボクシングダイエットとかはモデルとかがやったら可愛いけど、バッファはキツイ。
    黙ってひたすらウォーキングと筋トレしとけよ

    • 17
    • 17/09/23 03:26:35

    >>24175
    ただの気持ち悪いデブだな

    • 14
    • 17/09/22 23:47:07

    >>24175
    ほんと顔でかいな

    • 19
    • 17/09/22 23:30:06

    >>24175
    アッパーくらってズラ吹き飛ばして!

    • 12
    • 17/09/22 23:24:12

    また同じ服

    • 11
    • 17/09/22 22:06:10

    >>24161
    キミエもまた太った?
    女じゃなくオッサンみたいだし…

    • 18
    • 17/09/22 21:14:56

    母親のビジュアル凄いわ。

    • 16
    • 17/09/22 21:12:41

    なんどもおなじコメント書かせるなよーー
    お母さんが、じゃなくて、母が、だろ??
    お前もう40近いんだぞ。いい加減みっともないぞ。読んでいて恥ずかしくなるわ

    • 17
    • 17/09/22 20:36:51

    魚拓ありがとうございます!
    いつも思うんだけど食べて綺麗に痩せるっていうのは巨漢ほどのデブじゃない人に当てはまる方法であって、バッファは明らかに食べ過ぎなんだから胃を縮めるためにも減らしてなおかつ運動しなきゃ痩せないよね

    • 21
    • 17/09/22 18:12:21

    モチベーション。

    http://archive.is/pUIwB

    • 8
    • 17/09/22 17:47:42

    >>24167
    小ばかにしてるように思えるよね

    • 9
    • 17/09/22 17:29:32

    豚まんみたいな素顔を世界発信できるのスゲー

    • 15
    • 17/09/22 16:32:54

    細かい事なんだけど、、文章の中の自分のセリフの語尾に頻繁に?を付けるトコが気になる~!「ちゃんとしなよ?」とか!笑
    変な日本語だな~っていつも気になる(^_^;)

    • 29
    • 17/09/22 16:15:14

    魚拓ありがとうございます
    お母さんって小学生かよw母がでいいのに
    言葉遣い頭が悪すぎて幼稚で残念だね

    • 21
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ