柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/02 09:35:14

    いつもにこにこ…。
    どこらへんが?

    • 13
    • 16/11/02 09:35:34

    おわ芋

    • 1
    • 16/11/02 09:41:50

    >>1432さん同意です

    力士の稽古休憩

    に見える お~怖

    • 0
    • 16/11/02 09:43:14

    オワコンじゃなくておわ芋?
    おわ芋ってどんな意味?

    • 1
    • 16/11/02 09:48:46

    >>1426
    まあ、ブログ見る限りでは何ひとつ全力でやってるようには見えませんがね
    陰で努力してるといわれても、そんなのご本人でなきゃ言えない話ですし…
    ってことでおはようございますデブチさん

    • 1
    • 16/11/02 09:50:11

    >>1436さん同意です


    • 1
    • 16/11/02 09:51:49

    >>1426

    陰で努力してるって、何を努力してるの?

    友達?それともデブチン?

    • 1
    • 16/11/02 10:09:03

    デブチきてたんだ、おはよー!

    • 1
    • 16/11/02 10:32:31

    本人きてるんだ!おはよー

    • 1
    • 16/11/02 10:40:55

    鍋ごときでレシピですか?
    いらない。。いらない。。。

    • 1
    • 16/11/02 10:42:04

    努力しているの?
    他のダイエットしている人みているとあなた以上に頑張っているよ

    • 1
    • 16/11/02 10:50:56

    >>1422 この料理って珍しくないし、、、
    レシピいらないよね!

    • 1
    • 16/11/02 11:12:55

    増量するのは体重だろ

    • 1
    • 16/11/02 11:41:27

    ツイッターで、思いつきで出来た一品とかいって、アボカドのわさびマヨネーズあえの画像がUPされてるよ。
    アボカドの緑も消えるほどのマヨネーズ。
    さすがデブの料理。

    • 1
    • 16/11/02 11:43:57

    >>1445
    マヨネーズはデブの飲み物だもんね。
    いつか糖尿病で入院しそう。

    • 1
    • 16/11/02 12:37:06

    >>1426ちゃんとした日本語でお願いします。おわ芋ってなんですか?力士言葉ですか?ごっつぁんです。みたいな!

    • 1
    • 16/11/02 12:55:35

    前にステマで紹介した置き換えダイエット食品みたいなのはどした?仕事もなく家にいる時くらい三食置き換えダイエットやったら?本当はステマじゃなく本人のために事務所は渡したんじゃないの?

    • 1
    • 16/11/02 13:16:33

    「適当な一品【アボカドわさびマヨあえ】」
    https://archive.is/0XnrN

    「ちょっと心配になったのでお答えします。」
    https://archive.is/mRgGm

    創作料理家気取りで高カロリーレシピ紹介しちゃったり
    (ってかわさびマヨとアボカドって、別に目新しいレシピじゃないよね)
    上から目線で読者にアドバイス…カウンセラーにでもなった気分?
    ブログではお山の大将で気分よさそうだね。
    明石家電視台ではひっとことも発言できなかったくせに。

    • 1
    • 16/11/02 14:01:37

    何この豚、上から!!
    んとね、言ってやりましょ、壊しましょ、話し合いましょ、って気持ち悪い豚!!

    • 1
    • 16/11/02 14:04:15

    ももちゃんて顔か!あと自分を柏崎って言うのキモい!

    • 1
    • 16/11/02 14:25:46

    ぶたちちゃんの笑い方が無性にイラつく

    • 1
    • 16/11/02 14:32:30

    トドみたいに横になってお菓子をボリボリ食いあさりながらどや顔でブログアップしてるのが目に浮かぶ。

    • 1
    • 16/11/02 14:32:51

    >>1450
    わかる!!
    最後の「焦らずね♡」ってのも、キモすぎてぶっ飛ばしたくなるほどイラつく。

    • 1
    • 16/11/02 14:34:46

    まず、長文相談が支離滅裂で落ち着けと言いたい。
    そもそもカウンセラーでもない、まともに育児してなかった豚に相談する人ってなんなんだろうね。
    知り合いでもないのに。
    豚ブログにコメントする人、豚と同系列で悩むとこずれてる人が多いわ。
    これアドバイスでなくただの感想だし。
    学校から支援級勧められるのはよっぽどのことなのに、親は気づかないもんかね。
    こんな責任感のないやつに悩みを打ち明けてよるり、児童精神科に診てもらうほうが先決だよ。

    • 1
    • 16/11/02 14:38:45

    あの妖怪顔とユムシみたいな指で
    「んとね~焦らずね(ハァト」
    とかブログにポチポチ打ち込んでんのかと思うと…怖っ

    • 13
    • 16/11/02 15:19:05

    ほんと偉そうだね。途中て子育て放り投げたくせに。
    この人も、本当に悩んでいるならデブチに聞くなよ。
    この程度の回答なら、デブチじゃなくても言えるよ。こんなに上から言われることもないのに。
    こいつはただ偉そうにしたいだけ。
    持ってるのは介護士であって、心理士でもなければ養護教員の免許も持ってないんだから。
    この答えで、何か参考になったのかな?

    • 1
    • 16/11/02 15:47:08

    ももちさん、毎日毎日入浴介助の仕事をなさってはいかがですか?
    少しは痩せるかもよ

    • 1
    • 16/11/02 16:19:44

    気持ち悪いデフ

    • 1
    • 16/11/02 16:28:53

    プリクラの補正技術でこうなります。
    アゴが…www

    • 8
    • 16/11/02 16:50:55

    「パクりまくりの【すりりんご入り豚の生姜焼き】」
    https://archive.is/mc0qZ

    豚が豚料理のレシピを紹介w

    • 1
    • 16/11/02 16:54:42

    >>1460
    凄いなプリクラ
    横顔真っ直ぐな人初めてみた~~

    • 12
    • 16/11/02 16:59:26

    1400近くは批判
    うち3つは、いい事...バレるよね。本人って。

    • 1
    • 16/11/02 17:06:21

    なに勘違いしてレシピupしまくってるの?w
    すっかり料理研究家気取りw
    豚のレシピなんて誰も参考にしないよ。あの体型の人と同じ物食べたくないw

    • 1
    • 16/11/02 17:23:09

    >>1460
    実物は化け物なのに、プリクラなんか撮ってむなしくないのかな…
    そして精一杯加工してもやっぱりデブスという悲劇

    • 17
    • 16/11/02 18:03:32

    確か 夜ふかしでもななちゃんがももちのことをこの人ケツが四角いんです丸じゃなくて四角いんですみたいなことを言って笑いとってたような。みんなななちゃん見てたのにななちゃんの発言でやっと注目されたようなもんなのに
    本当ななちゃんに感謝だよ

    それにしてもケツが四角って要は寸胴体型ドラム缶てこと

    • 1
    • 16/11/02 18:18:58

    ここまで肉でパンパンなデカい顔の人、ナマで一度も見たことがない!
    この人、本当に実在するの?笑

    • 1
    • 16/11/02 18:37:59

    これだけ顔に肉ついてるのに、たるんでるって凄いね。
    物凄い老け顔。
    ファンデーション、どのくらいで無くなるんだろ?

    • 1
    • 16/11/02 18:55:51

    >>1426さん

    あの笑ってないニコニコが
    こわいです

    • 1
    • 16/11/02 18:58:19

    >>1426さん

    努力してるなら
    もう痩せてもいい頃でしょ

    太る一方ってことは

    ハードな介護もしてない証拠だよ!

    • 1
    • 16/11/02 19:01:14

    >>1426さん

    個人情報ながす
    先生が悪いとか
    まあそうだけど

    デブチも
    ブログで
    いままでの人の個人情報
    まるだしですよね

    そういうところが
    自分の事を棚に上げて、
    というんです

    そういうところが
    こんなに嫌われてる理由です

    みかけだけじゃないですよ

    • 1
    • 16/11/02 20:17:35

    お子さんの
    将来にかかわる大切な
    なんたら
    とか言ってますが

    自分はどうなんでしょうね


    よく話し合いましょ
    なんて
    気楽にいいますね

    • 1
    • 16/11/02 20:40:13

    なんかレシピUPしまくってるけど…
    勘違いしすぎじゃない?
    誰もあんたの料理なんか見たくないわ!
    まず絶対作らないし…
    デブになりたくないからねー!

    • 1
    • 16/11/02 21:10:21

    >>1426

    おわ芋?って
    なんですか?

    • 1
    • 16/11/02 21:34:24

    >>1471さんに激しく同意です

    • 1
    • 16/11/02 21:52:52

    >>1474
    マジレスすると
    お笑いも…にしたかったのかな?

    • 1
    • 16/11/02 22:00:14

    >>1476 なるほど!

    • 1
    • 16/11/02 22:01:34

    >>1473
    ねー。なんであんな得意げなんだろ。
    ちっとも美味しそうに見えないし、誰得のレシピ披露?

    ニッチェの江上さんもおデブさんだけど、結婚してからブログで紹介してるダンナやせレシピはヘルシーで美味しそうなので、真似してみたくなる。
    売れっ子芸人でオシャレさんだけど、旦那さん思いで家事もしっかりして、いいお嫁さんだよね。
    デブチとは雲泥の差。そもそも江上さんはおデブといってもあそこまで太ってないし。

    • 1
    • 16/11/02 22:19:01

    介護力士

    • 1
    • 16/11/02 22:19:39

    >>1478
    ニッチェもおかずクラブも キャラ以上にテレビでトークがちゃんと出来るから需要あるわけで
    デブはアメブロの順位上がったぐらいで調子乗りすぎてるけど 実際 地上波のバラエティや情報番組には呼ばれない
    呼ばれても一般人の介護士枠で大したこと言えないからカットされまくり。所詮 人数合わせ。
    介護士枠で出るくせに 大して介護の仕事行ってないから また叩かれる

    本当に育児や今までの経験が身になっていれば体験した内容からしてNHKのすくすく子育てとかハートネットあたりに呼ばれてもいいのに 全くオファーなし

    体験談があまりにも自分目線過ぎるから

    • 1
    • 16/11/02 22:21:41

    >>1479
    うまい

    ざぶとん1枚

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ