柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/15 16:36:11

    爪が伸びてる彼氏なんて嫌だ

    • 42
    • 22/05/15 16:36:48

    お札に落書きって違法じゃなかったっけ

    • 35
    • 136386

    ぴよぴよ

    • 22/05/15 16:43:22

    私の彼は大富豪

    おもんな。

    はしゃぎ過ぎ(笑)

    • 42
    • 22/05/15 16:46:26

    落書きが二人の自作自演じゃないとしてもなんだかなー
    お札に落書きなんて観ていて面白いものでもないし、今に始まったことじゃないけどPCR検査といいこの人には常識がないんだなーって良くわかる

    • 39
    • 22/05/15 16:47:16

    >>136381
    笑わせるのが好きって言っていたから
    書いた可能性もなくは無いよね。
    ブログに書かないで2人で笑うだけじゃ
    ダメだったのかな。全然面白く無いし
    幼稚過ぎる。支払い直前に書いてある事に
    気付く程、じっくりお札なんて見るかなぁ?

    • 36
    • 22/05/15 16:47:53

    >>136384
    やっぱり手が歳いってるよねぇ。
    おじさんで爪伸びてる人いるよね。

    • 33
    • 22/05/15 16:48:56

    オッサンで爪が長い人って鼻糞用ってイメージ

    • 30
    • 22/05/15 16:51:01

    大富豪のレベルが低くないか(笑)
    1億円で大富豪か…
    せめて何百億や兆じゃないの?

    • 31
    • 22/05/15 16:53:26

    一億円?だからどーした?
    ちっともおかしくない。
    そんなうちはウケの内容で更新するなって。
    喉が渇いたと言いつつ、また何か食べたのね。
    ダイエットしなきゃと書きつつ

    • 42
    • 22/05/15 17:01:22

    お泊まりいいね。幸せそうだ。

    • 3
    • 22/05/15 17:40:43


    幼稚なおばさん。

    • 25
    • 22/05/15 17:47:36

    孫に振り回されてクタクタになっている爺ちゃん。

    • 17
    • 22/05/15 17:54:05

    >>136392
    ケチつけすぎて草 

    • 1
    • 22/05/15 17:55:17

    年金かな

    • 4
    • 22/05/15 18:15:58

    >>136384
    彼氏の爪が伸びていようと柏さんは頑丈なカラダだから平気、平気さ(笑)鼻毛が伸びていても気にならない人かもね~

    • 20
    • 22/05/15 18:22:11

    爪が伸びてる男性って…
    恋人と泊まりに行くのに、爪が伸びてる状態でって、あまりにも相手の女性に対する配慮がなさすぎる。女性経験が少ないのかな、その爪で傷つけてしまうかもとか考えないのかな
    見た目にも不潔だし…その手で触るの?って思っただけでちょっと無理かも。
    白髪染めで上がる前に爪切ってやりなよ。
    ってかもうそこまできたら介護だね

    • 34
    • 22/05/15 18:25:10

    >>136400
    いやああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    脳内再生されるからやめてwwwwwwwwwwwwwwww

    • 9
    • 22/05/15 18:40:00

    やっぱりおじいさんは現金しか支払い方法ないのかな?笑
    クレジットも電子マネーもないのかな?笑

    • 23
    • 22/05/15 18:44:34

    入院前のPCR検査の意味、、、
    なぜ入院前に検査をしてるか分からないのかな。

    こうやって配慮ができないから友達もいないんだろーな

    • 19
    • 22/05/15 18:44:43

    入院前のPCR検査の意味、、、
    なぜ入院前に検査をしてるか分からないのかな。

    こうやって配慮ができないから友達もいないんだろーな

    • 58
    • 22/05/15 18:58:53

    わたしのかれは大富豪 


    ↑完全にアクセス狙い

    • 15
    • 22/05/15 19:00:02

    休みの日に何も予定もなくここに張り付いているあなたたちが怖いです。

    • 1
    • 22/05/15 19:02:29

    >>136405
    今日はなに?アクセス狙いとか言っちゃっていきなりどうした?w
    だからなんだって話w伸びないよわるいけどw

    • 7
    • 22/05/15 19:03:16

    >>136406
    あんたも立派なお仲間wwwwwwww

    • 9
    • 22/05/15 19:04:00

    >>136406
    気に入らないなら来るなよ

    • 7
    • 22/05/15 19:13:41

    入院、手術控えてる人が
    人混みのディズニーに行くという
    考えが信じられない!

    • 68
    • 22/05/15 19:16:16

    真面目に介護業界から消えてほしい

    • 49
    • 22/05/15 19:19:43

    >>136406
    桃子、パレードかアトラクションの待ち時間ですか?

    • 8
    • 22/05/15 19:28:18

    落書き&三つ折りのお札...
    多肉が書いたんじゃ無ければ、子供が貰ったお年玉に落書きしちゃったんだろうけど、それをドヤって支払いに出す、ブログに書くってどうなんだろう。
    三つ折りのお札ってレジで嫌われるやつだよ。1万円だからお釣りで誰かに返すって事は無いだろうけど、人としてどうかと思うわ。

    • 25
    • 22/05/15 19:30:21

    多肉は なぜ止めない?
    入院前にディズニーって?
    退院後でいいんじゃない?

    他の入院患者に迷惑

    常識なし

    • 45
    • 22/05/15 19:30:51

    もちろん手術までは仕事するんだよね?
    明日は仕事でしょ。いつまでも遊んでないでさっさと帰ったら?

    • 20
    • 22/05/15 19:57:59

    >>136413三つ折り財布に現金派…
    うーん…やっぱお爺ちゃんなのかな

    • 26
    • 22/05/15 20:02:23

    >>136404
    病院には人混みには行ってないし、人が集まるイベントなどには参加していませんとか嘘をつくんだろうな。

    • 35
    • 22/05/15 20:02:50

    金銭的に余裕のない人がする
    細工ですよね。
    本当に余裕ある人はしないよね!

    • 29
    • 22/05/15 20:11:01

    ビュッフェを食べ放題だと思っているんだね
    軽食なんだけど。恥ずかしいわ

    • 23
    • 22/05/15 20:11:17

    一億円を彼が書き込んでいないとしてもあれを大富豪とか言ってブログにアップする神経
    子どもがそういう事をしたら叱らなければいけない事なのに

    • 39
    • 22/05/15 20:13:41

    いよいよクライマックスw
    プロポーズはあるんかな?w

    あの指に入るリング差し出されてかん高い声で喜ぶ顔が目に浮かぶw

    まさかの逆プロポーズはやめときなさいね笑

    • 24
    • 22/05/15 20:15:30

    >>136419乞食豊田って言われちゃうよ。

    • 8
    • 22/05/15 20:16:17

    >>136418
    だよね。
    金持ちは財布に万札がとどまってない。
    どんどんお金を回してるからね。
    彼氏さんのお財布には1枚の万札が
    いつまでもケチケチと残ってらっしゃるんでしょうね。
    ケチケチと!!!!!!!!」

    • 23
    • 22/05/15 20:22:27

    いつも笑わせてくれる彼とのことだけど
    お札に一億円って書いてあったり そのレベルなのかな
    だったら似た者同士でいいんじゃないかな
    お幸せにね

    • 27
    • 22/05/15 20:23:05

    >>136419正式にはそうだけど日本ではバイキングだのビュッフェは食べ放題って感覚だからね
    そこはいいんじゃないの?

    • 14
    • 22/05/15 20:30:27

    デズニーランドは夢の国です

    • 33
    • 22/05/15 20:30:28

    >>136316日本人じゃないんでしょ?だからか。

    • 6
    • 22/05/15 20:31:33

    >>136422あっ、もう言われてるか。

    • 4
    • 22/05/15 20:34:43

    息子も連れて行ったれよ。
    女の部分見せつけて楽しいのかキモい

    • 35
    • 22/05/15 20:43:33

    >>136426
    待ってました♡

    • 5
    • 22/05/15 21:08:36

    >>136313
    しかしマスクが凄い伸びきってるよ…

    • 28
    • 136432

    ぴよぴよ

    • 22/05/15 21:22:05

    大富豪の彼に沢山お土産買ってもらえるといいね(呆)

    • 23
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ