柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 16:51:01

    >>12519
    デブ働きかけ過ぎ~ww

    • 10
    • 17/04/26 16:34:25

    ストイックwwwwww

    • 8
    • 17/04/26 16:25:13

    >>12519
    全てにおいてクソだな!w
    柏崎桃子 てめえ何様だよ

    • 12
    • 17/04/26 16:05:35

    >>12519
    明らかに、息子ではなく母親が病気

    • 18
    • 12519
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 15:54:12

    >>12475
    ・息子を支援学級に押しつけようと役所に働きかけ
    ・学区内に支援学級はないと言われ、何かあったらどーしてくれんの?と働きかけ
    ・軽度だし普通学級で様子を見ようと言われ「お手並み拝見」と上から働きかけ
    ・勉強教えるの大変だから息子の宿題減らしてくれと担任に働きかけ
    ・息子のいじめに関係者が対応した際、男狂いでモンペのためハブられ、バカにしやがって!とブチ切れ働きかけ
    ・息子の悪口の件は元旦那に働きかけホームルームでいつの間にか解決

    • 24
    • 17/04/26 15:49:29

    コメ返しで…心配なら専門院に行ってって言っていたけど
    まず、お前が肥満外来行け

    • 24
    • 17/04/26 15:40:31

    ファミマのつくね? 二本食い!
    マジで痩せる気ないでしょう

    • 16
    • 17/04/26 15:22:42

    我慢しすぎは良くない→焼肉へのフラグ立てかな?
    いつも我慢しすぎは良くない、我慢しすぎると体調崩すと言ってるけどさ
    それだけの巨漢、我慢しないと痩せません。

    • 20
    • 17/04/26 15:20:25

    ごみ処理施設で 大量のゴミをぺしゃんこに潰すやつでデブチも潰されたら 少しは薄くなるんじゃね?中身は元々薄っぺらだけどね。

    • 8
    • 17/04/26 15:16:11

    毎日さきイカだけ食ってろ
    すぐ痩せるぜ ベイビー

    • 12
    • 17/04/26 15:14:44

    そんなに暇だったら毎日仕事行け。
    よっぽどダイエットになるわ

    • 14
    • 17/04/26 15:13:12

    >>12507
    工場現場で使うクレーン車
    誰か持ってないかな
    高いところからの意見が好きみたいだし
    ちょうど良いじゃないさ

    • 7
    • 17/04/26 15:13:07

    ストイックだよね本当
    ストイックに食べ過ぎ

    • 18
    • 17/04/26 15:12:43

    ヤフーのニュースでのコメでデブチの容姿かなりあったけど…ダイエットに関する会社からモニターの話が来ないのが
    現実。

    • 10
    • 17/04/26 15:12:40

    魚拓ありがとう

    「頑張りは裏切りませんよ」ってコメ返w
    あなたの結果が出ないダイエットに対して
    そのまんま返したい言葉だよ

    • 19
    • 17/04/26 15:08:54


    ストイックだってw

    ストイックにやってきたんだってwww

    • 12
    • 17/04/26 14:59:43

    >>12506
    重過ぎて吊るせません。

    • 10
    • 17/04/26 14:48:39

    ストイックなワタクシ。
    ゆる~く気を抜いたら
    自炊も面倒くさくなってコンビニサラダにバカの一つ覚えでハマったつくね棒を連日食べてます。

    エサが食べれないように
    誰かコイツを縛り上げて吊るしてよー!
    豚の吊るし売りみたいに(笑)

    • 17
    • 17/04/26 14:43:47

    息子は学校に行きながら、必死で働いてるのに、デブ母は毎日遊んでばかり。
    息子は何の発達障害なの?

    • 17
    • 17/04/26 14:39:30

    >>12495
    デブチはきっと私達のこと笑わそうとしてるんだよ。芸人だもん。そうじゃなければ、ただの頭おかしい人としか思えない。。

    • 15
    • 17/04/26 14:39:03

    やっぱり根っからのバーカなんだね この妖怪デブ

    一生、デブがお似合いよ

    • 8
    • 17/04/26 14:35:47

    来たよ、体重公開前の言い訳。
    しかも我慢し過ぎて落ちなかったってww

    • 12
    • 17/04/26 14:31:15

    ストイックにやってて落ちが悪いってどういうこと?
    ねぇ、本人に意味わかんないよ。
    ストイックにやり過ぎた結果、体の防衛反応で落ちなくなったとか言いたいのかな?
    この1週間、ディズニー行って今日だけ糖質制限なし~とか言ってよね?落ちないのはその辺が問題なのでは?
    防衛反応ではありません。カロリーオーバーです!

    • 19
    • 17/04/26 14:25:40

    >>12485
    あとメンヘラっぽい雰囲気。笑笑

    • 8
    • 17/04/26 14:23:26

    我慢しすぎるのもよくないようです


    ウィンナー3本食いのデブが何言うとんねん
    じゃ、通常は6本てことかい?

    • 18
    • 17/04/26 14:21:00

    ストイックって…
    どこがじゃ
    さすがデブ脳

    • 14
    • 17/04/26 14:18:56

    オフ会でのファンサービスはストイック

    • 11
    • 17/04/26 14:09:28

    ストイック?どこが?
    普通の人はダイエットでフランクフルト3本食いとか、唐揚げとか、マヨネーズたっぷりとかしないから!

    • 19
    • 17/04/26 14:03:35

    「楽しとりますが~」
    https://archive.is/y8u8R

    は?!ストイックにやってた?!我慢しすぎてた?!
    フランクフルト3本も食ってたくせに、本人的にはあれでもストイックだったのか…驚愕。

    • 19
    • 17/04/26 13:53:51

    「何も無い日。」
    https://archive.is/ZeNTi

    「とにかく前向きに。」
    https://archive.is/7z5YQ

    毎日が「何も無い日」のニートデブのくせに、何言ってんの?
    コメ返は相変わらず中身ないし。っていうか完全に自分語り中心でアドバイスになってないw

    • 12
    • 17/04/26 12:35:23

    ある意味この人は人気者なんですね。

    • 8
    • 17/04/26 12:21:44

    >>12488
    きた!地元民か!?

    • 4
    • 17/04/26 12:21:31

    >>12490
    やめてー
    これから柏餅の季節なのにあの容姿を思い出すと買えなくなるー

    • 8
    • 17/04/26 12:14:10

    ヤフーコメントで、ももちじゃなくて柏餅って言ってる人がいて、たしかに柏崎とももちを足したら柏餅だなって納得してしまった(笑)

    • 7
    • 17/04/26 11:51:11

    >>12482
    私はニット帽にメガネの時のシンディーの顔が生理的に無理

    • 15
    • 17/04/26 11:45:01


    いつもなにもねーべよ

    脂肪はたくはんあっぺよ

    • 8
    • 17/04/26 11:18:38

    デブチが美容デーに通う美容クリニックの看護師も顔がキツイ。死ンディーさんといい看護師といい最近のデブチの周りに集まる人はおんなじようなタイプばかりだね。ま、これもデブチ自身が今までしてきた事の結果なんだろうけどさ。
    それに看護師の資格持ってるならばデブチの事を本当に友人と思うならば、美容どうこうの見た目のアドバイスよりもまずは食事内容アドバイスをするべきなのに。しょっちゅう焼き肉や美味いもん食べに誘ってばかりいないでさ。

    • 15
    • 17/04/26 11:08:26

    ぶたはやせないよ
    あまり有名にならないうちにほされるね
    後、半年もつかなぁ!
    嘘つきだしね

    • 9
    • 17/04/26 11:03:37

    シンディーはモリマンの種馬マンにしか見えない

    • 14
    • 17/04/26 10:46:57

    >>12483
    だよね あれはただのももち苦労して努力してすごいでしょ日記で育児日記ではないような気がする

    • 11
    • 12483
    • 袋叩きに100回遭った顔
    • 17/04/26 10:12:40

    ノンフィクションの時、自分で作ったネタもろくに暗記できなかったのに、育児トークの中身のセリフや、やり取りをしっかり憶えているのが不思議(*´Д`)

    • 21
    • 17/04/26 09:13:07

    >>12474
    ブスなのにブログのトップ画でマグカップ持って首かしげて自分のことかわいいと思ってそうでウケるw まぁあんなデブチみたいな化け物が側にいたら、自分はかわいいって勘違いしちゃうかもだけどw

    • 16
    • 17/04/26 09:03:11

    >>12478悪いけど普通ではないよね。この人自身が障がいあるよね?

    • 11
    • 17/04/26 08:26:00

    >>12459
    自分の為のダイエットなのに人に気を使わせるように雰囲気をかもして、流れを持って行く奴最悪。

    • 11
    • 17/04/26 08:07:50


    二度と障害児のこと、育児のこと、介護のことを語らないでほしい
    つまり消えてほしい

    • 21
    • 17/04/26 08:06:42

    夏休みの宿題終わらなくて焦って
    妊娠したからやらなくてよくなったラッキー!って子ども産むなんて最低だわ
    息子くん知ったらショックじゃないの?
    それで苦労しただの何だのと語られたくないわね。

    • 25
    • 17/04/26 07:26:56

    朝は全く起きずに生活習慣ぐちゃぐちゃ
    自分に甘く他人に厳しいデブチ

    • 19
    • 17/04/26 01:46:27

    イライラした雰囲気の介護士達を
    明るい職場に変えたワタクシ。
    利用者さんからは人気介護士な
    ワタクシ。
    ワタクシからアドバイスされたい?
    ワタクシの総合施設をつくるサポート金
    出してよ。

    ねぇ、誰かコイツ締めてきてよ 笑

    • 43
    • 17/04/26 00:42:42

    5年前の長文記事の一部抜粋
    今回の育児トークのことだと思う

    『少しでも息子くんの様に頑張っている子が地域のサポートを受けられる環境が得られるように学区内に支援学級をたった一人で立ち上げまで働きかけました。』

    たった一人は分かるわ
    デブチ公園見てたら察しはつく
    働きかけって何かやってたっけ?

    • 28
    • 17/04/26 00:36:03

    >>12422
    うわー!全く同感です(笑)
    シンディー気持ち悪いとさえ思う

    • 23
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ