柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/14 00:59:41

    >>93774
    良くないダイエット方法で不健康痩せしたから、ハゲと見た目の老化が進んだのは当然の結果だよね。
    それはどんなに頑張っても取り返せないよ。
    でも、本人はいい女になったつもりでいるから笑える。周りにホンネで話してくれる友達いないし、豚子があの性格だからもう裸の王様だよね。

    • 41
    • 21/09/14 01:09:23

    筋トレなんて、1か月もやってないのに引き締まるかよwww営業トーク間に受けてるのウケるんだけどwww

    • 38
    • 93820

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 01:12:35

    ねぇ、もうホント誰もがツッコミたくなる発言で悪意しかないんだけどwww

    • 51
    • 21/09/14 01:12:44

    大量に仕込んだ鳥肉はどうしたのかしら
    まさか、もう食べちゃったの?

    • 26
    • 21/09/14 01:15:30

    >>93821
    めっちゃ不細工なんだけどw
    ブログの写真と別人じゃん!
    オカマバーにいる綺麗系じゃないお笑い担当の人みたい

    • 40
    • 21/09/14 01:39:08

    とにかくブサイク!!更にブスが加速したw

    • 38
    • 21/09/14 02:50:29

    >>93821
    顔だるんだるんやん、、、びっくりした。

    • 37
    • 21/09/14 02:56:06

    >>93821
    ライト当てないと。

    • 19
    • 21/09/14 03:19:52

    >>93821
    お婆ちゃんのお尻みたい

    • 32
    • 21/09/14 05:16:33

    >>93821
    歌舞伎の隈取みたいにたくさん線が入ってるな

    • 29
    • 21/09/14 05:29:57

    テンション上がると語り出すwww
    いつものパターン。
    しばらくは語るし、コメ返すれば上からアドバイスが続くと思う?
    で、思うようにならないとダンマリ。
    今度ダンマリになる時は、二重が取れた時かな?w

    • 36
    • 21/09/14 05:33:07

    >>93819
    このTシャツは外で着てたやつ?
    部屋着も兼ねてるの?

    • 26
    • 21/09/14 06:40:19

    目よりほほのたるみにしか目がいかない。
    二重よりアンチエイジングじゃない。

    • 35
    • 21/09/14 07:14:32

    まぁ、加工したところで綺麗とは決して言えないだろうね。
    悪い事ではないけど。なんだか滑稽だよね

    • 26
    • 21/09/14 07:36:52

    >>93821
    不気味な満月の絵みたい。

    • 20
    • 21/09/14 07:37:22

    >>93821

    酷すぎる。明らかに悪意があるよ。
    豚子はこれを見てなんとも思わないの?

    • 22
    • 21/09/14 07:38:43

    >>93821
    下の写真、マリオペイントのアッフンそっくり

    • 16
    • 21/09/14 07:38:54

    >>93821

    ともみちゃんって怖いな。

    • 26
    • 21/09/14 07:40:25

    >>93821
    一般的な法令線とは違って、頬骨の下のたるみと言うの?
    ここまで酷いとフェイスリフトで持ち上がらないような?
    マスク無しでは、二重になった目と他のパーツとのバランスの悪さばかりが目立つね。

    • 25
    • 21/09/14 07:51:55

    • 32
    • 21/09/14 07:54:14

    >>93838
    とても同一人物とは思えない

    • 23
    • 21/09/14 08:02:22

    >>93838

    顔の幅も輪郭も違う。
    せっかく可愛いく加工したのにともみちゃんにバラされてるww

    • 26
    • 21/09/14 08:02:38

    >>93821なんか、一重の時より人相が悪くなった気がするんですけど

    • 31
    • 21/09/14 08:03:21

    やっぱり太ってる時のがぱんぱんだけど若く見えたね。

    • 30
    • 21/09/14 08:06:32

    >>93836
    ももち絡みで自分のブログやユーチューブにアクセスが増える事が狙いだし、加工していない真の姿を知っているから、つい世間にバラしたくなってしまった?

    • 21
    • 21/09/14 08:09:29

    >>93797頭おかしいね。このおばやん。

    • 15
    • 93845

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 08:29:59

    >>93842
    ともちゃんからインタビューされてる顔より、泣き泣き喋ってる方が、若々しいし、一重でもスッピンでなんもおかしいことないと思った

    • 17
    • 21/09/14 08:30:07

    >>93838
    黒目しかなくて怖い 
    最近見たホラードラマの妖怪も黒目だけで怖かったの思い出した

    • 20
    • 21/09/14 08:30:15

    >>93838
    ギャップが・・・
    いくら照明が暗くて影があるといえ、これはちょっとね。
    タルミは照明関係ないものね。
    これが現実なんだね。

    • 24
    • 21/09/14 08:34:11

    いちいち自分のブログやYouTubeネタに訪問するんだ。
    オイコス手土産の彼女、お見舞いなんかじゃないでしょ。夜に行っていいですか?時間ありますか?って押しかけて来てそう。

    可愛いきれいとか言われるから気持ちよくて断らないのかな?ぷーちゃんは。

    • 17
    • 21/09/14 08:34:52

    >>93834
    現実ありのままを映したんだろうけど、言葉がヨイショばかりだから悪意を感じてしまうよねぇ。
    誰がどう見てもこの画像からしたら、二重にしたのは失敗だと思うよ。
    実際ともみちゃんも内心思ってたんと違う?w

    • 24
    • 21/09/14 08:35:28

    整形ネタが連日アメトピ掲載で注目されて嬉しいんだろーな、人生の成功者気取りで語るわ語るわ、勘違いが甚だしくて整形大発作中とみたwww

    • 29
    • 21/09/14 08:48:26

    >>93851
    整形ネタでトピックスに取り上げられるようになりランキングも好調。
    かつては総合13位あたりが定位置だったから、その頃に近づきつつある。
    ますます勘違いな自惚れがエスカレートしそう。

    • 21
    • 21/09/14 08:55:28

    自分への挑戦て、、、
    何が言いたいのかわからん。

    • 22
    • 21/09/14 09:10:59

    >>93838

    衝撃的!

    • 9
    • 21/09/14 09:20:00

    >>93853
    いつもじゃない?
    決意の顔とかww
    何を目指してんだか。

    あ、美魔女だっけ?
    ルブタン履いてGUCCIのワンピ着てww
    連れて歩く男はスウェットにリュックのおじさんww

    • 31
    • 21/09/14 09:22:38

    また発作ポエムwwww
    ほんと知能低すぎて面白いんだなよなぁ。
    カトちゃんぺは可愛いと思ってる?? 

    • 28
    • 21/09/14 09:26:19

    >>93838

    この顔でダイエット成功者気取りで語れるね。ダイエット関連の仕事なんて来ないよ

    • 22
    • 21/09/14 09:32:38

    >>93855
    GUCCIワンピなんて、モデル体型じゃないと着こなせないよねw
    てか、その前にルブタンもGUCCIも買うお金無いと思うよ。42歳にもなって、今までハイブランドの物、小物すら1つも持ってないよね。
    数万円のものですらリボ払いの借金おばさん!
    今までに家族や友達、彼氏()からもプレゼントされた事もないんじゃない?

    • 18
    • 21/09/14 09:36:03

    >>93838

    普通さー気づくよね。
    ともみちゃん悪意丸出しだし絶交するレベル。

    • 23
    • 21/09/14 09:36:26

    カトちゃんぺは自分でやって指毛すげーと思われるから説明なしで載せない方がいいのでは?

    • 7
    • 21/09/14 09:37:59

    なりたい自分になるのに年齢なんて関係ない。
    いくつの自分も前向きに、何事も楽しむ姿を見せていきたい。
    息子にも、私を好きでいてくれる方にも。
    笑って生きていこう!


    ↑かなり自分に酔いしれてますねww
    なんのために東京に来たんだっけ?
    息子のことは親にお任せでしたよね?
    貯金もなく、借金してまでなりたい自分になる意味ww なにを目標にしてるんだろか?

    • 27
    • 21/09/14 09:38:46

    >>93860
    ん?あれは彼氏の指やでw
    ぶーちゃんはネイルしてるからね!

    • 7
    • 21/09/14 09:39:36

    >>93858
    GUCCIの財布は持ってまふまふ。

    • 3
    • 21/09/14 09:41:55

    >>93863
    リボ払いで買ってそうね、財布くらいなら。

    • 6
    • 21/09/14 09:42:27

    >>93860
    あれはマフィンの指だよん

    • 7
    • 21/09/14 09:43:53

    >>93838
    加工フィルター通しても隠しきれない、
    ・ほうれい線
    ・マリオネット線
    ・顔全体のたるみと余白
    ・人中の長さ

    顎のたるみを隠すために必死に顎を突き出して首無し巨顔自撮り(笑)
    さらに、目をかっ開いてるから眉と目の間の長さが広がってるね(笑)

    そしてどっちの写真でも壊滅的にメイクが下手くそ。自分でコンプレックス克服の努力はしなかったくせに、顔のせいでメイクが楽しめなかったみたいな発言やめろ。

    • 24
    • 21/09/14 09:46:11

    マフィンの手ってわかってるけど初見の人はそう思わないかもってこと。顔と手がリンクしすぎてるから…

    • 24
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ