柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 20:13:19

    顔のたるみは3桁の代償なのかね
    40前半であの垂れっぷりはなかなかいない
    そこまで急激に痩せたわけでもないのに酷いね
    でも前の写真見ると顔まんまるで風船みたいだもんなぁ、、、あれから40キロ痩せたらあーなるか

    • 25
    • 93767

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 20:19:09

    >>93762
    マッチングアプリで出逢って英会話教材買わされそうになっただけじゃないの?

    • 18
    • 21/09/13 20:19:10

    >>93760
    改行おばさんだから許したって

    • 3
    • 21/09/13 20:20:55

    チートデイ明けにチョコとアイスを食べるってどんなダイエット法なの?

    • 34
    • 21/09/13 20:22:24

    >>93737
    マツコかと思った

    • 11
    • 21/09/13 20:24:56

    この人のダイエット基準がわからない。
    かなり、独特だと思うよ、
    凡人の私にはついていけないよー。

    • 20
    • 21/09/13 20:41:51

    知らん人が見たらあの手彼の手だと思いませんね♪
    指毛生えてるよ!って思いますよ 爆笑
    頭の形変だねw

    • 24
    • 21/09/13 20:45:17

    ダイエットしたら思いっきり老けたね
    前のほうがよかったよ
    目玉焼きの服も似合ってたし

    • 29
    • 21/09/13 20:47:48

    たくさん語ってるんだけど、結局何が言いたいのか理解できないわ。ごめん。

    • 18
    • 21/09/13 20:48:03

    >>93774
    脚細いねw

    • 9
    • 21/09/13 20:48:19

    初めてともみさんのYouTube見ました。
    よく次から次へと嘘がつけるなと驚きました!
    32歳に見えるって言ってたけど、どう見ても60歳以上のおばあさんでした…

    • 42
    • 21/09/13 20:48:48

    >>93774
    この時から体の割りには脚が細いですね。

    • 12
    • 21/09/13 20:49:15

    ももえりチャンネル、久しぶりの更新で楽しく見させてもらったけど編集が下手くそというか…人に見せるような質じゃない。加工が強い。
    ともみさんは丁寧に編集してるけど、柏崎氏の撮り方が難ありすぎる。悪気がなかったとしても加工ゼロの映りはインパクトが強すぎる。
    加工と現実の柏崎氏の差がありすぎて結果的にどちらにもめちゃくちゃアクセスしてしまう。向こうの思うつぼだよなー。ちなみにファンではないけどアンチではないです。

    • 31
    • 21/09/13 20:52:25

    >>93774
    しかしまぁ、スゴいね

    • 21
    • 21/09/13 20:56:54

    >>93777
    私も、むしろ老婆に見えました。
    ほっぺたがダルダルだからか?

    • 40
    • 93782

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 21:01:45

    自分への挑戦

    とか、もううんざりだよ。。うそばっかり。
    へんなテンションで更新すんなよ。。

    ダイエットしてんのに、ソフトクリームたべんなよ(笑)
    ベロベロ舐めてる姿、、(笑)

    • 41
    • 21/09/13 21:07:48

    カトちゃんペッ
    している指毛よ〜(笑)

    • 23
    • 21/09/13 21:13:41

    >>93774
    こんな服似合うとか言う?笑
    着こなしてるねw

    • 11
    • 21/09/13 21:15:52

    悪いけど子育て完璧にしてないから叩かれているんでしょ?
    何でも挑戦?何一つ成功してないじゃん、ダイエットが成功?
    自分には甘いのね、そのつけが肥満だった?

    • 41
    • 21/09/13 21:16:09

    >>93737

    加工ばっかして彼氏とマックや王将に言ってダイエットを真面目に取り組まないのに偉そうにダイエット成功者のように語るのがトモミは許せないんだよな。だから加工なしの動画を世間に晒したんだよ。
    誰が見ても30代に見えるわけないだろ。

    • 35
    • 21/09/13 21:16:12

    なんで加工なしの動画上げたんだろう、さすがにちょっと…可哀想に思った。

    • 25
    • 21/09/13 21:19:03

    >>93788

    ワザとだと思う。
    ともみは豚子のこと大嫌いなのがわかるわ。コンテスト関係者が見たらどう思うんだろうねw

    • 28
    • 21/09/13 21:20:53

    >>93760
    ともみのYouTube最後までみたらわかるよ

    • 16
    • 21/09/13 21:22:14

    >>93737老けて別人

    • 34
    • 21/09/13 21:25:07

    >>93738
    うそつき笑

    • 9
    • 21/09/13 21:28:24

    >>93737桃子、一気に老けたな。

    • 34
    • 21/09/13 21:31:05

    ともみちゃんのつべみたけどどこが32歳に見えるんだよ、あんな顔ダルダルの32歳どこ探してもいないわっ二重より鼻の横のシワ!
    60代のお婆ちゃんにしか見えないんですが

    • 44
    • 21/09/13 21:37:44

    彼氏さんの手小さいですね!

    • 22
    • 21/09/13 21:39:25

    大発作!!!(笑)(笑)(笑)
    まじやばいね (笑)

    • 34
    • 21/09/13 21:40:35

    お気に入りみたいだけど
    ズラずれて白髪丸見えだよ
    地毛ってこんなに白髪がだらけなんだね

    • 48
    • 21/09/13 21:42:34

    >>93797
    近所の柔道部の男の子ににてるわ

    • 20
    • 21/09/13 21:50:29

    >>93737
    えー!
    なにこれ。こんなに老けちゃって。
    どうしたの
    前のほうが可愛かったかな。

    • 20
    • 21/09/13 21:55:11

    今の時期に朝ベッドでいちゃついて、王将行ったり外出して夕方ともみちゃんが来てもずっと同じTシャツ着てるのが信じられない。

    • 36
    • 21/09/13 21:58:14

    >>93797 かまいたちの山内とおすぎに似てる

    • 15
    • 21/09/13 22:11:11

    学校の先生をしていた頃←

    • 18
    • 21/09/13 22:11:34

    整形と痩せたの失敗

    • 28
    • 21/09/13 22:12:38

    fitfes1日目から22日目で-900gしか減ってないね。

    • 29
    • 21/09/13 22:13:46

    術前の状態で痩せたほうが
    きれいだったと思う。。。

    • 34
    • 21/09/13 22:15:19

    >>93786
    生まれ付き肥満体、小学校時代の写真みればわかる

    • 16
    • 21/09/13 22:16:31

    >>93797加トちゃんペッ

    • 12
    • 21/09/13 22:20:20

    >>93768
    >>93762
    東京の息子って同じ職場の人と書いてなかったっけ?
    英語がベラベラと書いてあったのは覚えているけど、
    英会話教材を売りつけられそうになっただけなら二度と登場せず
    納得 w

    • 24
    • 21/09/13 22:23:25

    >>93802
    え?先生してた時あったの?

    • 7
    • 21/09/13 22:38:57

    >>93758
    ナナちゃんだけは別でしょ。
    向こうから近づいてきているわけじゃなくて、元々がお笑い養成所の同期だから。
    ももちぃのほうがナナちゃんとの縁を切りたくないと思う。

    • 20
    • 21/09/13 22:53:49

    携帯伏せて早寝してますか?

    • 15
    • 21/09/13 22:54:37

    先生ってウソなの?へ?

    • 14
    • 21/09/13 23:10:44

    >>93808
    ブログに会社の同僚と書いてたから教材売りつけはナイでしょw整理すると介護の大手企業は契約更新されず3月末で終了、4月から英語関係の仕事に就くも試用期間でクビか自分から辞めて無職のまま今に至る…これが真実かと。

    • 18
    • 21/09/13 23:56:02

    >>93809
    介護の学校の非常勤講師やってた確か。
    でもきちんとした講師なのかイベント的に単発で呼ばれて何回か喋っただけ程度なのかは不明。
    確か一年くらいの契約で、でも月に一回とかその程度だった気が。

    こういう時の鉄板衣装マツコみたいな全身黒ずくめのワンピースみたいなのをいつも着てた。

    • 20
    • 93815

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ