柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/12 16:50:16

    この目は完成系なんですか?
    これから腫れがひいてきたり、
    自然な二重になるのかな?めっちゃ
    違和感あって、整形モロバレ?
    でも、本人満足してそうだよね。
    こんな感じならしなかった方がよかったかも?


    • 38
    • 21/09/12 16:51:43

    ズラとは言え髪型がオバサン

    • 27
    • 21/09/12 16:54:47

    この人、顔に似合わず可愛いものが好きよな。
    男顔やから、ほんまにニューハーフにしか見えへん。

    • 43
    • 93476

    ぴよぴよ

    • 93477

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 16:57:01

    自分ではものすごく綺麗になったつもりなんだね
    めっちゃおばちゃん度があがったんだけど
    下品がさらに下品になった感じ

    • 46
    • 21/09/12 16:57:05

    >>93473
    アイプチで充分なような

    • 21
    • 21/09/12 17:00:17

    天童よしみさんに似てますね

    • 22
    • 21/09/12 17:04:23

    顔にマスク食い込みー!

    眼鏡くらいして出かけようよ、、、

    • 21
    • 21/09/12 17:06:28

    >>93470
    目を二重にして、痩せて、きれいになって前向きになって、人間頑張ればこんなに変われるんだよ 前に進めるんだよって息子に教えたかったって無理矢理美談にするから大丈夫です

    • 34
    • 21/09/12 17:07:48

    >>93482
    息子には響かないだろうな。

    • 16
    • 21/09/12 17:09:45

    前に着るはずだったワンピースはまだ入らないのかな?

    • 20
    • 21/09/12 17:17:32

    うーん。
    40過ぎてこの服装。
    可愛らしい人が着ると似合うんだろうけど、ニューハーフみたいなももちが着るには無理がある。
    お腹出てるよね。
    加工してこれかな?
    いつ見ても写真と動画の肩周りの肉付きが違うんだよなぁw

    • 39
    • 21/09/12 17:18:36

    ブタ違和感たっぷり。
    餡子食べ過ぎ。

    • 16
    • 21/09/12 17:21:28

    >>93401
    料金を聞いた時に先生がホームページにのってるの見ました?って聞いたけど、見てなかったっぽい反応だったよ。
    予算が上がったけど埋没出来るなら!って感じで即答だったけど。
    だったら湘南で切開のモニターしたら良かったのに。

    • 26
    • 21/09/12 17:24:01

    目は一重でいい、鼻を整形した方がキレイになってたと思う。

    • 24
    • 21/09/12 17:30:55

    見た目変わっても性格が…

    • 21
    • 21/09/12 17:33:05

    >>93488
    そう。鼻もだし、まず歯と輪郭(アゴ)を直せばいいってここのみんなはずっと言ってた。

    • 23
    • 21/09/12 17:33:41

    今週はしゃぶ葉行かなかったね

    • 7
    • 21/09/12 17:33:45

    >>93487
    普通、予算見て行かない??
    ほんとアレレすぎる。

    • 20
    • 21/09/12 17:34:12

    >>93486
    餡子??

    • 4
    • 21/09/12 17:35:21

    サムネがもう、、、、、 笑える

    • 28
    • 21/09/12 17:36:17

    人生後半なんだし、東京なんだからたまには
    素敵なお店で食事したらいいのにね。

    • 27
    • 21/09/12 17:37:19

    >>93485
    自分を客観視できないんだろうね。

    • 19
    • 21/09/12 17:38:50

    もう奥二重みたくなってるね

    • 25
    • 21/09/12 17:40:29

    >>93495
    そういう男性と付き合わなきゃ無理だ。。
    お寿司屋さんとかさ、オシャレして行きたいイタリアンとか、カフェ、、、皆無だわ

    • 27
    • 21/09/12 17:44:25

    先生も出たがりよね。
    まぁ、開業して浅いから宣伝になると思ってるからなんだろうけど。
    いかにも美容整形のドクターって感じ。
    私が勤務する某医大も美容整形と歯科口腔外科のドクターは内科や外科のドクターに比べると雰囲気か違う。

    • 19
    • 21/09/12 17:52:04

    普通の男性だったら、いくらかかったのか聞くか調べるだろうけど同類のアレレっぽいから煽てて機嫌良くしておけば週末食いっぱぐれることも無いし…って感じかな。
    2人の財布も無かった事になってそう。
    テンション高いから王将も出してるね。

    • 29
    • 21/09/12 17:52:31

    私もそんな裕福な生活してないし、悩みもあるけど、この人みたいに人生を本能だけでいきてないから、私はまだましなんだって思わせてくれる、ある意味ありがたい存在かな?
    やっぱ、男えらびは大事だね。

    • 30
    • 21/09/12 17:53:01

    ローラって体重49キロもあるんだって!鍛えてるからね。
    やっぱり体重じゃなく、見た目だよねー!

    • 21
    • 21/09/12 17:55:35

    40すぎの女性経験ない男ってムリ!! 
    思いやりもなければ、自己中すぎる。

    • 19
    • 21/09/12 17:55:46

    この姿は本当なの?
    この人こんなに痩せてた?
    それともかなり加工してる?

    • 28
    • 21/09/12 17:56:25

    >>93504
    撮り方じゃない?

    • 5
    • 21/09/12 18:22:26

    結局オシャレなお店に行ったのは最初のデートだけだったね。
    毎週マックはないわ…
    飽きるし、マックばかりのデートってイヤじゃないのかな。

    • 29
    • 21/09/12 18:23:25

    つべ見たけど相変わらずの低評価の嵐でワロタw

    • 27
    • 93508

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 18:23:44

    >>93504
    もっと分厚い気がする
    多肉

    • 16
    • 21/09/12 18:27:16

    >>93494
    熱でた時に二重になる人がたまにいるけどその二重みたい。
    ”美容“整形にはみえない。
    美容じゃないわ

    • 28
    • 21/09/12 18:28:55

    >>93506
    彼お金ないんだと思う。それか豚子にお金かけたくなくて安く済ませてるんじゃないの?
    こうゆうタイプに限って自分の誕生日プレゼントとかに馬鹿高い品物を要求してくるんだよ、タチ悪いよ。

    • 39
    • 21/09/12 18:42:25

    >>93510
    腫れが引いてから評価したら??

    • 3
    • 21/09/12 18:43:06

    >>93506
    せっかくオシャレしたのにね、、、笑笑

    • 23
    • 21/09/12 18:46:57

    めちゃくちゃ痩せたしかわいくなってる!
    頑張ってるんだね!

    • 8
    • 21/09/12 18:49:58

    ロングのシフォンスカートで
    床ベタベタの王将なんて…

    マフィンってマジ気が利かなすぎ!

    • 41
    • 21/09/12 18:50:24

    >>93514
    なにを??

    • 7
    • 21/09/12 18:51:15

    >>93515
    嫌だと言えない彼女もどうなんだろ?
    レストラン行かない?って言えないんだね 


    てか、緊急事態宣言中だがね。

    • 29
    • 21/09/12 18:52:28

    >>93512
    今、思ったことだから別にいいんじゃない。

    • 3
    • 21/09/12 18:56:38

    >>93512
    評価って
    写真見た感想でしょ?

    • 5
    • 21/09/12 19:04:40

    >>93504
    この人この角度からしかあんまり撮らないよね〜頑張って細く見せようと努力してる。真正面からいったらどーんって感じだろうな。

    • 28
    • 21/09/12 19:18:10

    >>93507誰のツベに出ているのだろう

    • 2
    • 21/09/12 19:21:10

    >>93504
    凄く痩せたんだね
    羨ましい…
    整形しなくても良かったのに

    • 3
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ