柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 14:28:21

    毎年確定申告時バタバタ騒いでるけど日頃からちゃんとしていれば簡単なのに馬鹿じゃない

    • 18
    • 45646

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 18:00:37

    紙だらけって どんだけ経費計上するつもり
    ずうずうしいわ

    • 20
    • 19/02/24 18:33:46

    東京に出てきてから毎年確定申告で悪戦苦闘アピールしてるよね。
    芸NO人の方の仕事、講演会の服やコストコ、韓国旅行費とかも出してそう。

    • 18
    • 19/02/25 06:38:12

    豚って芸人でもなく、介護士じゃん
    もう、ブログも飽きてきた頃だし
    一般人なんだから栃木にかえればいいのに
    凄い苦労したみたいな育児トークだったけど
    中身うすっぺらいし、苦労なんてほとんどの人がしてるよ!毎日笑ってなんてほんのひとにぎりだよ!みんな悩みや大変な思いしてるんだよ
    もう40なんだなら、おちつかないとね
    まぁ~あのくそばかだ女に無理だど

    • 19
    • 19/02/25 07:37:48

    クズさは天下一品!他は中途半端!
    芸人でもなくタレントでもない。自称介護福祉士。
    貴重なファンが相談しても笑顔!笑顔!とバカの一つ覚え。揚げ句、周りの人達に助けを求めようって呆れるわ。

    • 20
    • 19/02/25 09:24:17

    婚活トーク?だっけ
    あっと言うまに終わってるね
    あと、ダイエットとジム

    • 17
    • 19/02/25 10:31:39

    ずっと毛布の上でバイオやってるんじゃない?
    バイオ見てボヘミアンラプソディ見てー、の生活。

    • 15
    • 19/02/25 10:59:37

    堕落豚。

    • 9
    • 19/02/25 22:43:48

    私、お仕事ずっと正社員だから確定申告って
    した事ないからわからないんだけど、
    デブ子って長でしょ?バイトとかじゃないよね?井戸端会議とかの確定申告なのかな?
    無知でんからないよ

    • 4
    • 19/02/25 22:46:48

    >>45644
    私も思った!
    もちろを正社員だよね!
    なのになぜ?井戸端会議とかの?

    • 4
    • 19/02/25 22:52:15

    正社員でも副業してると確定申告が必要なんじゃなかった?

    • 7
    • 19/02/25 23:22:05

    正社員だと大抵の企業は副業禁止だよ、大企業だと特にね。
    バレると解雇だよ、豚の施設は緩くていいね。

    • 8
    • 19/02/25 23:22:32

    2年前?位に今まで介護職では正社員だったから確定申告はしなくても良かったって本人がブログで言ってたよ。
    芸人さんとかはみんな確定申告行ってるみたいね。
    そんなにわからないなら、シンディーさんとかに聞けば良いし、事務所にも聞けないのかな?仕事してないし。

    • 9
    • 19/02/25 23:50:33

    ダイエットもジムも婚活日記も続かないよ。
    ってここで散々言われてるけど、ほんとその通りになってて笑うw

    • 13
    • 19/02/26 01:16:56

    ふた、ほとんど芸人の仕事ないのに
    確定申告、そんなに大変なのか
    介護士のほうは、長なんだから
    普通に考えて正社員だし

    • 7
    • 19/02/26 01:20:39

    >>45657
    本当にそれ!しかも仕事休んでばっかり
    本当はただのバイトじゃないかな?
    だったら確定申告もわかるんだけど

    • 7
    • 19/02/26 05:45:15

    >>45640
    2/25 フォロワー 85,560人

    痛いよねぇ…
    http://archive.is/PEFyw

    • 7
    • 19/02/26 06:37:44

    >>45662
    とくめーさん魚拓ありがとうございます
    また的外れなこと書いてるね、豚
    どういう病院か、どんな病院と医師に診て貰うかを提案してほしいんでしょ、相談者は

    それを笑顔!一人じゃないよ!ってそんな意見いらないって(笑)
    具体的な解決方法教えられないならしゃしゃり出るなよ

    こどもも放置してるのに何が子供のことは胸が痛むだ(笑)笑わせるな(笑)

    • 18
    • 19/02/26 07:09:49

    今を楽しんでほしい?今がたいへんだから悩んでるんでしょうが!

    一人じゃないって?
    じゃあ、栃木帰って、ガハハ笑ってやれよ

    かわいそうな息子

    おとなになっても、発達障害なんだよ、あの子!って言われてるようなもの

    • 15
    • 19/02/26 07:40:39

    正社員じゃないと思うんだよ、施設の長?が確定申告なんてしないでしょ(笑)だいたい休み過ぎだし。ただのパートかバイトかは知らないけど、ずる休みしすぎて、それすらすぐに首になってるんだと思うわ。こんな人が職場にいたら本当に迷惑だし、嫌われて当然だと思う。加えて、あの容姿にあの体型って、自分自身で人に気持ち悪いっていわれる原因作ってるよね。見た目が最悪に悪くても、性格がまともなら、気持ち悪いとか言われないと思うよ。

    • 18
    • 19/02/26 07:54:46

    笑って解決?あほでしょ。

    • 18
    • 19/02/26 07:57:56

    自分が話せば相手の傷が癒えるとでも思ってるの?
    驕るなよ。
    おまえはまず息子に寄り添ってやれよ。
    なによりも子供が大事なら、なんで逃げてるの?
    自分の夢より息子が大事でしょ。
    夢を追う背中見せたって息子はドロップアウトしたんだよ!

    • 15
    • 45668
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/26 08:00:19

    >>45664死ぬまで発達障害者。

    • 5
    • 19/02/26 08:00:45

    >>45662
    息子さんそんなことまで気がまわるのかな
    嘘っぽい…

    • 4
    • 19/02/26 08:06:02

    確定申告の件は、芸能事務所+介護職で、2カ所以上で働いている場合、
    税金の還付金が結構もどってくるから。

    確定申告の期間中は、最寄り(管轄)の税務署に行けば、税理士さんが待機
    していて書き方を教えてくれる。
    混み合っていて待たされるけど。

    知らないのかな?

    • 6
    • 19/02/26 08:28:06

    >>45670

    それ以前で、領収書、レシート、仕訳してないから進まないんでは?

    • 11
    • 19/02/26 08:33:57

    本当お節介な家族だな。
    てゆーかお節介な人は無視だとか言ってなかったっけ?
    あなたが病院にかかりなさいよ。
    言ったこと忘れちゃうんだもん。

    • 16
    • 19/02/26 08:45:43

    真剣に子育てしてない人はいいね
    笑って済んでいくから

    • 24
    • 45674
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/26 10:13:24

    >>45670最初から確定申告なんてしてないよ。

    • 7
    • 19/02/26 11:41:54

    そんなに毎年毎年確定申告時騒ぐのだったら自分で税理士さん雇えばいい
    馬鹿しいわ

    • 14
    • 19/02/26 11:51:49

    確定申告くらいで慌てる人が施設長?
    本当にどこの施設か教えてよ。

    • 17
    • 19/02/26 12:05:09

    無能な豚程、自分を大きく見せたがる。

    • 13
    • 45678
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/26 14:00:31

    確定申告でイライラしてストレス太りしろ!

    • 10
    • 19/02/26 14:08:43

    こんな人が同じ県出身て本当にイヤだ!

    介護も芸人も中途半端って。

    • 13
    • 19/02/26 14:48:32

    なんか、この人偉そうな書き方しちゃうのね。
    子供と一緒にいないのに人の子供の事心配できないと思うんだけどな。
    こういう親切めいたお節介な棚上げ人間苦手。

    • 18
    • 19/02/26 15:36:16

    >>45679
    私なんて同じ県どころか同じ市よ
    真岡の恥だわ

    • 7
    • 19/02/26 15:42:02

    この人ブログやめた方がいい
    あっちこっち手を出してブログの内容も
    止まってるのも多いし
    職場でもイライラしまくってるんだろうな

    • 18
    • 19/02/26 16:45:53

    >>45681
    たまーに田舎はいいって言ってるけど栃木県の事語ってほしくないよね。
    恥ずかしくなる。

    • 15
    • 45684
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/26 17:00:08

    >>45681私なんて、同じ市どころか同じ自治会よ。
    小林の恥だわ。

    • 9
    • 19/02/26 17:08:23

    >>45684
    マジバナ?
    世間って広いようで結構狭いもんだねぇ

    • 3
    • 19/02/26 17:37:39

    2年前の確定申告に行った時には、自撮りまでして。
    毎年毎年進歩しないやつ~

    • 18
    • 19/02/26 17:47:53

    困っている人にアドバイスしている場合?

    自分のすべきことを考えなさいよ。

    • 16
    • 19/02/26 17:53:25

    >>45682
    マネージャーはもう放置なのかな?

    • 5
    • 19/02/26 18:00:01

    シングルマザー 女手一つで盗子を立派に育てたつもりでいるのが恐ろしい

    • 9
    • 19/02/26 19:26:40

    太り過ぎで体調悪くなったか糖尿病の悪化かな

    • 8
    • 19/02/26 21:15:29

    >>45689

    盗子!?

    すごい誤字!

    • 3
    • 19/02/26 22:32:59

    >>45686
    スゲーブス、二年前より今の方がもっとデブじゃん今130㎏位?
    唇も奇形だし口角下がりまくりでへの字になってるよー

    • 20
    • 19/02/27 01:49:10

    >>45686
    病院の待合室でまで自撮りしてて引いた覚えがあるんだけど
    こんな場所でもやらかしてたのか・・・
    この人羞恥心が薄いんだな。

    • 15
    • 19/02/27 10:20:23

    痛いよね
    ってタイトル
    何が痛いのかわからない内容

    • 18
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ