柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 11:21:48

    よっお腹の赤ちゃん元気してるか?

    • 2
    • 18/08/08 16:51:45

    この人には太る才能はあるけど痩せる才能はまったくないね。
    しかもダイエット前より老けたから劣化しながらデブっちゃって悲惨なことになってます。太るし老けるし忙しいですね。

    • 14
    • 18/08/08 16:59:53

    >>37429
    出た 病気

    • 7
    • 18/08/08 17:02:25

    >>37427
    月曜の帰省する日も緑のTシャツだ。笑
    月曜も着て、火曜も着て、、、
    しかも番組に出るのにね

    • 15
    • 18/08/08 17:03:36

    清潔なデブなら好きだけど
    この人みたいに不潔なデブは嫌い
    膀胱炎になったり、すぐ風邪ひいたり、なんかすべてがダラしない

    • 16
    • 18/08/08 17:21:40

    >>37395
    介護は心 とかいう人ほどいい加減 

    • 13
    • 18/08/08 17:22:44

    ほんとに
    老けた

    リバウンド繰り返すとこうなるのね。

    この人から学ぶ事はこんな事くらいだね

    • 13
    • 18/08/08 17:43:07

    >>37434 ほんとだわ 一番信用できない 

    • 8
    • 18/08/08 18:13:44

    今日辺りから体調不良匂わせといて、明日欠勤するんだろうな。
    台風近づいて喘息がぁー。かな?

    • 16
    • 18/08/08 18:55:27

    >>37437
    「台風のせいかなあ」めっちゃありそうw
    大嫌いな「連勤」が始まるもんね
    忙しい~お疲れ様~息苦し~風邪っぽい~膀胱炎~

    • 10
    • 18/08/08 19:54:25

    見事なリバウンドだね、置き換え飲料の仕事でトレーナーまでつけてもらって
    至れり尽くせり状態だったのにこりゃ置き換え飲料の会社に訴えられても
    おかしくないレベルだよ、何故あそこまでリバウンドできるのか不思議な位・・

    • 17
    • 18/08/08 23:48:24

    この人は本当に意地汚い顔してる
    お風呂入ってない感じだし服も
    洗わないで何回も着てそう

    • 11
    • 18/08/08 23:49:31

    >>37439
    本当にリバウンドしすぎ!

    • 12
    • 18/08/08 23:52:06

    >>37435
    39歳であんな顔してる人いないよね!
    どうみても40代後半くらいだよ

    • 12
    • 18/08/08 23:54:16

    >>37432
    汚い、不潔だよね
    お風呂も入ってない感じだし
    でも、まさか下着はかえてるよね?

    • 10
    • 18/08/09 05:08:53

    リバウンドするほど、痩せたことあった?

    • 13
    • 18/08/09 06:37:59

    >>37442

    いやいや、もっと年取ってる感じだよ

    無理して若作りしてるふうにしか見えない

    仮面女子の保護者に思えた

    • 17
    • 18/08/09 06:42:40

    実家に帰るとかライブに行くと必ず病気ネタ。
    韓国から帰ってくるなり胃腸炎食べてたものはルマンドアイス
    こんな奴を雇ってくれる企業などない。

    • 20
    • 18/08/09 07:13:28

    >>37446
    グアム帰国後も胃腸炎じゃなかった?

    • 8
    • 18/08/09 07:22:23

    >>37432うんこいっぱいついたパンツはいていると思う。豚を知ってる利用者さんが臭いがきつくていやだって言ってたもん。

    • 3
    • 18/08/09 08:59:54

    アメーバブログランキング総合8月9日更新
    83位↓ 柏崎桃子

    • 9
    • 18/08/09 09:14:15

    >>37448
    あなたアホなの?

    • 9
    • 18/08/09 15:41:26

    動画さ…目開いてないよね

    • 18
    • 18/08/09 15:57:50

    今月最後のまともに休める日だから寝かせて~~(by twitter)

    忙しいアピールのために大事な睡眠削らないで黙って転がっとけよ

    • 17
    • 18/08/09 20:18:07

    動画配信で使ってる部屋?セットも質素になってるし、そろそろ終わるんじゃないかな?
    年内いっぱいが関の山。

    • 17
    • 18/08/09 20:52:33

    >>37453
    柏崎だけ切ったら良いのにと思う アレ目当てで見てる視聴者はいないだろうし。
    番組を盛り上げる事もせず不快な音を出すだけの存在。ギャラの無駄。

    • 14
    • 18/08/09 21:24:29

    >>37448きみえちょん。

    • 1
    • 18/08/09 23:35:12

    >>37455

    ???

    出てくるな わけわからん

    • 7
    • 18/08/10 01:21:27

    >>37446
    また、カロリー高いアイスたべたね

    • 4
    • 18/08/10 01:23:39

    >>37447
    ただ休みたいだくなのよ!

    • 3
    • 18/08/10 07:06:07

    デブって仕事してるとブログアップしない
    けど、そんなにハードな仕事なの?
    なのになぜリバウンドするのかね?
    不思議だわ!
    夏バテもしないでがっついて色々寝らがら
    食べてるだろうよ!

    • 9
    • 18/08/10 09:12:29

    ちょっと前までは月2日しか出勤してなかった介護職、何故今頃になって
    真面目(?)に働きだしたんだろ?
    芸能界の仕事量はかわらないのに。
    事務所に介護の仕事量増やせって言われたのかなw

    • 3
    • 18/08/10 10:49:57

    >>37459
    要領が悪いから
    1つのことしか出来ないの。
    仕事があれば洗濯とかも出来ないの。

    • 11
    • 18/08/10 11:52:46

    アメーバブログランキング総合8月10日更新
    185位↓ 柏崎桃子

    • 6
    • 18/08/10 12:10:57

    >>37460
    単純に収入が減ったんだよ

    部屋のグレード上げて介護を週2にした頃は、ブログ収入が介護職の2倍以上でテレビ出演や本の出版の話もきて
    これからもっと有名になってテレビに出まくりの金持ちになると思っていたんだろうな(笑

    • 16
    • 18/08/10 12:21:51

    エイベックスの記事の固定ツイート消したけど、事務所からの指示かな?
    全く拡散されず、次はないね(笑)

    • 13
    • 18/08/10 14:19:12

    また、都内に帰ってきて、ネタなし
    友達もいないからね!

    • 8
    • 18/08/10 14:24:49

    豚、息子くんの事、心配じゃないのかね!
    バイトじゃこの先、もしも、もしもだけど
    結婚するとなったらバイトじゃ生活できない
    し、実家に帰っても息子くんの事、何まふれないもんね、子供可愛いくないのかしら

    • 3
    • 18/08/10 14:25:01

    豚、息子くんの事、心配じゃないのかね!
    バイトじゃこの先、もしも、もしもだけど
    結婚するとなったらバイトじゃ生活できない
    し、実家に帰っても息子くんの事、何まふれないもんね、子供可愛いくないのかしら

    • 9
    • 18/08/10 19:32:53

    結局自分が一番大事なんだよ。息子が二十歳過ぎたから私は自由〜くらいに思ってんだろうなぁ。普通の二十歳なら話は別かもしれないけど軽度でも発達障害があるなら息子がいくつになっても心配だと思うけど。

    • 12
    • 18/08/10 21:28:28

    もう外歩いても誰からも声掛けられなくなったんだね。

    • 10
    • 18/08/10 23:27:06

    この仕事が好きです!

    皆さま、お疲れ様です。

    つかの間の休息の後は連勤が待ってました。


    (いや、勤務表を見た時点で分かってますがタラー)


    2日休むと利用者さんの様子が変わっていたりするのでたった2日でも頭を戻すのが大変ですびっくり


    そして私宛のメモが山になってました。笑



    仕事に出るとまずそれを読むところから始まります。

    そしてパソコン開いて新しいメールが来てないかチェックして、スタッフさんに状況聞いてその休んだ日の線と点を結ぶんです。


    『あー!!きたきた!!』


    と利用者さんから声を掛けられ皆さんに挨拶。


    『〇〇さん、ご飯食べられてたよー!』

    『△△さん、排便が出てないね』

    『××さん、夜間眠れてないよ』

    など申し送りを聞いて対応を話し合います。


    ナースさん、ケアマネさん、ご家族に相談しながら良い方へ持っていけるようにします。


    一人一人、一つ一つ対応です。

    それで午前中が終わります。



    徘徊してしまう方、足が悪いのに立ち上がってしまう利用者さんがいれば休憩もすぐに他のスタッフが声をかけられる場所でとります。


    危ない時間はなるべく近くで。


    ゆっくり休みも取れない日だってあります。

    それでも『大切なご家族をお預かりしている気持ちをしっかり持とう!』と話し

    誇りを持ってこの仕事をしていこうとスタッフ同士で話しています。



    今日、メールをチェック中こんな記事を見付けました。


    本日のニュース



    楽しい介護は必ず出来る。


    マイナスの言葉はマイナスの行動しか呼ばない。


    マイナスのことばかり考えていては環境は変わらないし落ちていくばかり。


    そんな施設が良くなるか…。



    ならないです。



    利用者さんにも色々な方がいらっしゃいます。

    私も真っ向から話します。


    やられて嫌なことは『嫌です』と言います。


    お互い人間だからキチンと話します。


    ご家族やケアマネさんにも相談します。


    みんなで考えていくスタンスです。


    時間がかかるものもありますが必ず変わっていきます。



    利用者さんもスタッフもご家族も笑顔でいられる施設は全てにおいてオープンな施設じゃないかな?と思います。


    今回のような事件があると

    介護職の暗いイメージがまたついてしまったな…と思いますが

    明るく頑張っている施設だってスタッフさんだってたくさんいらっしゃります。

    この仕事が好きで、利用者さんが心を開いてくれる瞬間が楽しくて頑張っているスタッフがたくさんいるんです。


    だから私が書くことを『綺麗事』ととらえないでください。

    この仕事が好きなスタッフさんがもっと楽しく利用者さんと関われるように

    介護の世界がもっとオープンであるように

    また現場から発言させてください。

    • 5
    • 18/08/11 00:27:27

    なに?あの介護レポート?
    小学生高学年の日記?
    もう、自分がどんだけ大変な仕事してるって
    言いたいのね!
    普通の人はそんなに大変じゃなくても
    発達障害の豚は大変なんだね
    アピール頑張れよ!豚さん!

    • 12
    • 18/08/11 00:30:35

    >>37468
    家は、障害ないけど、心配だよ
    親っていつまでも子離れ出来ないって
    本当だよね!

    • 6
    • 18/08/11 00:32:55

    バカだよね!
    本当に小学生の日記かよ!

    • 13
    • 18/08/11 01:39:42

    >>37460
    同じこと思った、前は月2回の夜勤しかしなかったのに、今は介護好きとか言い出すんだ~っていう 笑

    • 15
    • 18/08/11 01:52:19

    >>37470
    排便が出てないね って変な日本語だねw

    • 18
    • 18/08/11 02:16:43

    >>37474
    同じく。
    収入増えたとたんに介護仕事を削ったじゃんね

    あと
    この記事「連勤大変忙しくてほんと大変」って主張が強くて他のが入ってこない

    • 17
    • 18/08/11 02:55:35

    そんな、介護の仕事は素晴らしい!!と豪語するなら栃木へ帰ってやりなよ。
    何のために東京へ来たの?
    その場しのぎの生き方しかできない哀れな人

    • 19
    • 18/08/11 03:55:03

    不潔な豚

    • 9
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ