柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 04:05:11

    真剣な話、ここまで妖怪みたいな外見の人間見たことない
    全てがかわいそうな容姿
    性格、能力も人並み以下だし

    • 17
    • 18/07/14 04:07:42

    成り上がって成功してる人に今乗り越えたらしあわせになれるよ的なポエム(笑)披露されるのはダサいけど訳は解るが
    バッファのように何一つ成し遂げず命の重みも解らず己の成長はぶくぶく太る体のみの人に語られても全く説得力ないと気づけないほど頭悪い

    • 15
    • 18/07/14 05:28:50

    >>36850
    そうそう、実家から送ってきたイチゴ!
    でもさ、私はごま油や色々入ってたから
    いい歳して、親にたよんなよと思った

    • 8
    • 18/07/14 05:32:33

    よく、アメブロしてる芸能人で
    ご報告って最近見かけるけど
    豚もご報告、私、豚は実家にもどり
    親子仲良く暮らします。とかしないかな?

    • 4
    • 18/07/14 05:36:49

    >>36860
    同感!頭も顔もばかまるだし

    • 5
    • 18/07/14 05:43:00

    >>36852
    なんなんだぁ~?
    キモいキモすぎる‼

    バッファ教?宗教もはじめたのかな

    • 7
    • 18/07/14 05:44:44

    >>36856
    バッファ教、とうとうはじめたのかしら

    • 9
    • 18/07/14 08:15:56

    なんか、怖い。

    • 4
    • 18/07/14 14:58:09

    ダイエット何回やってるの!
    ビシッとやれよ、
    なんでも中途半端なんだから
    でも、子育てまで丸投げするとは…

    • 10
    • 18/07/14 15:35:06

    悩んでる人はお前のブログなんてみねーよ!

    • 18
    • 18/07/14 16:56:00

    ブログの手紙、コイツが書いたのではないね?
    誰かに貰った手紙をそのまま載せただけだよね!(爆笑)

    • 11
    • 18/07/14 17:03:53

    アメーバブログランキング総合7月14日更新
    220位↓ 柏崎桃子

    • 11
    • 18/07/14 19:09:03

    ~7月14日~
    ご心配ありがとうございます
    http://archive.is/Vg566

    ※いい加減ウザくなって来ました。
    大丈夫!前を向こう!笑おう!
    そればっかりですね( ´△`)

    • 16
    • 18/07/14 20:18:18

    >>36872
    とくめーさんいつもありがとうございます。

    うわー、こんな構ってちゃんなアラフォー嫌だ!
    自分に酔ってますね。
    ブログ更新、忙しくて出来ない設定忘れてるしタレントさんとか、コメント返してる人ってほとんど居ないよね。
    そのコメントも、反応を楽しんで持ち上げてるだけの実はアンチなのかも知れないのに。

    • 10
    • 18/07/14 20:33:24

    全てに於いて中途半端。ダイエットはどうした?
    此の期に及んでまだチーズダッカルビ?
    呆れた(>人<;)

    • 9
    • 18/07/14 21:08:47

    本当に閲覧注意のレベル
    なんであんな自撮りをup出来るのか
    すごいメンタル

    メンヘラかぁ

    • 14
    • 18/07/14 21:45:09

    ファン(信者)の反応が良かったから、調子乗って更新し出すかもね。
    Twitter見たら、また緑のTシャツ着て顔に食い込んだ眼鏡で加工自撮りw

    • 12
    • 18/07/14 23:00:46

    読者数も減ってるし、70年代女性タレントの順位も下がってきてるし、もう終わりが見えてきてるね

    いつまでも、夜更かしにすがってるんじゃないぜ

    • 17
    • 18/07/14 23:50:33

    番宣にさんは付けんだろ
    バカなの?

    • 14
    • 18/07/15 02:05:35

    >>36852
    オェェェェ

    恐れないで。。。

    • 8
    • 18/07/15 05:21:32

    >>36872
    まいたおる
    http://archive.is/cAghW

    番宣さんが出てました
    http://archive.is/dkceh
    ※画像は内容です。

    • 5
    • 18/07/15 05:55:50

    自撮りと他人が撮った写真で、こうも
    違うとは( ゚д゚)
    丸眼鏡まで変形してるし。

    • 14
    • 18/07/15 07:22:35

    >>36872

    ここで言われている事へのアンサーですね。

    言っている事が薄っぺらい→伝える事が下手

    何かあっても笑いとばしているから解決しない→問題は考えて乗り越えている

    人に笑われる→あなたが笑っていれば私も笑える

    悪く言われる→それであなたの心が穏やかならば私は幸せ

    ダイエットどおした→生活が落ち着かないからジムに行けない

    自分に自信が、ないから少し批判されたら辛いんだね

    芸能人は批判される事も仕事だよ。

    何かを発信すれば批判はつきもの

    それで辛くなるなら、芸人辞めたらいいと思います。

    残念ながらもともとキャパシティが狭いので、広い世界でなく自分にあった世界で自分の価値観で行きて行けば傷つかないよ。

    • 15
    • 18/07/15 11:23:08

    >>36869
    うん、うん見ないね!
    相談もしない

    • 6
    • 18/07/15 11:28:21

    頭大丈夫かしら、この豚さん

    • 10
    • 18/07/15 11:41:00

    なんか宗教みたい!
    怖い

    • 8
    • 18/07/15 12:36:43

    この人の首はどこに行ったの?
    緑色のTシャツイロチで買いたいほど良いものに思えない。
    ファッションセンス最悪。
    デブだから何着ても似合わない
    早く実家に戻ってね。

    • 16
    • 18/07/15 14:38:08

    ~7月15日~
    暑いねぇー!!!
    http://archive.is/jBZfb

    • 4
    • 18/07/15 14:57:21

    >>36881
    丸メガネが加工のし過ぎで縦長になっとるやんw
    おまけに顔も色白に加工してるしww
    でも顔のタルミのダルダルは隠せないねwww

    • 15
    • 18/07/15 14:58:56

    アメーバブログランキング総合7月15日更新
    153位↑ 柏崎桃子

    • 4
    • 18/07/15 15:00:35

    足の甲パンパン(笑)

    • 16
    • 18/07/15 16:43:55

    顔面アップの画像は誰かに両頬を挟んでもらってるような顔に見えるのは自分だけかなw
    息苦しそうな顔してるよねーw

    • 16
    • 18/07/15 16:46:06

    どこもかしこも浮腫んでる。
    足の甲色変わってる。

    • 15
    • 18/07/15 17:26:28

    痩せたい人が餃子たべるかい?
    餃子とか焼売とかって皮がカロリー
    あるんだよ!しらないのかしらね

    • 11
    • 18/07/15 19:02:34

    中野に帰ってこないでね

    • 10
    • 18/07/15 19:41:38

    この人的に餃子はカロリー0なんだよきっとwww

    • 10
    • 18/07/15 20:02:44

    この人女?

    • 10
    • 18/07/15 20:13:35

    また喰ってんのかこの嘘つきデブ!

    • 15
    • 18/07/15 20:59:05

    絶対にこんなんなりたくない

    常に運動して、 食事も意識して
    死んでもこんなんならんようにする

    • 13
    • 18/07/15 21:01:23

    とうもろこしも太るよ~

    この人、気持ちの浮き沈みが激しすぎない?
    メンヘラかな

    • 15
    • 18/07/15 21:06:06

    食べることしか芸がない。
    暑くても夏バテしないとは、満腹中枢 はイカれてる

    • 10
    • 18/07/15 22:31:03

    今週は井戸端会議もないから、栃木に長居するのかしら?
    永遠に居てもいいんだけど(笑)
    やっぱり調子乗って何度も更新してますね。

    • 13
    • 18/07/15 22:50:27

    調子に乗ってるんじゃねぇーぞ!
    ブタブス!
    躁鬱か!病んでるな!

    • 10
    • 18/07/15 22:52:40

    でぶ、他の人は知らないと思って、嘘ブログを書き込むのはいい加減にしたほうがいいよ。同級生からの忠告です。

    • 15
    • 18/07/15 23:34:48

    豚、キモイ。これほどの、デブスみたことない。いつも思うけど、あの丸メガネ豚には似合わない。巨顔でメガネが顔の肉に食い込んでいる。恥ずかしくないのかな?

    • 11
    • 18/07/15 23:36:14

    デブス、ますます不細工。キモすぎ、、、

    • 10
    • 18/07/15 23:38:27

    常に頭の中は食いもんばっか。

    • 10
    • 18/07/16 05:43:00

    >>36887
    イェイイェイ!
    http://archive.is/H6Kmj

    ねぇどうして??
    http://archive.is/QhNa8

    田舎の食卓
    http://archive.is/bAegZ

    気持ちの切り替え方
    http://archive.is/gV075

    • 3
    • 18/07/16 06:22:48

    食べる事ばかり

    • 10
    • 18/07/16 06:26:08

    >>36900
    すごいよね!
    私は、この暑さで食力がない

    • 8
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ