柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/04 11:13:17

    (笑)

    • 5
    • 16/12/04 12:00:54

    >>3486
    魚拓有り難うございます
    自撮りキモいから止めて欲しい
    吐き気するからマジ勘弁
    新しい施設も長続きしなさそうな予感

    • 1
    • 16/12/04 12:23:31

    >>3502
    それ共感します。
    3502さん大変でしたね。文面で立派なお母さんって伝わります。頑張るからこそ、自分に負担がくるんですよね。
    でもデブからは何も伝わらない。必死さもない。本当にペラペラな人間ってゆーのはわかる。体は分厚いのに。本当にこの人に育児語られたくない。お手本にもしたくない。
    私はこれから子育てしていく身です。
    世の中で、歯食いしばってがんばってもがきながら生きてる人に本当に失礼。
    この人が育児語ったり、介護語ったり、マスコミ?も持ち上げすぎ。
    もっと世の中見ろって思う


    • 0
    • 16/12/04 12:26:01

    >>3501さん

    そうですよね
    疑問です。
    ネイル禁止されないおかしな施設
    だとしても、普通は介護する側で
    ネイルしない意識がまずくると
    思います。

    あと、あの肉体…

    ハアハアしながら
    臭い、肉体で介助されたら
    気分悪くなります。
    介護される側のかたに不安を
    与えてしまいますよね。
    そういう人の気持ちを
    考えたら、すこしはあの無駄な肉を
    落とす努力するはず。

    人の気持ちが
    ほんとにわからないひと。
    なのに、ブヒブヒいいながら
    口先だけ偉そうに
    意味不明な日本語で
    介護やら育児やら語ってますね。

    • 1
    • 16/12/04 12:38:54

    たまたまYouTubeでアメーバでの番組上がってきてデブチのやつみた
    視聴者からの子育ての悩みに答える感じだったかな。
    中身空っぽだったよ!
    「とにかく大丈夫!ね!どうにかなるから!」って(笑)
    それってアドバイスではなくただの励ましだよね?
    具体的なことを言えないってことはできてないってことだと思うの。
    それなのにアドバイザーになりたいとか本当に頭が悪いんだね~。
    何一つ良いところがないデブチ。

    • 1
    • 3509
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/04 13:01:51

    >>3508
    アドバイザーね(ーー;

    アドバイス出来る様な様々な経験値レベルや知識量も少なそうだし、語彙力も喋くりもプロの女芸人みたいに鍛えてないから最初は色物で注目されても人知れず消えて行くしかない定めが占い師じゃなくてもわかる。

    ダイエットを成功させてキープ
    ダイエットの低カロリーレシピをプログにUP
    資格試験でいいからフード、野菜を取得
    介護に関しての書籍を読み込んだり勉強して上を目指す。高認取得など30代半ばでも頑張る実績をつむ努力したり

    息子さんの事も、離婚や浮気、借金など垂れ流しに書かず「発達障害とは?」など項目絞ったりすればいいのにと思った。

    • 1
    • 3510

    ぴよぴよ

    • 16/12/04 14:45:10

    人は見掛けによらないんだな

    • 0
    • 16/12/04 16:06:11

    >>3509
    >息子さんの事も、離婚や浮気、借金など垂れ流しに書かず「発達障害とは?」など項目絞ったりすればいいのに

    そうなんだよね。そこ私もずっとモヤモヤしてた。
    これ「育児トーク」じゃなくて「私の人生トーク」がしたいだけなんじゃない?って。

    • 0
    • 16/12/04 16:11:55

    >>3511
    え?こいつ見た目も中身も一致してると思うけど。
    全く良い人には見えないわ。

    • 0
    • 16/12/04 16:42:58

    >>3512
    ここまでのところ「元旦那への復讐トーク」という感じでもあるw
    元旦那の柏崎さん、ご愁傷様。

    • 0
    • 16/12/04 18:00:04

    >>3504
    勘違い豚だよね。
    こんな手、みた事ない

    • 0
    • 16/12/04 18:07:33

    >>3504
    デブチってナルシストかな?
    キモい自撮りばっかし
    オエッ

    • 0
    • 16/12/04 18:17:29

    >>3504
    手が沖縄料理のテビチみたい

    • 1
    • 16/12/04 23:40:51

    自撮りキモいw
    あんな姿よく見せられるなw

    • 1
    • 3519

    ぴよぴよ

    • 16/12/04 23:45:33

    >>3504
    手首が普通の人間の首くらいの太さ。

    • 0
    • 16/12/04 23:55:14

    >>3501
    擁護する訳ではないのですが
    私は介護施設の隣のドラストで働いています。
    毎日、その施設の介護をされてる方が買い物に来ますがネイルされてる方はたくさんいます。
    色も結構きついのからナチュラルな物まで。
    私も良いのかな?思うのですが、短くしていれば差し障りないんでしょうね。

    • 0
    • 16/12/05 00:00:30

    あんなに大きなサイズの介護職員の制服あるんだね(´д`|||) オートクチュール?(笑) 恥ずかしい醜い顔よく出せるよね。地雷だよ、地雷。あんな人とエッチして子供作るなんて無理。私が男なら絶対立たない!(笑)

    • 1
    • 16/12/05 02:07:02

    「気付けば夜中…」
    https://archive.is/lVgdt

    ここで介護の仕事してないって言われて、いきなり夜勤4日アピールw
    どうせ芸能の仕事なんてほとんどないんだし、東京観光して遊んでる暇あるなら
    ブラブラしてないで毎日施設に行って仕事すればいいんだよ。

    • 0
    • 16/12/05 06:41:38

    この豚の目には、自分が美人女優か何かに見えてるのかね?
    とにかく自撮り気持ち悪い

    • 4
    • 16/12/05 06:57:06

    美人というより、自分はかわいい系ぽっちゃり女子と思っているだろね。
    柳原加奈子ちゃん寄りの顔で、安藤なつさん側じゃないと。
    着てる服や自撮りの仕草がモロにかわいいでしょ?似合ってるでしょ?を物語ってる(怖)
    でも巨顔でサイズの合ってない服を無理やり着てニタニタしてるので
    知的障害者のおばちゃんにしか見えないんだよ。
    実際ボーダーかもしれんけど。

    • 1
    • 16/12/05 07:16:19

    >>3524
    ぷっ、吹き出した。
    こんな顔を自分で撮ってるクソぶりが笑える。
    きっと何回も撮り直して、お気に入りの一枚なんだろうね。
    キモすぎる

    • 1
    • 16/12/05 07:19:57

    >>3524
    うっすら目が開いてて怖い
    薄眼でカメラ写り確認しながら撮ったんだろうね、キモすぎるわ

    • 1
    • 16/12/05 07:35:57

    >>3521さん

    短ければいいとかの
    問題ではないです。
    介護するという意識とか
    衛生上の問題、事故防止の為に
    普通の介護職のかたなら
    仕事中は、禁止されなくても
    自分からやらないと思います。

    • 0
    • 16/12/05 08:10:35

    >>3524
    うわっっっ何これ?!朝青龍の昼寝?

    • 0
    • 16/12/05 08:16:18

    >>3528
    私もそう思います。
    規則云々の前に、自己意識の問題だと思います。
    ネイルをしたいなら、休日に楽しめばいい。
    そういう判断を自らするべきでは?
    そんな判断も出来ないのに、何が施設を作りたいだよ。
    この豚は、人に指図されたくないだけ。
    だから、施設作って自分が上に立ちたいだけ。
    チヤホヤされたいんだよ。

    • 0
    • 16/12/05 09:06:46

    >>3528
    3521です。

    介護施設ではネイルが禁止ではないんだ、と思いました。
    後、髪型も金髪に近い茶髪の人もいるし。

    私の勤めてるドラストの方が髪型や髪色、爪の長さも規定があって自由にできないのにって思います。

    • 0
    • 16/12/05 09:16:13

    >>3528
    低レベルの施設なのでは…

    • 0
    • 16/12/05 09:44:17

    「芸能人はネイルとかも可愛くしておかないといけないんだブー。
    有名人のアタシが介護に来てあげてるんだから、ネイルくらいOKっしょ?」
    みたいな気分でいるんじゃないのかな。
    あんなキ◯ガイじみた爪で仕事するような奴が介護業界のご意見番って…ふざけるのもいい加減にしろ。

    • 0
    • 16/12/05 10:13:38

    介護のことなら何でも知ってる、年寄りはみんな私を当てにしてる、私が来ると喜ぶ。
    だから私が施設を作って上に立って指導してあげなきゃ!みたいな口ぶりだよね。
    でも実際はたまにしか顔出さないし、毎日一生懸命仕事してる人を横目で見ながら忙しいアピール。
    こんなブタとわずかな時間でも一緒に仕事するの嫌だろうな。
    しかも私はすごく頑張ってるアピールをメディアに取り上げさせてるし。
    そもそも正社員でもないブタがなんで持ち上げられるんだ?
    こいつが発言すると介護なんて空いた時間に出来る楽な仕事ですよ~と思われかねないわ。
    介護士、シンルマザー、発達障害児の育児。
    中途半端なクズのくせに何をとっても代表面するなって思う。

    • 0
    • 3535

    ぴよぴよ

    • 16/12/05 11:25:57

    でぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶ

    • 0
    • 16/12/05 11:30:32

    お年寄りなんてあんたのこと知らないからね。
    施設で芸能人ヅラしてたら、笑っちゃうわ。
    そのうち身近な人からのタレコミありそうだねー。これだけ嫌われてると。

    • 0
    • 3538
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/05 12:52:38

    >>3525

    激しく同意

    • 0
    • 16/12/05 12:55:40

    >>3524

    ゴム手袋してるのかと思った笑

    一本一本がぶっとい指

    女性の指の太さじゃない

    • 0
    • 16/12/05 13:37:02

    >>3536これはちょっとひどすぎ!バカなの?

    • 0
    • 16/12/05 14:24:16

    本当に凄いね、顔面!

    • 4
    • 16/12/05 14:38:06

    きんも、

    • 0
    • 16/12/05 14:39:30

    >>3528
    職業を自分で選びついている以上
    責任、意識の問題は大きいと思う。

    コンビニひとつ でも セブンは基本 髪染めたり、ピアス、イヤリング、指輪などのアクセサリー禁止、派手なメイク禁止
    現実は、本社の意向を忠実に守りスタッフ全員に徹底させるオーナーもいれば
    店長に丸投げでオーナー、店長共に何も言わないでスタッフの自由に任せるオーナーもいる

    テレビ番組の保育施設のドキュメンタリーで給食室を映し、ひとりで調理を担当する栄養士が派手なメイク、つけまつ毛、マスカラ、していても平気な保育園もある。茶髪、ジーパン、ピアスでも保育士とわかる制服代わり的な保育着を着用していれば平気な保育園もある。

    介護施設でも、病院でも、基本 法人となれば民間企業と同じ。経営者や施設長は 赤字経営にならなければ、スタッフ不足による運営不可能にならなければ、スタッフひとりひとりの意識改革は特にやらない施設も多い。
    それに甘えてスタッフ側も、本当に介護や福祉の仕事がしたくて、看護師として医療機関で働きたくて介護、看護の専門学校へ行き資格を取り新卒で入社するひとと
    何らかの理由で働かなきゃならない、介護なら人出不足そうだから受かるだろうと とりあえず働いてお金を貰えたらそれでいいと言うひととでは
    勉強してきた年数も知識も違う。もちろん後者でも、向上心があるひとならば別だけど。

    看護師は完全に無資格では 医療行為はできないし学校へ通わないと受験資格さえ取れないが
    介護は独学や簡単な講習で介護初級者(旧ホームヘルパー)取れ
    介護士も独学で仕事さえ続けてれば受験資格を持てる

    そう言う背景からブタチのような意識の欠落した介護士がいる。

    上記以外の仕事でも本人の意識の問題は多い。


    • 0
    • 16/12/05 14:41:40

    >>3541
    首が無い!
    顔が重すぎて埋もれてしまったの?

    • 0
    • 16/12/05 14:49:10

    今のデブチは、はっきり言って 働いてる施設を保険くらいにしか思ってない気がする。だから月に数回でも出勤して、しかも夜勤やって、何とか施設の職員て言う立場をキープ。
    万が一、芸能界の仕事関係者に干されてブログも飽きられていつの間にかランキングに名前さえ載らなくなりあの人は今的な存在になっても介護の仕事で働く場所さえキープ出来てれば安心安心なんて思ってるんじゃない。
    それなのにやっぱり自分は介護が好き、お笑い2日介護士5日とかほざいたり、介護士の立場からモノ言えるご意見番目指すとかほざいたり
    いいたい放題過ぎる。もっとも、今までの人生我慢をする事は無く
    やりたい放題、食べたい放題、遊びたい放題生きてきたんだろうからその結果のツケが今の容姿と中身を作り出した。

    • 0
    • 16/12/05 14:56:29

    >>3541
    麗子像を何倍かにした感じだね

    • 0
    • 16/12/05 15:02:12

    良い化粧品使ったり肌を自慢する前に痩せようよ!!!

    • 0
    • 16/12/05 15:14:42

    >>3547
    完全同意。その化粧品代でジムでも通いつめてさっさと痩せればいいのに。この容姿でいい化粧品使ったってお金ドブにぶん投げてるだけ。

    • 0
    • 16/12/05 15:30:39

    たしか、プライベイトでもジム通おうかなあーって言ってたような。

    • 0
    • 16/12/05 15:47:45

    こいつは毎度口先だけだからね。
    この世の終わりが来たって痩せないよ。
    というか、太りすぎてる自覚がないもの。
    ブタ鏡にはおめめくりくりのスタイルいいかわいこちゃんが映ってるしね。

    • 0
    • 16/12/05 16:17:03

    >>3541

    韓国人も真っ青!

    キツネ目

    • 0
    • 16/12/05 16:37:53

    「【コメ返】 jinseiha-yukkuri-yukkuriさんへ」
    https://archive.is/iDsFZ

    スエーデンw

    • 0
    • 16/12/05 16:41:48

    >>3552
    偉そうにアドバイスしてるね スエーデンとやらと比較しても無駄だし

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ