柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/29 20:29:55

    >>3280
    息子ってイケメンですか?
    母親にそっくりに見えますけど

    • 5
    • 16/11/29 20:33:12

    ブログって、そんな話までしなきゃいけないの?コイツの神経がわからない

    • 0
    • 16/11/29 20:37:18

    息子のことまで言いたくはないが、あれはイケメンなのか?(汗)
    昭和の香りはするけど。
    やたらとイケメン押しな人がいるけど同一人物?
    どちらというとフット岩尾とかロバート秋山系だよね。

    • 0
    • 16/11/29 20:56:27

    「汐留は綺麗☆」
    https://archive.is/4UROV

    相変わらず日本語が変…

    • 0
    • 16/11/29 21:00:58

    ランキング3位とかありえないね。
    育児トークをわざとなかなか更新しないで関係ないブログをいつも以上にアップしてアクセス数稼ぎミエミエ。

    • 0
    • 16/11/29 21:07:18

    >>3285
    魚拓ありがとうございます。
    随分マメに更新し始めたけど何なんだろう?

    • 0
    • 16/11/29 21:16:56

    >>3280
    息子のどこがイケメンなんだよwww
    口元以外はデブチそっくり

    • 0
    • 16/11/29 21:18:44

    >>3288
    確かに

    • 0
    • 16/11/29 21:25:57

    柏崎桃子って名前は凄く可愛いのにね・・・

    • 0
    • 16/11/29 21:50:57

    >>3290
    確かに名前だけは可愛い

    • 0
    • 16/11/29 21:55:53

    >>3290
    美容室とか予約する時、フルネーム聞かれるから
    柏崎桃子で妖怪きたらスタッフビックリするね

    • 0
    • 16/11/29 22:06:57

    息子さん、カッコ良いかなぁ~

    • 0
    • 16/11/29 22:11:25

    >>3293カッコよくない

    • 0
    • 16/11/29 22:13:18

    こういう人がいる方が良いよ。

    • 0
    • 16/11/29 22:22:36

    息子の顔は成長するにつれ元旦那に似てきたとかデブチが言ってたけど
    そうなると、あー元旦那ってこういう顔なんだってまた特定されやすくなっちゃうね
    柏崎という姓も、旦那の苗字を離婚後もそのまま名乗ってるといってたし…
    ああいう顔で柏崎って苗字の人は、周囲にあの化け物と結婚したご本人とバレちゃうわけだ
    せっかく離婚して新たな人生をやり直してたのに、えらい災難ですな

    • 0
    • 16/11/29 23:09:22

    >>3256
    「女優帽」の由来は、目深にかぶって顔を隠してもおしゃれに見えるので
    プライベートで愛用する女優さんが多いから…だそうですが
    豚は巨顔すぎて、ポテトヘッド人形みたいに頭に乗っかっちゃってるw
    どうせサイズないんだから、バスタオルで頬被りでもしとけばいい。

    • 0
    • 16/11/29 23:13:55

    >>3288

    ホントそっくりww
    痩せてても頬骨部分がものすごく目立ってる。
    目も細いし。
    ここは母方の遺伝子が濃すぎるんだよね。

    • 0
    • 16/11/29 23:17:49

    >>3298息子はたらこ唇だよね
    口元は元旦那に似たのかな?

    • 0
    • 16/11/29 23:21:25

    でも別れた元旦那さん浮気したり新しい彼女できたりとモテたみたいからカッコイイんじゃない?それとも中身って言うか性格がいいのかな?

    • 0
    • 16/11/29 23:46:19

    >>3298
    金持ち不細工夫に美人妻の子供の不細工率高いから不細工の遺伝子って強いんだろうね。化け物の遺伝子は何しても生き返って乗り移りそう

    • 0
    • 16/11/29 23:49:23

    >>3301
    ジャガイモ横田は、金持ち不細工夫と美人妻夫婦だけど、息子目鼻立はっきりした美人妻に似てる。稀な例だね。

    • 0
    • 16/11/30 00:07:12

    最初は子どもをダシに引き止め。
    次は義父の葬儀で正常な判断が出来ないであろう時に、いい嫁アピールして詰め寄り。
    無理矢理手を繋いで「昔を思い出して!」とアピールし。
    究極は妊娠ですか。
    次はあなたのせいで流産したから慰めてアピールかな?
    したたかな女だねー。

    • 0
    • 16/11/30 00:16:44

    元姑から、あの嫁って言われた所
    すっ飛ばして書いてるし、デブチ
    先延ばしにしてアメブロ読ませようとしてるんだ

    • 0
    • 3305
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/30 01:26:00

    自分に酔ってるねー。色んな手を使っても旦那に逃げられてまじで惨め。ピンク色の桜の中をとか自分に酔いすぎきもいわ

    • 0
    • 16/11/30 09:17:39

    ところで、こいつなんでここまで太ったの?
    育児日記読んでたら、やたら美化した苦労話しとるしそれが100%事実ならこんな体型になれるわけないって思うんだが(笑)

    • 0
    • 16/11/30 09:37:12

    >>3306
    赤ちゃんの頃から太っているんです。
    生まれつきなんです。

    • 0
    • 16/11/30 10:51:00

    「インタビュー記事掲載」
    https://archive.is/Guj3I

    • 0
    • 16/11/30 10:53:59

    魚拓からだとインタビュー記事に飛べないのでインタビューは別に魚拓とってみました!

    https://archive.is/HNWFF

    • 0
    • 16/11/30 11:06:59

    魚拓ありがとうございます。

    一生懸命まじめに毎日勤務してる介護士と、
    本当に子どもを大切にし育児してきた母親達を敵に回したね。

    • 0
    • 16/11/30 11:27:20

    すいません、さっきの魚拓だと途中までしか読めないので新しく貼りたいのですが連続で同じ記事の魚拓がとれないみたいので魚拓とれる方いたらお願いします( ; ; )

    • 0
    • 16/11/30 11:46:40

    売れるわけない。と言われたと答えてるけど、まさにその通り!!

    • 0
    • 16/11/30 12:25:21

    デブチ自分のインタビュー記事 確認してるのかな?
    デイサービス勤務で、夜勤あるわけない。
    デブチは確かデイサービスから同じ施設のホームに勤務に変わっただけで転職でもなんでもない
    最初にニチイでヘルパー取ってその関連施設で働いたけどピンハネが多く手取りが少ないのと同僚の入所者虐待を目の当たりにして上司に報告、翌日から同僚全員から総シカト、終いにみんなの前で 自分の意見を怒鳴り散らして啖呵切って辞めた
    次のホームでデイサービス勤務の後息子を私立校入れる為にホーム勤務になり夜勤もやるようになる
    ヘルパーになるまでの離婚後息子の小1~小4くらいまでは何の仕事してたかは不明。
    まさかずっと親のすねかじり息子が学校行ってる間 寝てたわけじゃないとは思うけどデブチならありえる。

    • 7
    • 16/11/30 12:29:22

    >>3313
    軽度の発達障害がある息子さん
    高校と専門学校の授業ついていけたのかな?
    発達障害でグレーゾーンみたいだけど。

    • 0
    • 16/11/30 12:30:41

    介護職のご意見番?ふざけんなよ。
    お前は目立って金稼ぎたいだけだろ。
    介護の世界ならイケると思ってるだけ。

    • 0
    • 16/11/30 12:47:15

    お年寄りの人気者 単なるデブのキャラクターとして昔はそんなにデブの人って相撲とりくらいしか居なかったから物珍らしさに 見られてるだけ

    一年目が出なかったら辞めて帰る
    アイドルじゃないんだからよ
    もう一年以上目が出てないと思いますが
    身体ばかりがブクブクと


    • 0
    • 16/11/30 13:13:00

    「家事やらなきゃら用事済ませなきゃ!」
    https://archive.is/uLbr2

    なに、このきもい口…
    こんなデブの肌に誰が興味あるのか謎

    • 0
    • 16/11/30 13:21:05

    キモい
    フグみたい

    • 0
    • 16/11/30 13:22:25

    介護の仕事
    中途半端なくせに

    • 0
    • 16/11/30 13:24:01

    2年位したら
    契約きるんだっけ?

    芸人に
    なれてないから
    きられるかなー

    はやくはやくー

    • 0
    • 16/11/30 13:26:02

    夜にまた汚い裸体がアップされる予告?
    ヤメテクレー

    • 0
    • 16/11/30 13:36:38

    >>3316
    目?

    • 0
    • 16/11/30 13:51:37

    魚拓ありがとうございます!
    肌ケア欠かしてなくてって、普通毎日するものじゃないの?
    デブチ、調子乗っちゃって自画自賛しちゃったね。
    お手入れ画像アップしちゃうかもw

    • 0
    • 16/11/30 13:55:29

    >>3316
    目じゃなくて芽では?

    • 0
    • 16/11/30 13:57:44

    ケツの穴かと思った。閲覧注意のやつやん。

    • 0
    • 16/11/30 13:58:13

    >>3315
    柏崎桃子許せない!

    介護福祉士の恥だ!

    • 0
    • 16/11/30 14:04:16

    >>3317
    魚拓有り難うございます
    何?この自撮りのキモい唇は…
    勘違いも程々にして欲しいわね
    どうゆう神経してるのかしら

    • 0
    • 16/11/30 14:16:19

    >>3311 とりたいんだけど、普通にとったら『もっとみる』以降の魚拓がとれなかった(>_<)無知でごめんなさい!
    普通に読んだらviewの数が増えてブタチ調子乗っちゃう???

    • 0
    • 16/11/30 14:32:37

    息子の専門入学を機に上京って
    デブチそれより前に親に息子押し付けて上京してたよな?

    • 0
    • 16/11/30 14:38:48

    高校の時にすでに上京してたよね?

    • 0
    • 16/11/30 14:44:27

    私も介護福祉士。こんな人が介護についてかたってほしくない。施設を作る事が目標ならば、社会福祉士とかの資格とってまず自分な福祉の知識を増やす事が最優先。中身長くて経営者に慣れるか。甘いよ。自分の子供を親に押し付けて、自分の夢を最優先してるやつに!親に頼らず自分だけで頑張っている人がいる。

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ