柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 16:40:26

    >>27163
    本当になんで?ですよね。

    昔働いていた職場の社長の娘さんが柏豚に見た目も中身も似ていました。
    社長夫婦は娘を可愛い、色が白くて足が細くて綺麗だと言ってました。
    娘さんは「パパもママもあんなに褒めて親バカなんだよねー(笑)でもまぁ、服とか好きだし、そこそこお洒落なほうだと思うし、中の上は無理だけど、中の中くらいよね?
    ねぇどれくらいだと思う?」

    って聞かれた事があります。
    やはり少なからず親の育て方にも原因がありますよね。

    あの時の感情がよみがえり、関係の無い話をしてしまい、すみませんでした。

    • 12
    • 17/11/15 16:53:47

    なぜ事故した当日に書いた過去記事を削除したんですか?
    ってコメしたのに載らないよ。

    • 16
    • 17/11/15 16:58:02

    >>27212
    私は何で嘘ばかりのブログなの?
    ってコメントしたら載せてくれませんでした

    • 15
    • 27214

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 17:06:29

    >>27192 削除して下さいね。

    • 9
    • 17/11/15 18:11:08

    >>27171
    小四の娘に体重どれぐらいあるか聞いたら108キロだって(笑)

    • 10
    • 17/11/15 18:15:10

    >>27216
    娘さん絶妙!見る目あるね(笑)

    • 9
    • 17/11/15 18:18:25

    >>27202
    これからどんどん寒くなるのに、この人はマフラーいらずだね!

    • 15
    • 17/11/15 18:32:33

    おはようございます☆

    http://archive.is/EtHBk

    体重

    http://archive.is/lQhct

    ダイエットヴィレッジ1期生

    http://archive.is/WlqAK

    ※画像は体重の内容です。
    後、昨日はコメントの事で
    お騒がせしましたm(_ _;)m

    • 10
    • 17/11/15 19:26:13

    >>27219
    いつも魚拓ありがとう

    画像の背中すごいね!
    親方って感じ

    • 15
    • 17/11/15 19:32:44

    >>27219
    とくめーさんいつも貼ってくれてありがとうございます。

    なんで仕事ないし友達と遊んでるわけでもないのにそんなに眠いの? やっぱりデブだから無呼吸症候群で夜寝ても身体が休まってないんじゃない? 地鳴りのようなイビキかきそうだし。

    • 23
    • 27222
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/15 19:53:18

    バッファは骨格がガッチリで更に贅肉がタップリついてるから痩せるの難しいよ。しかも幼少期から太ってるから猶更。
    他のおデブちゃんと並んでもおデブちゃんは贅肉だけ~って感じだけど
    バッファは骨格ドーン更に贅肉のカーテンまとってるからガッチリオデブが
    目立つんだな。
    仮に一時的に痩せてもすぐリバウンドするのが目に見えてる。

    • 20
    • 17/11/15 20:20:11

    いつも魚拓ありがとうございます
    動画配信の仕事でも眠くて眠そうな顔をするってテレビだと放送事故だと思うんだけど?
    数少ない芸能の仕事なのにこんな態度でいいわけ?
    仕事なめんなよ、バッファ!!

    • 26
    • 17/11/15 20:27:40

    >>27220
    うん。
    弟子の稽古を見守る背中だよね、これ。

    • 19
    • 17/11/15 21:27:29

    目指せ70キロ代?90キロ代の間違いでしょ!
    どう見ても100漢デブ

    • 24
    • 17/11/15 21:45:50

    ほんとに眠い眠いうるさい。

    普通の38歳なら
    家事に育児にお仕事に大忙しだよ。 バッファの2倍3倍動いてるよ。

    バッファはまともに主婦してないからわからないだろうけどね。

    • 25
    • 17/11/15 21:55:05

    >>27223
    睡眠時無呼吸症候群で眠いのかも。

    • 15
    • 17/11/15 22:10:07

    朝だって、7時に起きる予定だったって。
    普通の主婦いえいえ、働いてる人は、7時なんて遅いよ。

    息子と暮らしてたら、起きてるだろ?いい気なもんだよね

    • 24
    • 17/11/15 23:12:35

    事務所ライブの手伝いくらいは行ったんでしょうね?
    最近の(昔からの)勘違いダンサーになったつもりで、お笑いなんて出来ないか?
    ダイエットビレッジなんてヤラセで、売れない芸人が殆どで台本もあるんだよね?
    そんなの見てもやる気にならないわ。

    • 19
    • 17/11/15 23:47:32

    赤いコルセット全くしまってないし、紐でチャーシューみたいに絞られてるみたい。
    デブで胸がないなんて、どんだけ肩や背中に肉のせてるの?踊って汗だくなのにファブリーズだけって振りかけていそう

    • 24
    • 27231
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 02:24:12

    >>27198

    おネエwww

    • 9
    • 27232
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 08:03:32

    このデブ何がしたいのか?

    • 14
    • 17/11/16 08:51:27

    >>27232
    自己愛性パーソナリティー障害だから、何でも出来ると思ってるよ(笑)

    • 12
    • 17/11/16 09:48:16

    ニット帽の被り方がダサいのか、
    あのニット帽がダサいのか、
    それとも持ち主のセンスがダサいのか…

    間違いなく持ち主のセンスがダサすぎるwww

    • 15
    • 17/11/16 10:08:28

    >>27226
    あんなに大食いなのすぐ眠い眠いって…
    燃費悪いよねぇ(呆)

    • 14
    • 17/11/16 10:26:35

    >>27206
    そういえば後の二人ってどうしたんだろう?
    少なくともデブチよりは痩せたと思うけど。

    3人で競争形式にすれば途中でデブチがだらだら醜態を晒しても二人が成果を出せば問題なかったと思います。

    • 13
    • 17/11/16 10:54:51

    総合アクセス数11月16日更新
    66位[↑]柏崎桃子(ももち)

    • 3
    • 17/11/16 12:11:02

    今朝も早起きー!

    これから出勤DASH!


    昨日は事務所ライブでした。

    {86D541C3-F60E-405D-AE4D-4B61668B0D17}


    企画の罰ゲームでビンタをしまくってきました。


    左ビンタは難しい。


    さー!仕事のよーい!

    今週も半分まで来た。
    もうすぐ告知とかもありますのでまた是非是非ブログ覗いてくださいねほっこり

    ではでは今日も頑張りましょー!



    バッファって分かりやすく、アンサーブログ更新してくれるね(笑)

    • 11
    • 17/11/16 13:16:37

    >>27238
    あはは
    息子と全く同じ顔!
    どっちかわからない(笑)

    • 13
    • 17/11/16 13:28:07

    背中肉がすげぇwんでもって汚ねぇww
    ウォェー(;´д`)

    • 16
    • 17/11/16 13:41:41

    >>27238
    目血走らせながらここ見てるからな(笑)

    • 10
    • 17/11/16 14:27:42

    ホントこの豚、よく自分の醜い体を世界発信できるよな。
    バッファは、「ポジティブなデブはモテる」って勘違いしてると思う。
    それは、清潔感があって人間性も悪くなくて自分とちゃんと向き合えてる人だから!

    嘘で塗り固めて嫌われ者のバッファにはふさわしくない。
    しかも自分のこと可愛くてモテるデブって思ってるからもう末期だねバッファ!

    • 14
    • 17/11/16 14:29:01



    介護のお仕事中。

    楽しい時間ですほっこり


    やたらベランダをネコが通ります。


    でも利用者さんはネコのこと全く気にせず。笑

    私1人で喜んでるって言うね。



    あ、ダイエットですが

    企画の件でまだ公開出来なかったりします。

    一日も早くまた載せられる日までもう少々お待ちください

    • 11
    • 17/11/16 14:33:53

    ねぇ、何で期間終わってるのに公開できないの?
    おかしくない?
    普通は企画最終日に測定して結果発表するもんじゃないの?
    胡散臭い。

    しかし本当にバッファはここ見てちゃんとアンサーブログするねー。まじウケるんだけど。

    人の目に気にするなら早く気軽にユニクロとかGUで服買えるくらい痩せてみろ!
    まぁ痩せたところでブスな顔も醜い性格も変わらんけど。

    • 26
    • 27245

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 15:37:10

    事務所ライブにダイエット企画、介護の仕事までお返事頂いて、お忙しいのに申し訳ありませんね(棒)

    • 8
    • 27247

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 15:57:32

    デブなのに胸無いって…w

    • 13
    • 17/11/16 16:00:11

    背中の盛り上がり具合おかしくない?
    背中締めてるはずなのに何これ、どうやったらこうなるの?
    これが加工なしのバッファの背脂?

    • 11
    • 17/11/16 16:03:42

    >>27249
    画像載せ忘れた

    • 10
    • 17/11/16 16:07:52

    背中はまだまだ広いまま。

    では午後も頑張るぞ!

    って、背中はって!!背中以外もまだまだひろいじゃねーか!!

    • 11
    • 17/11/16 16:08:42

    >>27249
    やばくないですか?!
    気持ち悪い!背脂…

    • 12
    • 17/11/16 16:54:27

    >>27246
    ブログやTwitterにコメントするより、ここに書いた方が良いみたいですね。
    翌日には返事ありますもんね!

    • 13
    • 17/11/16 17:09:55

    >>27238
    どんな加工してんだよ!シンディーと比べて変わらないってあり得ないから!
    顔も井戸端の他人撮りと違い過ぎるだろうが!

    • 17
    • 17/11/16 17:41:34

    >>27243
    介護の仕事が楽しいなら常勤で働けばいいのに

    • 24
    • 17/11/16 18:02:33

    >>27238
    シンディーより顔小さいなんて
    どんだけ加工するんだよ!
    バカ!

    • 24
    • 17/11/16 18:58:44

    >>27243
    バッファの書き方にイラッとする。
    何を勿体ぶってんだろう。
    day+の会社にメールしてみたので、返信あったら載せますね。

    (簡単に言うと、なぜ100日終了して20日過ぎても何のお知らせも無いのか?企画後半のグダグダ感、写真を修正加工している件について聞いてみました。)

    • 23
    • 17/11/16 19:24:55

    >>27243
    >企画の件でまだ公開出来なかったりします。

    企画の件で公開出来ないっていう日本語がそもそもおかしいよ。理由が入ってないんだけど。w あのダイエットドリンクの会社と事務所、ギャラとかでモメてるんじゃない? 全員暇そうだからスケジュールのせいではなさそうだし。

    • 17
    • 17/11/16 19:32:49

    みんなの背脂ってコメに笑ったわ(笑)
    チャーシューに背脂チャッチャ系の体型ですよね(笑)

    • 15
    • 17/11/16 19:39:16

    あんな三匹にギャラなんて勿体ないw
    ダイエットドリンクの会社も人選ミスだね、
    どこがどう痩せたのか変化ないもの。
    バッファなんて推定80~100キロはあるオデブと並んでる写真、何の
    違和感もなく溶け込んでるじゃん。

    • 17
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ