柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/17 18:18:59

    ほんとにpunyus着るのやめてあげてほしいわ。
    若くて可愛いぽっちゃりさんならいいけど、デブチが着ると醜いの一言だよ…。

    • 8
    • 16/11/17 18:19:49

    あの見た目で淫乱男好きとは…

    • 0
    • 16/11/17 18:21:04

    >>2466ですが、デブチ画像はインスタのものです
    ブログには絶対アクセスしませんので!

    • 0
    • 16/11/17 18:21:50

    >>2465
    前から思ってたんだけど、あの目玉焼きワンピはアイロンきちんと当ててるのかなぁ…

    デブチが着てるやつ、デブ過ぎてパツパツしてるんだけど、なんかヨレヨレなんだよね

    清潔感無さ過ぎ

    • 0
    • 16/11/17 18:33:13

    目玉焼きはデブチの印象強すぎて、売り上げ落ちてるかも。
    あの服もしかして一枚だけを着倒してんのか

    • 0
    • 16/11/17 18:52:12

    顔でかっ!
    膝汚なっ!

    • 0
    • 16/11/17 18:54:29

    >>2451

    デブまた太ったね。
    焼き芋のトレーナーパンパン!
    球体!!

    • 0
    • 16/11/17 19:01:39

    >>2467
    ブログのオフィシャルや細々とでも仕事貰えるようになったのは枕営業でもしてるのかな?

    • 0
    • 16/11/17 19:07:19

    >>2473 あの風貌で枕営業はマジ勘弁

    • 0
    • 16/11/17 19:17:15

    >>2464
    6Lじゃ無理でしょ。
    無理矢理着てるからあんなに丈が短くなるんだね。
    腹周りに取られてw
    なのに、なぜカーディガンがあんなに長いの?
    直美ちゃんの写真だとカーディガン短いよね。
    カーディガンはあんまり伸びないから、
    着られなくて、似たようなやつを買ったのかな?

    • 0
    • 16/11/17 19:23:34

    >>2462
    エサ代あげたくないから助かるわ!

    運動なんてダンスなんて
    ちょっと歩くのさえイヤでタクシー生活になってるくせにね~

    • 0
    • 16/11/17 19:25:23

    >>2473
    事務所の取り分が上がるように
    事務所が手回してるんじゃない?

    • 0
    • 16/11/17 19:26:34

    「えりにゃんもう静岡かなー??」
    https://archive.is/aiXGh

    気分はお母さん、と言われても…。
    仮面女子のほうは、あんな妖怪みたいなお母さんいらんわと思ってることでしょう。

    • 0
    • 16/11/17 19:36:41

    仮面女子の番組、見てないけど画像で見ると
    こいついつもテーブルに肩肘ついたり頬杖ついたりして姿勢悪いね。
    事務所ライブの写真も片手にビニール袋持ってるけど、食べ物でしょ?w

    • 0
    • 16/11/17 20:37:57

    「今回ははらぺこなアイツ!」
    https://archive.is/GQx8Z

    だから豚がネイルに金かけても意味ないと何度言えば…。

    • 0
    • 16/11/17 20:41:17

    >>2475
    こいつが着てるのほぼZOZOで売ってるよ!ダンスの時着てる黒のトレーナーは身幅80センチだよ!w

    • 0
    • 16/11/17 20:46:32

    >>2480
    ただの無駄遣いだよ~~!
    豚にネイルなんていらないから
    息子に小遣いやれ!

    • 0
    • 16/11/17 20:56:06

    ネイルって自分が手広げて見た時に絵が逆さまにならない?変なの!
    介護はしないつもりなのか?w

    • 0
    • 16/11/17 21:25:21

    「育児トーク(125) 幼稚園編」
    https://archive.is/PRTGP

    旦那のことはボロクソに書いても
    自分のことは「家事が苦手、掃除も苦手」
    苦手じゃなくて、真面目にやらなかっただけだろ。

    • 0
    • 16/11/17 21:42:22

    もう
    介護は、ちょろっとしか
    やらないでしょうね
    たまにやるなら、楽しくできるよ。
    毎日やってる人(職員に限らず、家族とか)の気持ちはわからない!
    もう介護のことは、一切えらそーに

    楽しくやろー
    高齢者を笑顔にしよう?

    とか

    言わないでくださいね
    でぶちさん。

    あなたには言えません。
    説得力ゼロです。
    育児に関しても。

    すべてが、ぶれてますよ!

    • 0
    • 16/11/17 21:53:55

    コイツさ、ビッグダディ元嫁さん?美奈子だよな

    • 0
    • 16/11/17 22:00:40

    目玉焼きのピアス紹介したり、ネイル行ったりウィッグ使用したり本当におしゃれな人なんだね

    • 0
    • 16/11/17 22:03:21

    パチ屋で出会った女に取られたんだ笑 息子はかわいそうだけど豚には全然同情できない笑

    • 0
    • 16/11/17 22:04:30

    捨てられた理由は家事と掃除が苦手だからだと思ってるんだ
    自分の見た目やだらしなさ、性格ではないと思ってるんだね

    • 0
    • 16/11/17 22:09:41

    デブチって子供産まれてからこの旦那と夫婦生活あったのかな?20前半でもう抱きたいとも思われなくなるような女じゃ捨てられても文句言えないよ

    • 0
    • 16/11/17 22:10:04

    >>2487
    お洒落好きかもしれないが全然似合ってない

    • 0
    • 16/11/17 22:11:37

    >>2487
    ウィッグはハゲてるからや!

    • 0
    • 16/11/17 22:12:57

    そりゃ家事はしない、子供のことは勝手に決めるしあちこちで喧嘩するし
    尻拭いはダンナさんにさせるしで一緒にいる意味ないわな。
    借金ってまるで豚が返済してるかのように書いてたからてっきりそうだと思ってた。
    ダンナさんよく言った!
    いや~よく7年ももったね。
    今はその本気相手と再婚でもして幸せに暮らしてるんだろうか?
    そうであって欲しいな。

    • 0
    • 16/11/17 22:19:32

    親の残した少しの金で葬式の後に借金返して今はその女とうまくやってればいいが
    多少キツくても合わない面があっても逆に見た目がタイプだったりなんだかんだ居心地いい家庭なら帰りたくなるはずだものどれとっても当てはまらないデブチは捨てられちゃったね

    • 0
    • 16/11/17 22:20:39

    この旦那もデブチと結婚するはめになって大変だったね。パチンコ依存もストレスからだったかもよ。

    • 0
    • 16/11/17 22:25:55

    デブチは7年間ずっと好きだったなんて言ってるけど旦那の方は最初からデブチのこと好きだったかどうかもあやしいよね。

    • 0
    • 16/11/17 22:26:19

    >>2487
    本当のおしゃれな人は同じ服ばかり着ないし、自分がきれいに見えるような努力もする。
    食う寝る遊ぶだけの生活できれいになるわけがない。
    なにより品がない。不潔。
    これがおしゃれと言うなら、マンドリルのカラフルな顔の方がもっとおしゃれだわ。

    • 0
    • 16/11/17 22:33:06

    元々 それほど好きでもなかったんだろうね旦那は

    火遊びと言うか怖いもの見たさで手出したら子ができ仕方なく結婚
    28歳にもなって多少の貯金もない
    部屋借りる金もない
    なんとかする=バイトや副業をするじゃなくてサラ金から借りる
    簡単に仕事辞める

    嫁は嫁で兄がいるから家に帰りたくない、まだ高校生だしお金もないから行く場所もない
    とりあえず誰でもいい知り合った男に依存しまくりそのまま家に帰らなくてもいい手段がやりまくった末に子を作り相手に無理やりでも結婚してもらう事だった

    旦那も欠落人間なら嫁も欠落人間
    そんな二人の息子だもの知恵遅れが出来る

    子ができても逃げずに籍入れてもらえただけ感謝したほうがいい

    • 0
    • 16/11/17 22:35:48

    ノンフィクションでは、離婚切り出したのはデブチの方って言ってたんだけどなぁ

    ブログでは旦那から言ってない?w

    • 0
    • 16/11/17 22:37:04

    そうそう、私ってオシャレ大好きなの~
    かっわいいでしょ~?イメージはぁ~キャメロン・ディアス
    By デブチ


    黙れ妖怪!

    • 5
    • 16/11/17 22:37:16

    確か、本人が前にブログでおしゃれ大好き 洋服も大好きって書いてたような
    ファッションショーとかも見に行ってたりしたからおしゃれする事自体は好きなんだろうね

    ファッション誌に売り込みかけてたし

    • 0
    • 16/11/17 22:45:06

    >>2499
    ブログでは、借金発覚したとこらへんで
    デブチのほうがカマかける感じで「離婚しよう」的な発言をしたことになってる。
    そしたらほんとに旦那が出ていっちゃった、と。

    • 0
    • 16/11/17 22:45:43

    >>2499
    それ見た。離婚したいって言ってもしてくれなかったとかうちの親が買ってくれた車に乗って家出してたって
    もし親の葬式の事がなければ旦那も戻らなかったのかな

    ってか 子育てトークには自分が旦那の給料をやりくりして貧乏生活我慢しながらして 借金返済したみたいに書いてるけど
    車を自分の実家で買ってもらったり 息子のランドセルとかも親だし
    結局は親に甘えまくりじゃん
    毎月食費やなんやら足りなくなると結局は親に甘えて何とかしてたんだと思うと
    やりくりして食費削って節約して借金返済したって言うのとは違う
    旦那も親に甘えてるの知ってるから 自分の稼いだカネで返したお前が返したわけじゃないっていい返したんじゃない
    本当に節約貧乏生活ならば嫁の体重半分くらいになってもいいはずだもの

    • 0
    • 16/11/17 22:52:41

    >>2443
    息子を笑い者にするのはダメ

    • 0
    • 16/11/17 22:56:40

    なんかほんとかわいそうな人。 昔からデブスで痩せてもなかなかのブス。頭も悪そうだし成績なんかもよくなかったんじゃないかな。褒められることのない人生なんだろうなぁ。おまけに兄は引きこもりの家庭内暴力で家庭環境まで悪い。どんどんひねくれて自分で自分を正当化して他人を徹底的に否定する性格が形成されたんだね。

    • 0
    • 16/11/17 23:09:44

    快楽を求めて近づいてくる変態はいっぱいいたかもしれないけど
    本当の意味で男の人から愛されたことがないんじゃないかな
    愛されるより愛したい

    • 0
    • 16/11/17 23:38:09

    ビッグダディ元嫁さんに激似じゃんブスデブ勘弁してや笑

    • 0
    • 16/11/18 00:20:30

    >>2486
    なーなー柏崎桃子やで
    美奈子とこいけ

    • 0
    • 16/11/18 00:20:56

    >>2507
    なーなー
    どこに美奈子書いてるん?
    桃子やで

    • 0
    • 16/11/18 00:23:03

    なんで育児トークの時はコメント多いの?
    他のブログ内容のコメントほぼなしはなんで?

    • 0
    • 16/11/18 01:51:07

    >>2510
    知らないし関心もない
    デブチにお布施与えてまでコメント見たいと思わないし

    • 0
    • 16/11/18 04:20:53

    魚拓貼られる前はついでにコメントも見たりしてたけど
    今となっては、コメントなんて本当どうでもいいなって思っちゃう。
    それがリアルのファン()のものだろうが、
    事務所がらみの人間だろうが、
    ファンの振りしたアンチだろうが、
    そもそも豚ブログなんかにコメントする奴なんて
    みんな同じようなものじゃん。

    私としては、豚本人が調子に乗ってるブログを読んであざ笑うだけで十分かな。
    豚には一円も落としてやりたくないから、当然魚拓で。

    • 0
    • 16/11/18 05:48:23

    記憶が曖昧とかいいつつ、ちゃーんとかけてるじゃん。
    会話なんてすごいわ。

    • 0
    • 16/11/18 07:02:45

    アメーバブログの

    タイトルが
    「オカマの一生。」というのが
    あるのですが

    そこに
    柏崎桃子という記事がありました。


    ぜひ本人にも読んでほしい!

    ぜひ読んでみてください!!

    • 0
    • 16/11/18 07:06:23

    アメーバブログ
    オカマの一生。
    2016.6.5の記事です!

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ