柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/20 10:03:06

    おはようございます
    NEW!2022-09-20 07:54:24
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0920-1002-04/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765242946.html

    • 9
    • 151252
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/20 10:20:09

    肉はハナマサちゃうんか?笑

    • 17
    • 22/09/20 10:25:27

    >>151248
    ホントにイラつきますよね!

    • 8
    • 151254
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/20 10:59:30

    また短期間で20キロ落とす作戦なんだ。リバウンドするのは嫌だけど…短期間で痩せれるのは切実に羨ましい。方法は食べないだけなのかな?

    • 13
    • 151255
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/20 11:04:37

    >>151244 それが…何回もできちゃってるんですよね、この人。1ヶ月で10キロ近く落としてる時もあるし。底力はすごいと思う。

    • 8
    • 151256
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/20 11:24:15


    食べなかったら、痩せるの当たり前。
    仕上がりはしわしわ、よぼよぼ、精神面低下

    • 23
    • 22/09/20 11:28:37

    去年の今頃、顔のお肉引っ張って、この肉なくなれーって写真載せてた頃が懐かしいね。

    • 19
    • 22/09/20 11:29:41

    >>151256
    そういう減量の仕方をしたらどうなるかという事を散々経験しながら繰り返してしまう 学習しない柏さん 

    • 20
    • 22/09/20 11:34:36

    買おうか悩んでるスープ、1食1000円弱?
    置き換え食にしても高いわ。

    • 23
    • 22/09/20 11:40:49

    年末までに…そして、また2ヶ月ほどしたら3桁に戻る…一生それの繰り返しw

    • 22
    • 22/09/20 11:41:53

    今回は無理な気がする
    多肉が本当にいるなら尚更
    付き合いもあるし
    この人、0か100だからたまに食べて息抜きまた気持ち切り替えてができない人

    • 16
    • 22/09/20 11:42:11

    >>151255
    去年はコンテストの目標と胆石で不調もあったからだけど今回はそう簡単にいくかなー(笑)
    あっ、プレゼント貰えるんだったね、貰ったプレゼン見たいから応援してまーすw

    • 8
    • 22/09/20 11:48:08

    >>151249
    理解できない変なこだわりだよねー。特性だから仕方ないけど理解しようと思ってもできないや。なぜいつも肉を1パックや一切れずつ買えないんだろう?

    • 15
    • 22/09/20 11:50:43

    >>151259
    すぐお金かけるよね。
    ダイエットのスイッチが入ると、ダイエット向けの食べ物を大量に買い漁る。
    バカとしか言いようがない。
    どーせ痩せないのに。
    自力で頑張るなら食事もきちんと自分で作れ!

    • 31
    • 22/09/20 12:05:34

    多肉に本当の体重言ってないのか?
    同棲の話が出た時に、本人焦ってたよね。
    多肉からすれば、同棲なんて本気じゃないから別に痩せなくてもいいのでは?
    元々デブ専なんだから。

    • 20
    • 22/09/20 12:17:26

    多肉さんがいるとして
    二人だけなのになぜ何でもかんでも大容量で買うんだろう
    今よくテレビで紹介される業務スーパーで買ってみたいっていうだけなのかな

    • 14
    • 22/09/20 12:27:13

    >>151266
    この人は一応、紹介する側の人間じゃない?
    そのためにブログをやってる

    • 9
    • 151268

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 12:29:21

    業務スーパー、コストコとかテレビで特集されてたとこで買い物するのがステータスなのかな?

    • 7
    • 22/09/20 12:31:31

    >>151259
    そもそも冷凍のスープだから、あれだけ買いだめしてりゃ冷凍庫に入らないのでは?自分の冷蔵庫どれだけの容量かわかってないんじゃない?

    • 13
    • 22/09/20 12:31:47

    >>151266
    最近は二人で家で食べてる気配すらないよね。最初の頃はハンバーグとか作ってたのに。上げてないだけで今でも料理してるのかな?

    • 18
    • 22/09/20 12:35:35

    どーーーしても買いだめするクセは治らないんだね。
    だから食べすぎるんでしょ。
    1週間の献立決めたり、食費を決めれば余計な買い物しなくていいんだし、
    ダイエット外来のドクターに旅館の朝食のような和食を勧められてなかった??

    • 21
    • 22/09/20 12:36:16

    すみません。今さらだけど言わせて。
    京都の箱庭って何?京都のミニチュアのこと?箱庭ってミニチュアのことだよね?そこにあの胆石を撒きたいの?撒くってより置くだよね。大きさ的に岩だろ

    • 14
    • 22/09/20 12:38:27

    急に痩せると皮膚がたるむからねぇ。
    年取るとハリもなくなるし、何度もやるとシワだらけだよ。
    ゆっくりじっくり痩せていく方がしまるんでないかい?

    • 15
    • 22/09/20 12:38:43

    >>151269
    ステータス(笑)

    • 9
    • 22/09/20 12:56:28

    年末か楽しみね☆
    また、暖かくなったら~なんて言い訳するんでしょう(笑)

    • 22
    • 22/09/20 13:28:54

    今年の前半あたりのブログでは来年は60キロ台になっていたいと言っていたけど、まあ本人はいつもの様に言った事すら忘れてるだろうけど。

    • 20
    • 151278

    ぴよぴよ

    • 151279
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/20 13:41:15

    >>151260
    昔のブログ見てみたら、太っても84キロくらいまではすっと減るんだよね。その成功体験があるから、我慢するくらいなら食べちゃえってなっちゃうのかも。身体には負担かかってるよね。

    • 24
    • 151280
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/20 13:48:04

    節制出来ない奴は仕事も出来ないってほんとだね。
    自分に甘い奴って邪魔だわ

    • 24
    • 22/09/20 14:12:52

    年末までに70キロ台?出た出た笑

    来週には…今月中にには60キロ台とか笑

    • 20
    • 151282
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/20 16:49:32

    何回目標掲げとんねん(笑)小学生かよ(笑)1回ぐらい達成してね。ナイトプール楽しみにしてたのによーあのビキニ着て爆笑

    • 19
    • 22/09/20 17:01:06

    >>151254
    でもある程度までいくと、びくともしないよね。
    72kgまで落として、60kg台まで目前なのにウロウロしてて一向に落ちない。
    でリバウンド。
    羨ましくも何ともないと思うけど。
    短期間で痩せてダルダルに弛んだ顔見たら、寧ろ絶対こんな体質になりたくないと思う。

    • 21
    • 22/09/20 17:25:37

    ホントに肉が好きだね!
    肉肉肉って魚も食べなよ
    その肉を使ったご飯載せてくださいね
    ソーセージとか大好きだから買ってるでしょう
    昨日運動しなかったかな?
    1日も続かないですね
    歩いて買い物がてら何か食べてるでしょ

    • 19
    • 22/09/20 17:42:29

    70キロ台
    突入させましょーって
    誰に言ってんの笑
    うん。おまえがな!!って話 笑

    • 31
    • 22/09/20 18:15:06

    >>151285
    それを言うなら再突入って言ってやりたい(笑)

    • 8
    • 22/09/20 18:25:53

    食べたくもない胸肉とブロッコリーを大量買いして嫌になり挫折、何回も同じこと繰り返し笑

    途中でまた鮭と隠しウィンナー、醤油ドバドバかけた豆腐。
    スイーツ食べたくなって低カロリーのお菓子箱買い

    結果みえてるよね

    • 26
    • 22/09/20 18:43:23

    >>151284
    たまに食べる魚はほぼ鮭一択w
    しかも2切れの時もあるし。
    青魚は食べないし、野菜もレタスとトマトくらい。
    根菜類とか緑黄色野菜はほとんど食べないよね。
    ダイエット中、サラダの下に唐揚げ隠すほどの肉好きだもの。
    食生活をちゃんと見直す必要あるのにね。

    • 23
    • 22/09/20 18:47:52

    とーせなら毎日鍋にしなさいよ。味変えられるし具も野菜たくさんだし。
    揚げ物減らせばカロリーもオフだよ。

    • 12
    • 22/09/20 18:49:42

    >>151273
    今更だけど、庭の大きめの砂利のことかと思った。そういえば箱庭って言ってたね。

    • 8
    • 22/09/20 18:57:51

    >>151290
    でもそれも柏崎桃子さん本人じゃなくてTもみさんのネタでしょ?
    まさか人の考えたネタをテレビで言っちゃうってw

    • 15
    • 22/09/20 19:19:11

    >>151255
    90キロ台や80キロ台から1ヶ月で10キロ減量って意外と簡単にできる。私も経験ある。
    でも一定の値からはとにかく努力と我慢。
    柏さんがダイエットしてるの知って影響受けて大幅減量に成功したので感謝してます!

    • 7
    • 22/09/20 19:48:08

    >>151290
    もしかして、庭のことを箱庭と言ってたの?違いをちゃんと理解してないで発言してたんだ。もう言葉がない

    • 16
    • 22/09/20 19:52:48

    >>151284
    肉ばっか食べてるし、太ってるから体臭キツそう

    • 18
    • 151295

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 19:56:26

    >>151288
    鮭ばっか食って熊なんじゃね?

    • 17
    • 151297

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 20:06:58

    >>151293
    京都の箱庭とか言っていた気する。
    京都の庭園じゃなくて箱庭?って思いながら観てました(笑)そんなに胆石気に入ってるなら家にある多肉植物と胆石の組み合わせで箱庭作れば良いのに…(笑)

    • 24
    • 22/09/20 20:21:31

    >>151287
    冬になったらふるさと納税のホタテがまた登場するよ。大量醤油直かけの。

    • 23
    • 22/09/20 20:37:11

    >>151298
    庭園と箱庭の違いがわからないんじゃないかな。同じものと思ってるんじゃないかと予想する。

    • 22
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ