柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 19:43:37

    >>64135
    いまでもドカ食いです。笑笑

    • 18
    • 20/03/25 19:42:23

    >>64141
    何かの宴会ですか?
    すごい量!

    • 25
    • 20/03/25 19:42:08

    >>64141
    何回言われてもわからないんだろうね、食事量と食べるものの選び方。
    こいつは一生、痩せないねぇ。 
    トレーナーもびっくりだな

    • 21
    • 20/03/25 19:38:24

    >>64141
    何これ!昔の朝ドカン大量に戻ってるよw
    ダイエットしている人の夕飯?しかも運動なしって!
    ある意味すごいわ、今のジム。

    • 20
    • 20/03/25 19:33:18

    めっちゃ食ってるよw

    • 20
    • 20/03/25 19:33:17

    相変わらず夕飯も多いね。
    そこらの男性より食べるわ。
    トレーナーはどう思う?この食事量で運動なしでオッケー?
    標準体重まで何年かかるかな?

    彼女、食事制限苦しんでるよ。かわいそう。

    • 19
    • 64139

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 19:29:28

    柏崎さんって下半身は普通体型なの??あれで??

    • 9
    • 20/03/25 19:26:33

    宅配ピザLサイズ。お金あるんだからマヨネーズたっぷりの照り焼きチキンと、甘からーいプルコギチーズ食べようよ。
    美味しいよ。
    幸せだよ。
    悲しい、ひもじいももちみたくない!

    • 3
    • 20/03/25 19:10:01

    ももちはすぐ泣いちゃうし、辛いこと大嫌いなんだよ。前向き楽に生きよう!
    コンプレックスより食欲が一番だから今までこの体系なんだよね。旦那に浮気された、、。も、悔しかったら痩せてその女よりキレイになる努力するさ。でもももちは食欲第一なんだから。
    無理な食事制限しないで、欲望のままでいい。
    すごい太ったももちいいよ!それがももち。
    たとえ、今回痩せてもキープはできないよ。
    旦那寝取られでも、自分変えられないならもう無理だ。楽に生きてよ。たくさん食べてガハハと笑っているももちが好きだよ。

    • 8
    • 20/03/25 19:04:56

    20回のセッションが終わった瞬間に安堵感で一気にどか食い!

    • 20
    • 20/03/25 18:53:01

    太っているのがそんなに足かせなのか?
    それならそこから抜け出すために人間は努力するんだよ。
    それなのに毎度自分擁護の言い訳を並べ立て、
    食欲にすらも勝てない情けないメンタルをコンプレックスとか言う都合の良いもののせいにしてる。

    • 20
    • 20/03/25 18:45:22

    ももちー、ももちは生まれた時から食べることが楽しみで生きてきたんでしょ?
    あとは幼少期からすごく興味あった性。

    無理に痩せる必要ないよ、、
    ももちにとって辛い食事指導はやめなよ。
    大きいももちでいいよ。たとえ早死にしてもね、食欲我慢はかわいそうでみていられないよ。一番の楽しみなんだから。気持ちわかるよ。辛いよね、食事制限。
    やめて楽になりなよ。ストレスよくないよ。
    大きなももちでいい。
    どうせ痩せてもいっときよ。
    食事制限続けられないよ、異常な食欲の方は。
    辛いももちがかわいそう。しゃぶ葉行こう!

    • 9
    • 20/03/25 18:36:15

    高橋まだ下っ端トレーナーだったんだね
    デブチに声かけて結果を出せなかったら平気な顔して仕事続けられるの?

    • 17
    • 20/03/25 18:13:38

    芸人?タレント?やめたら?
    需要がない

    • 13
    • 20/03/25 16:34:07

    結果だしてないのに語るのは自信ないんだよね。だからおかしな精神論ばっか。
    かわいそう。

    • 21
    • 20/03/25 16:31:02

    リバウンド、痩せた後の生活がどうのこうのトレーナー言ってるけど、まず標準体重までいってから語って。

    • 16
    • 20/03/25 16:09:16

    20万かかるジムに無料で行き
    美容肥満外来にも行ってて1ヶ月2キロって
    自分で
    間食減らして食事も普通の一人前食べればもっと痩せるはず。今まで食べすぎていたんだから。

    • 23
    • 20/03/25 16:06:38


    「標準体重だけど足が太い」


    見せてみなよw

    • 13
    • 20/03/25 16:05:50

    >>64119
    ほんっと、ぐだぐだうるさいよね
    痩せる気ないんだよ結局は。楽して痩せれるなら痩せたいみたいな。 

    先方にかなり失礼だから、もう企業からの企画引き受けるなよって感じ

    • 23
    • 20/03/25 16:05:31

    >>64120
    私も知りたい
    ライザップで成功してても
    若干リバウンドしてるかもだけれど
    糞デブみたくリバウンドはしてないでしょう
    あのデブには先ず運動
    ストレッチだの薬だの
    数字が物語ってる

    • 9
    • 20/03/25 15:53:01

    『水だけ飲んでたら痩せる』
    『痩せる薬なんてあるなら世の中みんな痩せてる』
    とか…
    太っていることで確かに健康ではないのかもしれないけど、この一言で心を傷めて病院に行くことが怖くなる人もいるんだろうなど思っていた。 




    ふ~ うるさいやつだな 
    痩せたいなら努力しろってことだろ
    甘ったれすぎなんだわ!

    • 25
    • 20/03/25 15:50:20

    >>64120
    ネットで調べてください

    • 4
    • 20/03/25 15:41:13

    うーん
    高橋さんのブログの施術中の写真見ちゃうと
    なんか比較写真と違うような・・・

    あれだけマンツーマンで骨矯正すれば
    巻き肩が治ったり
    骨盤を立てたり
    背骨のS湾曲が正しくなって
    姿勢が良くなるよね

    痩せさせてくれてるワケじゃないんだから
    やっぱり運動も食事制限も必要だと思う。
    今の食事量で
    次回で薬止めたら
    また増えると思うけど。

    • 16
    • 20/03/25 15:32:51

    高橋とデブチはちがうだろーが笑
    ステマの意味ないね
    20回後の結果が楽しみだこと。

    • 14
    • 20/03/25 15:31:41

    >>64115
    9人ってだれよ?
    ライザップで成功してる人もたくさんいるんじゃないの?

    • 3
    • 20/03/25 15:25:56

    こんだけの巨漢がたかだか3キロ減っただけで過去のコンプレックスだの何だの言う前に普通にご飯食べて運動を地道にしていけば必ず痩せるときはくる。
    のに、グダグダうるさい!

    • 19
    • 20/03/25 15:08:18

    2人で必死に弁解してるね。
    下着の形がはっきり出てるのに、いつものスパッツとスポブラなの?
    施術中とビフォーアフターの写真が別人なんだけど。
    写真撮るならカメラ固定して、立ち位置も印しておかないと、壁の位置が違うし信用できないね。

    • 20
    • 20/03/25 15:02:36

    まーた語り出したよ。
    高橋トレーナーは下半身太り、デブチは上半身太り。
    は?
    同じ土俵に立たない方がw
    デブチは巨デブで特に上半身がデブなんだから。

    • 23
    • 20/03/25 14:47:47

    >>64114
    もう黙ります

    • 1
    • 20/03/25 14:47:15

    >>64111
    芸能人だと9人はリバウンドしてるし、50万もかけてダイエットしたのにリバウンドしてる一般の人もいるよ
    デブチなんて、キツいダイエットや食事制限は嫌いだから、楽して痩せようとしてるんだよね?

    • 7
    • 20/03/25 14:46:05

    >>64113 アンカーはちゃんとしよう

    • 2
    • 20/03/25 14:42:33

    >>64112
    口悪いね

    • 4
    • 20/03/25 14:40:58

    >>64108
    アンカー違わない?おまえ

    • 2
    • 20/03/25 14:27:28

    >>64108
    私は知らない
    へーあなた知ってるんだ。
    ライザップ行って何人リバウンドしてんの?教えて

    • 5
    • 20/03/25 14:25:55

    デブチが痩せることが一番の無駄

    • 9
    • 20/03/25 14:25:37

    デブチが過去に医者に言われた言葉で傷ついたらしいけど。。


    『水だけ飲んでたら痩せる』

    『痩せる薬なんてあるなら世の中みんな痩せてる』



    これってさーデブチが医者に何か言って返ってきた言葉でしょ。
    いきなりなんの前触れもなく言うわけがない。そーいうところは言わないで言われたことだけ書く。マジ嫌いだわ

    • 22
    • 20/03/25 14:24:35

    >>64107
    ライザップ行ってリバウンドしてる人がどれだけいるかわかってて言ってるの?

    • 1
    • 20/03/25 14:21:21

    僅か3kg 足らず減っただけ、体脂肪率も変わらないのに、痩せたように思うなんてね
    身長があろうが巨デブなのに、褒められたりしたことだけしか頭にない、自分の本当の姿が見えなくなってるんだろうね

    • 13
    • 20/03/25 14:21:07

    ライザップのCMやってるけど巨デブが引き締まった身体に変身してる。
    同じ20万払うなら筋トレ食事が大変でもCMに出てる人達になれるなら頑張りたい人も出てくるよね。
    スリーエスに通っているデブチは全く変わってないしトレーナーもあんなんだし時間の無駄

    • 14
    • 20/03/25 14:05:32

    トレーナーがこんなに悩んで頑張っているのに本人が頑張ってないんだからダメだよ
    言われたこともやらない
    100グラム減ったら「顔がスッキリした」「腕が細くなった」救いようがない馬鹿!
    20万もするコースを無料で行っているから必死にやれよ!

    • 27
    • 20/03/25 13:23:16

    デブチ、トレーナーのブログ読んでも何にも気付かなそう。
    デブチって本人気付いてないけど周りの人に迷惑かけたり嫌な気持ちにさせたり悩ませたり平気でするよね。だから離れていくんだよ

    • 24
    • 20/03/25 13:18:41

    おやつ禁止にして低糖質提案しただけでパニックおこされ、わんわん泣かれたらビビるよ。
    トレーナーがふびん。

    • 27
    • 20/03/25 13:06:46

    サイズなんてちっぽけなどうでもいいこと。
    それより、心が幸せ、ストレスなしがいい?

    何がいいのかわかりません!トレーナー!

    だって客は大金払って痩せたくてジム行くのよ?!

    • 20
    • 20/03/25 12:57:01

    トレーナーのブログみた。
    数字じゃなく、ジムの考え方が素晴らしく、それをお伝えできれば。みたいな感じに方向変えたのかな。あきらめ?
    ももちがよく食べて、運動しないからなかなか痩せなくて、代表に相談したんだね。
    普通はね、仕事でダイエットでも個人でダイエットでもやる気あれば、食べる量減らしたり、自主的に運動するんだよ。
    ももちを扱うには力不足だったのかな。
    かわいそう。
    最後までできる範囲で頑張ってあげてね、トレーナー。

    • 21
    • 20/03/25 12:37:44

    >>64095
    軽い散歩程度であんなに食べていたら痩せないよ。
    甘い。

    • 17
    • 20/03/25 12:35:00

    パーソナルの時とほとんど一緒。筋トレ、有酸素運動がストレッチになっただけ。料金だけ数倍。食事指導も結局は軽い糖質制限。
    んー…
    やっぱりダイエットは結果が大事。あと維持。

    • 18
    • 20/03/25 12:34:40

    >>64096
    見た目で変化が分かりにくいから体脂肪と筋肉の変化くらいは知りたいな。

    • 8
    • 20/03/25 12:30:17

    >>64094
    自由に食べられない刑務所やダイエット外来みたいな管理された食事、運動は普通の生活レベルだと、5.6年はかかるんじゃない。
    こんな楽なダイエット…1年とかで標準体重は無理でしょう。
    運動すれば早くなるけど。
    でも、5.6年継続できないよね。維持じゃなく、減らすってことは大好きなおやつも我慢。
    たまには焼肉、ピザお腹いっぱい食べたいだろうし。トレーナーは回数こなして見放すんだろうか。

    • 14
    • 20/03/25 12:18:13

    トレーナー、とうとう長々と自分語り。
    それも親や娘の話まで盛り込むナルシシストぶり。
    なにを誰にどれだけわかって欲しいの?
    どんなきっかけでどんな志を持ってトレーナーになったとか。
    それを聞かされてどうしろと?
    私もこうなの、だからあなたの気持ちわかるわ、一緒に頑張りましょう!
    そんなの客と差し向かって言っとけって話。

    それから

    >トレーナーが数字気にしててどうするんだ

    って代表に言われたって言うけどさ、たとえ客が気にしなかったとしてもトレーナーが数字気にしないでどうすんだ?
    20万越えの大金はたいて痩せに来るのにトレーナーが数字を気にしないとかありえない。
    SSSの方針やら企業理念的なモノをわかって欲しいのかも知れないけど、それは無事に結果を出した後でいいんじゃないの?
    うまく減量できてない今の段階でこの内容を書くのは非常に見苦しい。
    言い訳じみた自己弁護にしか感じられない。

    • 20
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ