柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 14:47:15

    >>64111
    芸能人だと9人はリバウンドしてるし、50万もかけてダイエットしたのにリバウンドしてる一般の人もいるよ
    デブチなんて、キツいダイエットや食事制限は嫌いだから、楽して痩せようとしてるんだよね?

    • 7
    • 20/03/25 14:46:05

    >>64113 アンカーはちゃんとしよう

    • 2
    • 20/03/25 14:42:33

    >>64112
    口悪いね

    • 4
    • 20/03/25 14:40:58

    >>64108
    アンカー違わない?おまえ

    • 2
    • 20/03/25 14:27:28

    >>64108
    私は知らない
    へーあなた知ってるんだ。
    ライザップ行って何人リバウンドしてんの?教えて

    • 5
    • 20/03/25 14:25:55

    デブチが痩せることが一番の無駄

    • 9
    • 20/03/25 14:25:37

    デブチが過去に医者に言われた言葉で傷ついたらしいけど。。


    『水だけ飲んでたら痩せる』

    『痩せる薬なんてあるなら世の中みんな痩せてる』



    これってさーデブチが医者に何か言って返ってきた言葉でしょ。
    いきなりなんの前触れもなく言うわけがない。そーいうところは言わないで言われたことだけ書く。マジ嫌いだわ

    • 22
    • 20/03/25 14:24:35

    >>64107
    ライザップ行ってリバウンドしてる人がどれだけいるかわかってて言ってるの?

    • 1
    • 20/03/25 14:21:21

    僅か3kg 足らず減っただけ、体脂肪率も変わらないのに、痩せたように思うなんてね
    身長があろうが巨デブなのに、褒められたりしたことだけしか頭にない、自分の本当の姿が見えなくなってるんだろうね

    • 13
    • 20/03/25 14:21:07

    ライザップのCMやってるけど巨デブが引き締まった身体に変身してる。
    同じ20万払うなら筋トレ食事が大変でもCMに出てる人達になれるなら頑張りたい人も出てくるよね。
    スリーエスに通っているデブチは全く変わってないしトレーナーもあんなんだし時間の無駄

    • 14
    • 20/03/25 14:05:32

    トレーナーがこんなに悩んで頑張っているのに本人が頑張ってないんだからダメだよ
    言われたこともやらない
    100グラム減ったら「顔がスッキリした」「腕が細くなった」救いようがない馬鹿!
    20万もするコースを無料で行っているから必死にやれよ!

    • 27
    • 20/03/25 13:23:16

    デブチ、トレーナーのブログ読んでも何にも気付かなそう。
    デブチって本人気付いてないけど周りの人に迷惑かけたり嫌な気持ちにさせたり悩ませたり平気でするよね。だから離れていくんだよ

    • 24
    • 20/03/25 13:18:41

    おやつ禁止にして低糖質提案しただけでパニックおこされ、わんわん泣かれたらビビるよ。
    トレーナーがふびん。

    • 27
    • 20/03/25 13:06:46

    サイズなんてちっぽけなどうでもいいこと。
    それより、心が幸せ、ストレスなしがいい?

    何がいいのかわかりません!トレーナー!

    だって客は大金払って痩せたくてジム行くのよ?!

    • 20
    • 20/03/25 12:57:01

    トレーナーのブログみた。
    数字じゃなく、ジムの考え方が素晴らしく、それをお伝えできれば。みたいな感じに方向変えたのかな。あきらめ?
    ももちがよく食べて、運動しないからなかなか痩せなくて、代表に相談したんだね。
    普通はね、仕事でダイエットでも個人でダイエットでもやる気あれば、食べる量減らしたり、自主的に運動するんだよ。
    ももちを扱うには力不足だったのかな。
    かわいそう。
    最後までできる範囲で頑張ってあげてね、トレーナー。

    • 21
    • 20/03/25 12:37:44

    >>64095
    軽い散歩程度であんなに食べていたら痩せないよ。
    甘い。

    • 17
    • 20/03/25 12:35:00

    パーソナルの時とほとんど一緒。筋トレ、有酸素運動がストレッチになっただけ。料金だけ数倍。食事指導も結局は軽い糖質制限。
    んー…
    やっぱりダイエットは結果が大事。あと維持。

    • 18
    • 20/03/25 12:34:40

    >>64096
    見た目で変化が分かりにくいから体脂肪と筋肉の変化くらいは知りたいな。

    • 8
    • 20/03/25 12:30:17

    >>64094
    自由に食べられない刑務所やダイエット外来みたいな管理された食事、運動は普通の生活レベルだと、5.6年はかかるんじゃない。
    こんな楽なダイエット…1年とかで標準体重は無理でしょう。
    運動すれば早くなるけど。
    でも、5.6年継続できないよね。維持じゃなく、減らすってことは大好きなおやつも我慢。
    たまには焼肉、ピザお腹いっぱい食べたいだろうし。トレーナーは回数こなして見放すんだろうか。

    • 14
    • 20/03/25 12:18:13

    トレーナー、とうとう長々と自分語り。
    それも親や娘の話まで盛り込むナルシシストぶり。
    なにを誰にどれだけわかって欲しいの?
    どんなきっかけでどんな志を持ってトレーナーになったとか。
    それを聞かされてどうしろと?
    私もこうなの、だからあなたの気持ちわかるわ、一緒に頑張りましょう!
    そんなの客と差し向かって言っとけって話。

    それから

    >トレーナーが数字気にしててどうするんだ

    って代表に言われたって言うけどさ、たとえ客が気にしなかったとしてもトレーナーが数字気にしないでどうすんだ?
    20万越えの大金はたいて痩せに来るのにトレーナーが数字を気にしないとかありえない。
    SSSの方針やら企業理念的なモノをわかって欲しいのかも知れないけど、それは無事に結果を出した後でいいんじゃないの?
    うまく減量できてない今の段階でこの内容を書くのは非常に見苦しい。
    言い訳じみた自己弁護にしか感じられない。

    • 20
    • 20/03/25 12:08:21

    2か月で2キロちょいしか減ってないんだ。
    なぜ?
    やっぱりどこかで食べてる?

    • 21
    • 20/03/25 10:41:41

    辛い食事制限なし、運動なし、ストレッチと優しく励ますで数十キロ痩せたらすごい。

    • 18
    • 20/03/25 10:35:46


    まるで、売れっ子芸能人だ。
    他力本願なセレブみたいなダイエット!
    神田うのみたいに専属シェフでもつけたらいいよ。

    • 17
    • 20/03/25 10:21:43

    >>64090
    ダイエット外来続けてたんだね。薬飲みながら高級ジムなら美魔女コース間違いないね。ももち頑張って!

    • 8
    • 20/03/25 09:33:40

    朝活してから食べる方がダイエット向き?
    朝活して消費した以上にカロリー取ってるよね?

    • 18
    • 20/03/25 09:33:08

    ダイエット外来とジム通って10kgも痩せてなくない?
    90超えた巨漢なら10kgくらいストーンとやせないの?

    • 19
    • 20/03/25 09:27:27

    >>64077
    本人、二の腕が細くなったとか騒いでますがは


    どこが? 顔も痩せてないわ

    • 17
    • 20/03/25 09:26:36

    >>64077
    なにこのウエアww
    お股部分モッコリしすぎてて怖い 

    • 20
    • 20/03/25 09:15:47

    柏崎のブログはここを見ての言い訳が多すぎ。

    • 22
    • 64086

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 09:00:31

    >>64078

    自分で痩せれないから苦しいー辛いー誰か私を痩せさせてみませんか?
    トレーナーが声かけたんだよね?ww
    「自分で痩せれます」ウケるんだけどw
    デブチも考え方行動おかしいけどトレーナーも同類だったとはww

    • 20
    • 20/03/25 08:50:27

    納得するのは高橋だけ。
    正義感で声かけてうまくいかないとこれだよw
    バッカみたいw

    • 14
    • 20/03/25 08:45:42

    自分で声かけて、高いジムの宣伝なんだからちゃんと最後まで結果出して。期待してます。

    中途半端だと逆に評判落ちる。
    ストレッチで楽に辛い食事制限なし、運動なしで痩せるところみたいな。
    50キロ目標だよね。回数分のセッションこなして捨てたら彼女はリバウンドするよ。
    まさかそんなかわいそうなことしないよね。

    • 14
    • 20/03/25 08:42:50

    ダイエット外来の薬まだ飲んでたんだ
    それでストレッチジム行っても、体重の減りが緩やかなのが不思議

    • 18
    • 20/03/25 08:32:38

    >>64077
    トレーナーブログ読んだけど最低
    20万支払い足袋も買わされて何いってんの?最低ジム

    • 19
    • 20/03/25 07:42:35

    >>64077
    施術中との違いw
    トレーナーもわざとやってるのかしらね?

    • 13
    • 20/03/25 07:23:39

    >>64077
    同じ格好は、黒のスポーツブラとパンツじゃないとダメだよ。
    こんな胸出てないし、お腹もへっこんでないもん

    • 18
    • 20/03/25 07:13:30

    > 20回のセッションが終わった時、
    姿勢
    運動
    食事
    が、今のまま続けば
    さらに自分で痩せていくことができます。

    これってさ、なんでもそうじゃないの?
    もともとこれができるんなら別にスリーエス行く必要ないよね?
    通ってる間にガッツリ痩せさせて、プログラム終了後にリバウンドしないような生活習慣とメンタルをコントロールできる指導を並行でやるならいいけど、通ってる時から辛くないよ~食べてもいいよ~体重減少が目標じゃないんだよ~ラララララ~♪みたいなゆる~い指導で、「はい!これでおわりです!あとは自分で継続してってねん!よろしくっ!」みたいな印象なのよね。

    • 18
    • 20/03/25 06:42:53

    えっ?笑笑笑


    次回同じ格好で比べてみるって~笑笑笑

    • 14
    • 20/03/25 00:07:51

    夕飯のふりかけの量。塩分で浮腫んだりするよ。煮物も今日わざわざ濃くしたよね。プロは塩分については無視かしら?
    いつもお椀いっぱいなみなみのスープ、下品だよ。スポーツ系部活の寮みたいw
    いつも浮腫み浮腫みと騒ぐから、塩分控えてみたら?とか誰も言わないのかな?
    いつも醤油砂糖ごったに、キムチ、焼肉タレ、豚汁なみなみ、だよね。運動しないなら年齢的に塩分過多だよ。

    • 17
    • 20/03/24 23:39:35

    夜も食べ過ぎ。控えめにっていうのを知らないのかな

    • 16
    • 20/03/24 23:37:17

    ブログのコメントに
    「ふりかけかけ過ぎじゃないですか?」って書いたら弾かれましたわww
    都合の悪いコメントは弾かれるのねー

    • 32
    • 20/03/24 22:18:36

    トレーナーの必死さが痛々しい。
    まだ新人プロ。
    興味本位で声かけたけど、後悔。
    ご飯抜きで体重一喜一憂、今朝の朝食量、運動なし、
    これが現実。
    頑張って結果だしなね。

    • 25
    • 20/03/24 22:14:15

    >>64067
    二重アゴもそのままあるw
    顔面脂肪吸引のステマしたほうが良いんじゃない?

    • 13
    • 20/03/24 22:13:57

    >>64067
    これで何キロ?
    80くらいだっけ?もう少しある?

    • 6
    • 20/03/24 22:12:58

    トレーナーのインスタ見てほしいんだけど、インスタ始めた頃の写真で同僚の方を実験台でダイエットさせてる写真がヒドイのよ。
    あんな姿勢の人居ないよ~って感じなんだよ。

    • 8
    • 20/03/24 22:12:26

    >>64067
    締め付けすぎて肉がはみ出ちゃってるよ笑
    プロのメイクに綺麗にしてもらったんだろうけど全然綺麗じゃないね。

    • 8
    • 20/03/24 22:08:13

    >>64054
    宣伝で1番大事な経過見せなきゃなのに、服変えてくるとは 笑 これはトレーナーさんあきらめましたか? 

    • 17
    • 20/03/24 22:05:14

    補正下着的なの着てるよねw デイプラスの時と同じ手法ww 着てる線が出ちゃってるのよ今回も。

    • 15
    • 20/03/24 21:57:58

    >>64040
    64041

    あなたが一番うざいよ。

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ