柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 480
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/30 12:02:51

    ブログでの画像や、芸能人との写真。。。
    だから、何?

    • 2
    • 16/09/30 11:45:58

    お母さん倒れたことを理由にピーリングしてないって…
    ディズニーには行ったのにね。
    優先順位がつけられない、バカなデブ。

    • 2
    • 16/09/30 11:41:19

    ピピピーリングしてんの?!
    美には無縁そうなのに
    ((((;゜Д゜)))

    • 2
    • 477
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/30 11:37:16

    >>476

    普通出ないよね

    • 2
    • 16/09/30 10:48:14

    息子もだけど、母親も顔出してて気持ち悪い家族だなと思う。
    みんなでお金お金!って豚にたかって。
    息子、芸能人になりたいとか言い出すんじゃないの?

    • 3
    • 475
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/30 07:33:09

    知的障害でも軽度なら大人になっても気づかず暮らしてる人多いよ。
    ちょっと勉強ができない、不器用だなって程度で。
    ブタの息子がそう診断されたなら本当だと思う。
    ただ感情がそこそこ育ってたら、顔まで晒されて障害があること詳しく書かれると
    これからの生活でダメージ受けることあるだろうね。
    そうでなくても高感度が低い母親がいるだけでマイナス要素が多いのに。
    このブタは自分さえよければ良い、お金になればいいと思っているので
    息子のことなんてただのブログの道具としか考えてないだろうな。

    • 3
    • 16/09/30 07:05:47

    自称お笑い芸人のはずなのに「発達障害の息子を持つシンママ介護士」であることだけが売りなんだよね、この人。
    肝心の芸はなーんにもできない。セリフもろくに覚えずネタ見せに行ける神経が本当にわからないわ。
    もうそこそこ有名になれたから、芸を磨く努力なんかますますどうでもいいと思ってるだろうね。

    • 3
    • 16/09/30 05:36:14

    >>472
    もうブログ全部が盛られてるもんね。
    自分は波乱万丈で人とは違う苦しみを味わってきた。若くして障害者育てた私すごいでしょ?
    私こんなに頑張ったのよ。
    なんか胡散臭いブログですもん。

    育児のもよくもまぁ相手の呟いた一言、表情、周りの雰囲気全て覚えてること。
    自分がどう思ったとか鮮明にかかれてるし。

    • 3
    • 16/09/29 22:38:27

    私…このデブが住んでたところの近所に住んでましたが、息子さんはとても優しくてキチンとした良い子でしたよ。発達障害って感じではなかっです…仮に発達障害だとしても軽いものだと思われます。
    けど…これからの将来がある息子さんの事を考えたら普通は息子は発達障害だなんて言わないと思います。世の中偏見しない方々ばかりではありません。このデブの息子は発達障害って一言で息子さんは就職、結婚等に難色を示す事もあるかもしれないからです。
    なんか…息子は発達障害は半分嘘に感じます。注目されたいからオーバーに言っているように思います。

    • 6
    • 16/09/29 20:38:17

    育児トークっての、こいつの主観でずいぶん話盛られてそうだし
    通ってた幼稚園もえらく悪者にされてるけど。
    どこまで事実か怪しいのに、映像化とかしちゃって大丈夫なのかね?

    • 2
    • 16/09/29 19:08:37

    相手が自分より格上だと思ったら擦り寄ってくるので
    ナナちゃんがもっとメディアに出られるようになったら絶対手のひら返しにくるよ。
    このブタはそういう性格
    もう離れてたほうがいいよ、ナナちゃん。

    • 5
    • 16/09/29 18:56:31

    普通さ、ななちゃんがアンチに攻撃されてたら守るものだよね。相方だったんでしょ?
    それを調子に乗って人気になったと勘違いして周りが見えず。
    ななちゃんが悩んでいることを知ると、私はなんなの?私のこと嫌いなの?と自分が自分がーだし。
    精神年齢低すぎるよ。

    • 6
    • 16/09/29 18:45:40

    ナナちゃんツイ見たら、昨日はろんちゃんやシンディーさんたちとフットサルしてたんだね。元所属事務所の人たちとも仲良くできてるみたいでよかった。
    デブチが肉肉言って家でゴロゴロしてる間に、かつての仲間たちは健康的にフットサル!いいね~。
    ていうか石井光三オフィスの人たちも、ナナちゃんよりむしろデブチに出てってほしかったんじゃないかしら。
    ナナちゃん切ってからは、ろんちゃんもデブチブログにはとんと登場しなくなったね。
    人との友好関係が長続きしないのもデブチの特徴なんだろうな。

    • 5
    • 16/09/29 18:32:02

    >>463
    同感。他のデブタレは可愛げがあるけどこの人にはなぜかないんだよね。

    • 2
    • 16/09/29 18:24:45

    ななちゃんのtwitterで2日前にももちのことについて意味深なツイートしてたよ!なにかあったのかな?!

    • 2
    • 16/09/29 17:48:21

    >>453
    私もそれずっと思ってた。
    テレビに出ない、芸人としての仕事はほとんどないに等しく
    知名度もないのになんでアメブロのランキングで上位にいられるんだろうかと。
    ブログもステマやリブログばかりだし、重度障害児を苦労して育てたわけでもなく、
    ダイエットもするする詐欺だったし。
    コメント欄は常に閑古鳥(都合悪いコメは削除してんだろうけど。)
    いろんな有名芸能人を差し置いてランキング上位に入れるって怪しいよね。
    海老蔵一家がトップなのは理解できるけど。
    絶対運営と何かあると思う。

    • 1
    • 16/09/29 17:44:17

    ブログ遡ってみたけど、昔から考え足らず行き当たりばったりで、当然のごとく後々しわ寄せが来ると「私は頑張ってるし!」って思考回路の人だったみたいね

    突発的に芸人目指して養成所入り、介護士・子育て・芸人の卵の三足のワラジで、仕事減らして特急で東京通って「お金がない!忙しい!」って…当然だろ!と思うわ

    それでも結局、ネタはダメダメ、台詞もカミカミで何も身につかず、正規所属にはしてもらえず今の事務所に拾われる始末

    舞台やお笑いのDVD見まくるとか、地元の演劇学校で芝居の基礎を学ぶとかして数年力を蓄えてから、息子の卒業を待って上京した方が上手く行きそうなもんなのに

    表面的な忙しさの中で自分に酔ってるだけ
    実際は、頭脳も精神力も全く働かせようとしない怠け者なのよね

    • 2
    • 16/09/29 17:27:21

    この人人気なの?
    映像(テレビ)で観たことないんだけど
    デブタレント結構好きだけど
    この人のデブさは受け付けない
    特に顔

    • 2
    • 462
    • まみむめろんぱん
    • 16/09/29 17:24:33

    あれ?久しぶりにブログ見たけど前より太ってませんか???なんか見るにたえない顔してる。

    • 2
    • 16/09/29 15:55:39

    こいつが昔組んでたコンビのネタ動画が残ってたから見てみたけど、ビックリするほど糞つまんなかった。
    なんでこんなので芸能界イケると思ったんだろ…。

    • 3
    • 16/09/29 15:09:18

    >>455

    大堀恵にもコピペしてるね。
    ごくろうさんw

    • 1
    • 16/09/29 10:01:04

    • 0
    • 16/09/29 08:53:19

    >>455

    あなたも、矛盾した事を。
    ここのサイトに異論があれば、見なければいい事。
    人のとやかく言う筋合いはないね

    • 1
    • 16/09/29 08:41:09

    >>452

    宗教?

    • 1
    • 16/09/29 08:39:21

    >>455
    なげーよ
    もちろん読まないけど飛ばすのに疲れる

    • 3
    • 455
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/29 08:30:01


    どこに行っても
    アンチっていますよね。(^_^;)


    悲しいことですが、
    ワンオクも例外ではありません。


    ただ、アンチの人達って
    どこに行ってもいる(Twitter、2ch等、芸能人、歌手、漫画、アニメ )ってことは、
    それだけその対象を見てるってことですよね。


    嫌いなら見なきゃいいのに…ε-(´∀`; )

    って思ってたんですが、
    どうも、アンチはアンチで
    ついつい見てしまう心理が働いているようですよ。

    今日は、そのアンチの心理について
    迫っていこうと思います!











    まずは、簡単に「アンチ」の意味を
    まとめていきます。

    「アンチ」は
    「unti~」という「反~」「反対の」というヨーロッパの言葉に由来する
    ある対象を激しく嫌悪し、罵倒したくてたまらない人のこと

    です。


    字面が凄い…ww

    「激しく嫌悪」とか「罵倒」とか
    なかなか使う機会のない単語なので、
    ちょっと書いててツボでした。笑








    嫌いならなぜ見る?
    その理由とは?



    アンチは嫌いなのにその対象をよく見ています。

    あなたはなぜだと思いますか?


    色々調べてみたら、
    いろいろな考えの人がいました。


    「元は好きだったけど、
    途中、裏切られるような出来事があって
    惰性で見続けるけど批判もする」


    「ただの暇人
    粗を探すために見ている」


    「批判してる自分に陶酔してる」


    「皆が好きだから、逆に嫌う」


    「本当に嫌いで悪く言う。
    その悪口の批判を恐れ、
    さらに悪口を重ねた結果がアンチ」


    など、
    いろいろな意見がありました。


    どの意見も
    なんとなく分かります。


    でも、
    実際のところはどうなんでしょうね?


    アンチの心理!嫌いなのに見てしまう本当の理由!



    アンチ=ファン?嫌いなのに見る理由!隠れた心理を徹底解剖!1

    実は、心理学的には、
    嫌いと好きはイコールの関係なんだそうです。

    好きも嫌いも
    相手に関心があるからこそ生まれる感情で、

    関心が無ければ、
    興味もないのでその対象に何も思わない
    見ようとすら思わない。



    これ、恋愛心理学での定石なんですが、
    アンチも同じだと思いません!?


    つまり、
    嫌いってことは、
    それだけその対象に関心があって
    気になっているということ。


    だからアンチは
    「嫌い嫌い」言いながらも
    気になってついつい見てしまう。


    要するに
    その対象のことを好きなんですよ!


    アンチ=ファン?



    ようやく、
    アンチが嫌いなのに見てしまう理由が分かりましたね!


    僕は、正直アンチは嫌いだったんですが、
    アンチもその対象のことを好きだったんだと分かったら

    ただのツンデレか~!ε-(´∀`*)

    とちょっと可愛く思えてきました。笑


    好きなのに批判するなんて
    きっと的を得た批判をしているだろうし、

    案外、大事な意見を言ってくれる
    貴重な存在なのかもしれませんね。(^^)



    よくアーティストとかでは
    「アンチが多いのは人気の証」
    なんて言いますが、

    言葉の意味に
    心から納得できました。笑


    ワンオクもアンチが多いですが、
    あれだけ人気があったら仕方ないですね!

    これからはアンチの意見も
    真剣に見聞きしようかな?
    と思いました。(^^)



    それでは、以上で
    アンチが嫌いなのに見てしまう理由、
    その心理についてのまとめを終わります。


    • 0
    • 16/09/29 08:27:01

    >>452
    ある程度、皆さんここでは正論言っていますよね。
    確かに無視するのが一番だと思います。
    けど、この人は努力も学習もしない人。
    いい事ばかり言う人だけについて耳を傾けても自分の為にならないのでは。

    • 3
    • 16/09/29 08:21:18

    ななちに謝れ!!

    • 6
    • 452
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/29 07:40:11

    嫌な人に嫌味を言われてしまったとき。そんな時は心の中で(ありがとう)と思ってみることをおすすめします。嫌みを言ってくれてありがとう、と思ってみるんです。『ありがとう』という言葉には不思議な力があります。ありがとうと言われて嬉しくない人はいないですよね。

    だから、嫌みもありがとうに変えてしまうのです。するとイライラせずに、さらっと聞き流せてしまいますよ。



    ◆適度な無視を繰り返す

    嫌味を言う人をいちいち相手にしているとキリがないですし、こちらのストレスも溜まります。だからと言って、言い返して揉めごとを起こすのも面倒ですよね。

    相手に不快感を与えることなくその場をやり過ごすには、本当なら、それに対しての対処法は無視が1番です。

    ところが、これにも度合いがありますので、完全に無視してしまうとまた調子に乗っているなどとなってしまうため、適度に返しをしながら聞き流すのがよいです。嫌味を言う側も必ず飽きがきます。その時がくるまで、気にしていないような素振りで、適度に相手をするのが1番です。

    • 1
    • 16/09/29 07:39:46

    服のレパートリー何とかなんないの?
    目玉焼きのワンピ、もう衣装にしちゃえばいいのに。

    なんつーか、絡んでる芸能人がみんなビミョーなのがまた面白いわ。

    • 3
    • 16/09/29 06:47:09

    なんかマイナーな仕事ばっか。
    なんかダラダラ書いてるけど、興味ない記事ばっか。
    きもいわ

    • 4
    • 16/09/29 06:16:46

    ちょっ!マーク・パンサーとの2ショットの顔、酷い。。
    舌ベローンと出して気持ち悪いよーーー((((;゚Д゚)))))))
    ほぼ一般人のくせして、写真撮ってもらう態度がなっとらんわ!!
    事務所の先輩のこともパイセン呼ばわりだし、なんでコイツこんな調子こいてんの?

    • 7
    • 16/09/29 05:07:49

    ただただ一言


    醜い

    • 3
    • 16/09/29 03:18:26

    明石家電視台の収録だったんだ。
    素晴らしい先輩芸人の方々と共演~とか言ってるけど、
    こんな書き方して観客ひな壇の中の一人だったらウケるw
    それにしてもまたまた、あのクッソ似合わない目玉焼きワンピ…。
    ブログで儲けてんだから衣装買ったら?

    • 2
    • 16/09/28 23:44:04

    >>444
    ほんとうに息子さんがかわいそう。

    • 2
    • 16/09/28 23:42:25

    お金ない辛いってTVで言ってたけど、ディズニーいってるし、昔から太ってるのがコンプレックスって言ってたのにいまだに体重3桁のまま…この人なにがしたいの?

    • 6
    • 444
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/28 23:41:49

    この人ブログのアクセス数が上がった途端天狗になって、発達障害のある息子は顔出しさせたりネタにして金儲け、こんな親持った息子が可哀想。

    • 5
    • 16/09/28 23:24:43

    ノンフィクションみててさ、ネタは覚えないわ、反省しないわでほんとイライラした。しかも仲良かった友だちに対してのあの態度…普通自分のファンであっても友だちの悪口言われたら注意しないかな?未だにブログやtwitterに正式に注意してないのがタチわるい。

    • 3
    • 16/09/28 23:16:36

    >>440

    他のインタビューでは、マツコに憧れてこの世界に入ったとか言ってたよ。
    嘘つき巨顏だね。
    施設作るなんて絶対やらないよ。

    • 5
    • 16/09/28 22:49:46

    クリームパンみたいな手にネイルなんて意味ねーわ。調子乗りすぎ!!

    • 2
    • 16/09/28 22:43:14

    そもそも夜ふかしに何回が出て、ノンフィクションに出たくらいで有名芸能人だと思ってしまう思考回路が変。
    アラフォーのネタもないただのおデブに需要はない。介護施設を作りたいからお金欲しい。だから芸能人になるってどうしたらそういう考えに辿りつくんだか。
    ウィキペディア出来てた~!ありがとうってデッカい文字でツイートしてたよ。
    ウィキペディアみたら、坂本冬休みのネタをみて衝撃受けてこの世界にって書いてあった。介護施設の動機は嘘っぱち。

    • 2
    • 16/09/28 22:10:01

    ブログ辞めろ!デブってそんなにイライラしないけど、デブちはイライラがとまらない!不快。おもしろおかしく書こうとしてるが、つまらない。引く。デブちここみてんかな?

    • 2
    • 438
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/28 21:58:35

    >>435

    ブログ書いていて恥ずかしくないんですかね?

    • 1
    • 437
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/28 21:57:04

    コメに、その爪で介護の仕事しているの?と書いてあったけど、介護の仕事なんてやっていないんじゃない!!
    完全に浮かれているね

    • 2
    • 436
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/28 20:59:23

    息子が資格取得を諦めそうになってるって…

    そりゃそーだ!!!

    介護の仕事しないで遊んでばっかりいる母親の姿見てたらさー
    自分は何でこんなにがんばらなきゃいけない?って思うわ。

    それなのに説教したとかって…

    ないわー。

    人間のクズ。

    • 4
    • 16/09/28 20:36:20

    別れたから、色んな人とやりまくって、変態プレーしまくりだった。って書いててモテるって勘違いしてるけど、それって違うよね。そんな事して自分悲しくならないのかな?喜んで明るく語ってたけど、本気で嬉しかったんだね。あー可哀想なデブ!自慢する前に恥ずかしいと思えよデブ!相手が超イケメンだったら初めて自慢しろデブ!豚!

    • 2
    • 16/09/28 16:03:16

    確かに、ダイエット宣言して体重公開したときは
    見出しでも取り上げられ、アクセス数もアップでウハウハしてたよね

    • 2
    • 16/09/28 07:22:59

    アクセス稼ぎのため実行する気もないダイエット宣言したとしか思えない。
    風邪とか忙しいとかでなかった事にするテャンスを伺っていたんだよね。
    だからあんな痩せるはずのない食事してたんだよ。
    育児日記もランキングが下がってきた頃合を見てアップ。
    何もかもブログ収入のための計算づくし。
    気持ち悪すぎる銭ゲバ豚乞食

    • 2
    • 16/09/28 05:04:34

    肉、肉、肉って肉のことしか頭にない訳?ダイエットは?肉なら自分の身体にイヤってほど付いてんじゃん。あ、脂肪か。普通の体型の人が肉食べたいって言うと共感出来るが、こんなデブが言うと物凄くガッついてて汚い感じがする。だんだんこの人の本性が露呈されてる。
    すごく性格悪くて、自己中で嘘つきなんだと思う、頭悪そう。

    • 2
    • 16/09/28 04:04:08

    世の中にはいろんなマニアがいるものなんだね。あんな妖怪を相手にできるって…。

    • 2
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ