柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 15:48:17

    八ツ橋の店に偶々お客が沢山来ただけで柏崎効果じゃない。
    そりゃ店側は客に媚びてありがとうこざいますって言うの当たり前
    一流芸人と勘違いしないで
    自分からアピールしてるんでしょう

    • 22
    • 19/02/18 15:47:22

    >>45511
    怒ってるわけじゃないので、深く気にしないでくださいね

    • 2
    • 19/02/18 15:30:41

    >>45510そうでした。ごめんなさい。

    • 3
    • 19/02/18 15:28:59

    >>45508
    確かに似てるけど、きみえさんはビリケンさんのような幸福の神様じゃないから、ビリケンさんに失礼だわ

    • 10
    • 45509

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 15:13:28

    ビリケンみたいな顔してるね。きみえは…。

    • 3
    • 19/02/18 15:09:09

    >>45499
    2/18 フォロワー 85,778人

    清水寺周辺を散策中
    http://archive.is/CvlFA

    京料理
    http://archive.is/H9RA2

    • 5
    • 19/02/18 13:09:35

    客席は写せないぐらいガラガラだったのか、写真無くて残念…

    • 12
    • 19/02/18 12:20:04

    施設長さんは遊んでる暇あるんですか?
    あなたの職場で今頃一生懸命仕事してる人がいるってのに呑気にブログに団子のことを書いちゃって。
    普通講演会終わったらすぐ帰りません?施設長という立場なんだし。
    どうせ旅行目当てだったんでしょ?
    仕事だったら普通母親なんて連れていきません。

    • 23
    • 19/02/18 12:06:28

    まだ京都にいるんだ!
    二泊三日と、毎度お気楽な"自称"施設長・介護士だね

    • 16
    • 19/02/18 07:39:06

    ブログのコメントに、今日の講演会、最高でした!との内容あり。

    騙されてる

    • 13
    • 19/02/18 01:37:45

    >>45497 銀座にありますよね。ファンの誰かが、コメントで教えてあげればいいのに。ハハハ。

    • 8
    • 19/02/17 22:38:22

    そうか!チョコレートを持ってきてくれたマネージャーって、キミエちゃんか!
    京都へ行くために上京してきたんだね。ガッテン。

    • 27
    • 19/02/17 21:32:35

    >>45498

    この人の文章は、日本語うんぬんより、言葉遣いが悪すぎる

    いい大人が使う言葉?と疑うことばかり

    • 22
    • 19/02/17 20:37:50

    >>45489
    城陽市の皆様、ありがとうございました!
    http://archive.is/Gia5s

    このまま京都を満喫します
    http://archive.is/Qp372

    お茶屋さん
    http://archive.is/3FWcH

    • 9
    • 19/02/17 20:32:38

    うる覚えじゃなくてうろ覚えですけどw
    しょっちゅう日本語間違えるねw

    • 18
    • 19/02/17 19:46:22

    デブチ~
    そのお茶屋さんのカフェ
    東京にもあるんだけどね笑
    京都まで行って何やってんだか

    • 0
    • 19/02/17 15:36:06

    >>45493
    整形であの目って無駄な整形だねwww

    • 7
    • 19/02/17 15:27:47

    >>45493豚って整形してるの!?

    • 4
    • 19/02/17 15:01:03

    城陽市のホームページで調べたら、講演会の定員250名だけど、全席埋まらなかっただろうな
    講師の紹介が「お笑い芸人」「介護福祉士」ってなってるけど???
    "自称"施設長はやっぱり嘘か?!

    • 8
    • 45493
    • そえないの反対語はそえる
    • 19/02/17 13:24:16

    >>45472きみえの両親も同じ顔してます。桃子は昔から目が細いのがコンプレックスみたいですぐに整形しました。

    • 5
    • 19/02/17 12:40:39

    今日の講演会、お客様全員と撮った写真載せてほしいな
    口先だけで「たくさんの方が来てくれた」って嘘つかないようにね

    • 14
    • 19/02/17 12:20:30

    >>45488
    アンチを批判したりする人は
    ココで何がしたいの?
    成敗? 
    ただ読んで文句言ってないで
    バッファの味方なら
    ちゃんと擁護してあげなよ!
    (良い所があればだけど)

    • 14
    • 19/02/17 12:16:49

    >>45488
    そんな人にチクチク言うあなたも
    可哀想w

    • 3
    • 19/02/17 11:44:12

    >>45474
    2/17 フォロワー 85,833人

    京都府城陽市のみなさーん!
    http://archive.is/EsGOi

    • 5
    • 19/02/17 11:30:01

    アンチする人って可哀想
    心が貧しいんだろうね

    • 2
    • 19/02/17 10:38:40

    >>45484
    掲示板に名前晒して書くバカはいませんよね

    • 2
    • 19/02/17 10:37:27

    >>45484
    アンチの掲示板にわざわざ来て
    人の育ちをどーこー言ってるお前もな!

    • 6
    • 19/02/17 10:36:25

    >>45473
    一番クズなのも醜いのもバッファじゃんw
    世間はみんな思ってるよw
    ブーメランウケるw

    • 8
    • 19/02/17 10:35:35

    >>45483
    所詮、匿名でしか悪口かけない底辺な生活。
    育ちも悪いんでしょうね~

    • 1
    • 19/02/17 10:33:18

    >>45473
    直接言え?
    だから閑古鳥の講演会に来いって?笑 
    わざわざデブチの為になんかイヤだね!
    街で偶然会う事があれば
    たーっぷり文句言ってやるよ笑



    • 7
    • 19/02/17 10:30:12

    いやいやいやいや久しぶりに顔見たけど
    顔、ぱんっぱん。浮腫みもすごっ。

    • 13
    • 19/02/17 10:00:51

    バックヤードでお母様方と既に盛りあがってるなんて嘘だろ
    お母様方って言っても、年配のおば様方じゃない?

    • 7
    • 19/02/17 09:46:06

    予約無しでも入場できるとは。
    よっぽどお客様がいないのねー
    もう2度と呼ばれてることはあるまい。

    • 14
    • 19/02/17 08:29:51

    何処行っでも肉食ってる!(笑)さすがデブち!もぅダイエットのこと一切語るなよ!ママ友さんもこんなに嫌われてるデブちに会う意味無いってわかったからドタキャンしたに違いない(笑)

    • 11
    • 19/02/17 07:27:24

    >>45476
    これまでの経歴やらオンラインサロン自滅のこと知らないのかね主催者側は
    私が主催者側なら安藤なつさんや他の方呼びたいな
    予算なくて破格のバッファとか?

    • 12
    • 19/02/17 07:25:08

    >>45475
    あんな顔立ちいる?
    少なくとも自分は出会ったことないし素直な感想カキコしただけだよー

    • 10
    • 19/02/17 06:43:47

    主催者側は大勢の来客見込んで事前予約を募ってたが
    蓋をあけたらカァカァ閑古鳥で予約なしで観れます、に
    変更ってわけね、ご愁傷様。

    • 17
    • 19/02/17 06:19:33

    >>45472

    日本人でも、ああいう顔立ちの方いるよ

    なんで、韓国人が出てくる

    • 4
    • 19/02/17 06:09:03

    >>45461
    良いお店でした
    http://archive.is/w0Pms

    明日こちらでお待ちしております!
    http://archive.is/cRLBP

    • 8
    • 19/02/17 05:17:48

    >>45470
    すぐ本人とかいう人いるよね
    醜いとアンチしている本人にすら構われてないクズだよ、きみ。悔しかったら直接本人に伝えたら?

    • 1
    • 19/02/17 01:35:22

    キミエって韓国人?
    顔立ちが日本人ぽくないよね

    • 10
    • 19/02/17 01:12:37

    母親も連れて行って食事代を経費で落として親孝行のつもりなのかね

    • 12
    • 19/02/16 23:29:51

    >>45468
    お、本人降臨

    焼き肉腹いっぱい食べたら寝ろよ!

    • 5
    • 19/02/16 23:28:24

    焼き肉~
    既に講演会より母親と京都旅行がメイン

    予約無くても入れる位空いてるんだw
    母親は席埋め要員だねww
    明日悲惨な予感www

    • 13
    • 19/02/16 23:27:41

    >>45448

    4Kが自慢と思うあなたのその発想が醜いよね。

    • 2
    • 19/02/16 23:00:54

    講演会するような方々って、バッファとは違って忙しいから基本的に日帰りだし、依頼した側が新幹線代(飛行機代)や食事の用意、駅から会場までの車の手配とお土産(花束などのお礼)を用意するんだけど。
    バッファみたいに勝手に前乗りし、母親連れて来たらさぞかしドン引きされてるでしょうね。
    有名な方々とは違って、コミコミ価格なんでしょうかね(笑)

    • 10
    • 19/02/16 21:52:55

    何で仕事先にきみえも連れて行くねん?講演会の前乗りしてまできみえを連れて行く意味あるん?事務所の人も豚のことはどーでもいいって感じやね!てか、やっぱり豚には友達なんて誰ひとり居てなくて唯一の友達がきみえやもんな!(笑)

    • 15
    • 19/02/16 21:47:21

    醜い顔、親子で頭おかしいね。

    • 13
    • 19/02/16 21:08:51

    キミエも芋虫指にパンパンな手の甲が気持ち悪い そんなところまでそっくりなんだね

    • 9
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ