柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/04 11:13:17

    (笑)

    • 5
    • 3503

    ぴよぴよ

    • 16/12/04 11:01:59

    介護士やシングルマザーの人たちがこいつにむかつくのよくわかる。
    私も発達障害児の母としてこいつの子育て論にむかつく一人だから。
    我が家にはアスペルガー、ADHD、ADDの発達障害児が3人いるのね。
    それはもうどんだけ苦労苦労の子育てだったか。
    でも周りが助けてくれて、早期から療育や病院に通ったおかげで今は平穏な暮らしができてる。
    だから私もできるだけ役員に立候補したし、草むしりなどの任意のボランティアなども積極的にしてきた。
    こいつは上から目線で障害児育児の代表みたいに言うけど、子育てしてないじゃん!
    こんな経験も知識もないやつに医師面してほしくないわ!
    たとえ3人でもうちも軽度だし、知的障害児じゃなかったからまだ楽なほうだったと思う。
    それでもADHDなので車にはねられたこともあった。私は躁鬱と診断され薬漬けの日々を送ってた。
    療育ではうちよりもっともっと苦労して子育てしてる人がたくさんいたけど、
    偉そうな人なんて一人もいなかったわ。
    こういう経験も知識もある人たちのアドバイスなら理解できるけど、
    たいした育児もしてない気に入らないと噛み付く、人の意見を聞かなかったブタが障害児育児を語るなといいたいわ。

    • 1
    • 16/12/04 09:47:48

    おはようございます。
    介護福祉士9年間やってました。今、子育て中で離職中ですが…
    疑問でしかな無いので…初めてコメントさせていただきます。
    介護現場は…ネイルは禁止じゃないのかな…
    施設によって違うのかな…時代が変わったのかな…
    利用者さんにするネイルセラピーは知ってますが…
    あのネイルで食事介助…イヤな利用者さんもいますよね…

    • 0
    • 16/12/04 09:35:46

    前の施設辞めて新しい施設で働くつもりはないけど、
    働いてるっていう嘘ついてもバレないと思ってるんじゃない?

    • 0
    • 3499
    • おススメ(時価)
    • 16/12/04 09:30:20

    >>3497さん
    新しいって
    いいかたがあやふやですねー

    • 0
    • 3498
    • おススメ(時価)
    • 16/12/04 09:29:27

    お願いだから
    お年寄り介助しないでー

    窒息しちゃうー

    • 0
    • 3497
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/04 08:53:07

    こいつが何処で介護の仕事してても興味ないけど。いちいち新しいとかウザイ。クビになったんじゃないの?w 日勤やらないから!

    • 0
    • 16/12/04 08:27:39

    デブチって肝心な事はあとからブログで小出しにしたり、スルーするからね

    • 0
    • 16/12/04 08:22:05

    >>3486

    武蔵野市の有料老人ホームクビになったのかな?

    • 0
    • 16/12/04 07:20:36

    魚拓ありがとうございます!
    顔に肉汁があふれてる…
    しかも実は夜勤とかいって夜勤なのは前のブログで言ってるし(¬_¬)
    実は新しい施設って言いたかったんだろうけど日本語不自由すぎる

    • 0
    • 16/12/04 05:19:49

    今日からってことは、前の施設辞めたの?
    クビ?

    • 1
    • 16/12/04 02:38:40

    ピチピチのトレーナーで介護?

    • 0
    • 16/12/04 02:37:20

    >>3487
    思った!
    急に介護してるアピールしだしたね。ここで介護してない料理してない言われたからでしょ。
    このブス面は何?

    • 0
    • 16/12/04 02:18:51

    自分に酔ってんじゃん
    豚キモすぎ

    • 0
    • 16/12/04 01:37:23

    本当に介護してるの?
    顔、テカテカすぎて気持ち悪いよ。保湿しすぎなんじゃないの?
    ただでさえオイリーなのに。

    • 0
    • 16/12/04 01:19:10

    >>3486
    介護職なのにネイル?!
    辞めて欲しい。

    • 0
    • 16/12/04 01:03:59

    >>3486 魚拓ありがとうございます。
    介護の仕事してますアピールに必死だね!
    それにしてもこのよく分からない眉毛はなに???

    • 0
    • 16/12/04 00:11:06

    「実は今日は…」
    https://archive.is/raai6

    超不気味なうっとり自撮りつき、閲覧注意です

    • 0
    • 16/12/03 23:35:07

    >>3482
    すごくわかります。うまうまって見るとゾッとする。

    • 0
    • 16/12/03 21:46:53

    >>3479 地方在住だけど全然気にならないよ!
    これはデブチに対するスレだから。
    地方民を気にかけてくれてありがとう!

    • 0
    • 3483
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/03 20:44:09

    ドキュメンタリーで初めて見た時、凄く衝撃的だったのを覚えてる。何というか悪いけど、正直、

    不潔

    何というか、太っていても可愛い人も居るし、素敵なお母さんもいるだろうけど。
    あの、顔の面積、全てが
    汚らしい。

    あーぁ!言っちゃった(笑)

    • 1
    • 16/12/03 20:40:30

    うまうまはやめて。(笑)歳なんだから美味しいとか使った方が良い。年相応の言葉遣い、服装が出来ないデブチ・・・うまうま見ると鳥羽だが立つ

    • 0
    • 16/12/03 20:09:01

    魚拓ありがとうございます!

    > 昨夜はよなよなクックパッドを見ながら

    昨夜だけだったら夜な夜なとは言いませんよ
    ご意見番云々ほざく前に、もう一回高校からやり直せばいいのに

    • 0
    • 3480
    • おススメ(時価)
    • 16/12/03 20:03:57

    >>3479
    え?そんな細かいの?笑
    そんなに気にならないけど
    デブに対しての田舎者だし 笑
    なんでここのコメントしてる人達も?逆にバカにしてんの?
    でも現に田舎者もの丸出しだよ柏崎さんって人。
    田舎者が都会に憧れて、上京して少し知ってもらえて勘違い芸能人ぶって、似合わない女優帽かぶったり自撮りしたり。全然おしゃれじゃないし。
    インスタの素人さんのが写真撮るの上手だし
    で、お金もってまた勘違い芸能人してるよね。

    • 1
    • 16/12/03 18:39:44

    地方在住のママスタ住民もいると思うから、田舎者は言い過ぎかと…

    • 1
    • 16/12/03 18:29:20

    施設の職員にコソコソ言われてるよ。
    芸能人ヅラして恥ずかしいって。
    身の程を知りなよ、田舎者。

    • 1
    • 16/12/03 17:54:41

    卵は必須アイテム

    • 0
    • 3476

    ぴよぴよ

    • 16/12/03 14:40:33

    >>3474
    激しく同意

    • 0
    • 16/12/03 14:38:37

    介護士名乗るのやめたら?
    たまに来られて大きな顔されて職員は迷惑でしょ。

    • 0
    • 16/12/03 14:23:51

    >>3457だよね。自分の介護感を押し付けそうだし。○○はこうあるべき!ってね。育児の記事見ても要領悪そうだしね。
    しかしあの巨漢ではすぐ腰痛になるよね。

    • 0
    • 16/12/03 13:59:11

    重箱三段じゃ足りんだろデブw

    • 0
    • 3471
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/03 13:54:55

    うどんだけ
    おにぎりだけ
    だからデブなんだろうね!

    • 0
    • 16/12/03 13:45:11

    「カレーうどん。そして心は正月へ♡」
    https://archive.is/pNg5l

    • 0
    • 16/12/03 13:18:22

    柏崎桃子とかけて
    きちがいと読む

    その心は

    どちらも指をさされるくらいに悪い意味で目立つ。

    • 1
    • 16/12/03 12:07:31

    相撲取りにしかみえんわ

    • 0
    • 16/12/03 07:59:16

    >>3456あら汁さん

    同感です。

    私も同じく
    介護やって、おまけにデブと
    同じシングルマザーです。

    迷惑!
    介護なめてるし
    シングルマザーも
    もっと、がんばってる人いるのに

    むかつくわ

    • 0
    • 16/12/03 07:56:33

    デブは
    自己管理できない証ですからね

    • 0
    • 16/12/03 06:40:42

    『ご意見番』って周りの人が決めるのであって、自分から名乗り出たり目指したりするもんじゃないと思うんだけど?
    介護は中途半端、芸能界に至っては素人以下。ついでに見た目は化け物だし
    これで図々しくもご意見番とか言っちゃう神経が全く理解できない

    • 0
    • 16/12/03 01:00:05

    >>3456
    インタビューでは「介護業界のご意見番を目指したい」とかふざけたこと言ってたよね。
    こいつがご意見番とかいい加減にしてほしい。

    • 0
    • 16/12/03 00:26:02

    SMプレイで縄で縛られたって
    キモすぎだろ 縛られて川か海に沈められなくて良かったなデブ

    • 0
    • 16/12/02 23:53:41

    >>3461
    普通に人ん家の便座破壊してたしね。

    • 0
    • 16/12/02 23:48:28

    >>3457
    介護用品など怪力で破壊しそう。

    • 0
    • 16/12/02 23:35:26

    >>3455
    だよね~。私も思った。
    うどん茹でるくらいそんな時間かからないんだし
    食べる直前に茹でたほうが絶対おいしいのに、なぜ今茹でる?って。
    絶対寝る前に食ってるよねw

    • 0
    • 16/12/02 23:35:13

    >>3456
    私も同じくです。
    もう自撮りとか本当にさどうにかしてほしい。気持ち悪い。
    うちの母と叔母がよくデブについていってました。
    『デブは独特の匂いして臭い。鼻息あらいし、本当無理。』
    そして以前勤めてた美容系のオーナーはデブを雇いたくないと言っていて、なんでですか?って質問したら、
    『デブはすぐ休憩したがんねん。ほんですぐ飯食べたがるねん。』
    今なら理解できる言葉かも。
    デブな人嫌いじゃなかったけど、この人は心底嫌い。心も醜い。

    • 0
    • 16/12/02 23:19:26

    ただのデブ女

    • 0
    • 16/12/02 22:19:54

    デブチが常勤で介護の仕事したら、仕事の人間関係でトラブル起こしそう

    • 0
    • 16/12/02 22:09:30

    この人のことは夜更かしで知って、ノンフィクションでガッカリして、ブログ見て今は嫌悪感しかないんだけど。
    私介護士9年目なんだけど、あの人に介護士代表みたいな大き過ぎる顔されるのは本当迷惑。
    言ってること毛量と同じくらい薄っぺらいし、芸人より向いている介護士を続けるべき!みたいな意見もあるけどまじ勘弁。あぁいう心身共に距離感つかめない人は介護士にもむいてない。

    • 0
    • 16/12/02 22:08:00

    しっかりコンロわきにネギが写ってんだけど明日の朝食べるのに今からうどん茹でてんの のびのびじゃん!
    デブチ写真撮ったあと食ってるだろ

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ