柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/29 20:29:55

    >>3280
    息子ってイケメンですか?
    母親にそっくりに見えますけど

    • 5
    • 16/11/29 20:23:01

    >>3277
    早口で話しててイラっとしたよ

    • 0
    • 16/11/29 20:21:19

    息子けっこうなイケメンだから元旦那もイケメンだったんだろうね。だから豚の方が未練タラタラなんだろう。

    • 0
    • 16/11/29 20:06:03

    元旦那も他に女出来てたのによぉ抱いたな(--;)

    桃子が無理やり…とか?

    寝てる間に勝手に入れたとか。。

    寝てても、触られたりしたらたつし、男は気持ちよかったらいくんでしょ?

    • 0
    • 16/11/29 20:04:20

    普通すぐ病院行くよね。二人目できなくて悩んでたならなおさら。

    • 0
    • 3277
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/29 19:59:03

    離婚してもすることしてたってこと?!
    キンモー
    それにいい女ぶったブログキモすぎ
    ちょっとは可愛い所あるかなって探したけど全くない
    何故この人マツコの夜更かしで人気になったの?!
    観てなかったけど、面白かったの?!

    • 0
    • 16/11/29 19:52:46

    豚の矛盾

    • 0
    • 16/11/29 19:50:14

    普通すぐ病院行かない?
    2日過ぎて呑気に病院行って
    赤ちゃん欲しかったとか意味わからん

    • 0
    • 16/11/29 19:47:57

    まだ元旦那に未練あんのかね

    • 0
    • 16/11/29 19:45:47

    いつまでも未練がましいよね

    他に女いるって言ってるのに、義父が亡くなって弱ってるとこにつけこむかのようにやり直す?って言ってみたり、最後だからって手をつながせたり

    離婚したのに流産したからって連絡したり

    今度は逆に自分が弱ってるから元旦那が戻って来てくれるとでも思ったのかな?

    • 0
    • 16/11/29 19:42:08

    店員さん、お母さんじゃなくおばあちゃんに見えたとか。。?
    この人、痩せたとしても綺麗じゃないと思う。
    なんだろう?骨格とか目つきとか。
    あとへんにおちょぼ口。
    言葉も下品極まりない。

    • 0
    • 16/11/29 19:33:08

    >>3262
    それ私も思った
    袋に入れて、その後どうしたんだりう?
    この妖怪なら、「食べた」という選択肢もありえそうで怖い…

    • 0
    • 16/11/29 19:29:38

    >>3259
    こちらこそありがとう!
    実は仕事や家事してると、どうしても更新後すぐに魚拓取れない時もあって
    デブチブログにアクセスした方が先に内容についてここに書き込んだりするので
    ブログ見ないで魚拓待ってくれてる方たちに申し訳ない気持ちになったりしてました。

    魚拓取れる方が複数いて、その時その時で気づいた人がさっと取ってくれるシステムだとすごく助かります!

    • 0
    • 16/11/29 19:29:24

    ぶーちゃんがんばれ負けるな。

    • 0
    • 16/11/29 19:28:28

    自分で病院に行き、結果が正式にはっきりしてからメールすればいいのに。
    流産だったら別れた旦那に言う?

    • 0
    • 16/11/29 19:24:20

    何で、別居していたのに妊娠するの?
    意味がわからない…

    • 0
    • 16/11/29 19:21:32

    魚拓ありがとうございます。
    「間違いじゃないと思います。すみませんがなるべく早く産婦人科に連れて行ってください。」
    この豚本当何様なの?

    • 0
    • 16/11/29 19:21:23

    あんな状況でやることやってたんだ??
    出血しなかったの?変なの

    • 0
    • 16/11/29 19:20:43

    ブログランキング凄いなやるじゃん(笑

    • 0
    • 16/11/29 19:20:13

    >>3242
    それは、あの障害の子の特徴みたいな所あるんだよね。
    性格も騙される事はあっても、騙すことはないような純粋さ。
    だから成人しても気にかけていないといけないのに、デブチは自分の事ばかりで呆れる

    • 0
    • 16/11/29 19:18:17

    袋に入れたウミガメの卵みたいなやつは産婦人科に持って行かなかったのかなぁ

    • 0
    • 16/11/29 19:07:33

    >>3257魚拓ありがとうございます
    悲劇のヒロインな内容でした。
    あと疑問なんだけどデブチの両親は
    旦那に何も言わないのが不自然
    あれこれ、娘夫婦の面倒みてきて
    こんな時はノータッチなの?

    • 0
    • 16/11/29 18:58:22

    旦那に 出来てたけど流産したって言わなかったの?出来てた だけ?
    言葉足らずでわからん。
    もし育っていたら旦那としては最悪だろうな。


    コレって育児トークだよね?息子全然出てこないんですけど。親は育児全然してないんですけど。

    • 0
    • 16/11/29 18:57:57

    >>3257
    魚拓ありがとう
    今まであまり気にせずアメブロ見てたけど
    こんな能無しが楽に稼いで遊んで暮らしてるの
    見るとアクセスしていたこと後悔
    魚拓助かります。私も先に更新気がついたら
    魚拓上げるようにしますね。感謝です。

    • 0
    • 16/11/29 18:51:51

    百貫デブで顔普通の4倍もデカイのに、なんで勘違いできるんだろ?育児トークの絵も美化してるし、自分を客観視できてない。

    • 0
    • 16/11/29 18:47:56

    「育児トーク(130)小学校編」
    https://archive.is/GJB5k

    何書かかれても、柏豚で映像再現すると気持ち悪くなる…。

    • 0
    • 16/11/29 18:43:15

    >>3239
    豚の女優帽小さい。とんがりコーン乗せてるみたい笑

    • 0
    • 16/11/29 18:40:35

    >>3248
    同意だわ!!
    大金で狂ってるね!!

    • 0
    • 16/11/29 18:36:51

    デブチが被ると女優帽もメキシカン

    • 2
    • 3253
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/29 18:35:14

    アメブロ3位なのは何故
    そんなに有名?人気あるの?
    すごく不思議、、、謎謎謎だあ

    • 0
    • 3252

    ぴよぴよ

    • 16/11/29 18:29:47

    >>3239
    手分厚っ!!

    • 0
    • 16/11/29 18:19:04

    >>3248
    激しく同意。

    • 0
    • 16/11/29 18:17:53

    気持ち悪い

    • 0
    • 16/11/29 18:14:28

    ここ数日、特に勘違いしてるように見える
    アメブロで今まで稼いだ事ない額の収入得て
    いい気になり浮かれてるんだろう
    見た目妖怪、性悪、仕事出来ないなんの取り柄もないのに大金楽に稼げるなんてムカつくわ

    • 0
    • 16/11/29 18:07:14

    あのメスブタ何か勘違いしてない?
    化け物みたいな化粧して決め顔されても
    気持ち悪くてめまいするわ!
    ドンだけ芸能人.気どりしてんだよ
    アメブロで順位上がっても所詮アメブロの中だけ
    世間では名前も顔も分からないブタ
    調子乗るな 

    • 0
    • 16/11/29 18:03:53

    >>3243
    岩にはりついたホヤみたいにも見える
    とにかく気持ち悪いよね

    • 0
    • 16/11/29 18:03:42

    あーもう全てが気持ち悪い…。
    ここまで生理的に無理な人ってなかなかいない。
    中身がとにかく嫌い。
    デブチ見てるー?自撮りアップやめてくんない??
    勘違いすごいよー!おーい!

    • 0
    • 16/11/29 17:25:14

    女優帽かぶれる勇気すげ~笑 女優帽なんて普通のおばさんでもかぶるのに勇気のいるアイテムじゃん

    • 0
    • 16/11/29 17:10:42

    >>3239
    顔も酷いが手も気持ち悪い象みたい

    • 0
    • 16/11/29 17:01:56

    デブチの息子の顔ってヌボーッとしてて間抜けなんだけど

    • 2
    • 16/11/29 17:00:23

    昨日の友達との写真も友達一般人なのにデブチ友達の3倍くらい顔がデカかったよ。女優と比べるなんてもってのほか。

    • 0
    • 16/11/29 16:58:32

    息子は、元旦那にそっくりみたいから、元旦那相当なイケメンだったんだね
    それで、女性にもモテたんだね。

    早くウミガメの卵の続きが読みたい。

    夕飯作ろうとしてあのデブの指見たらもう気持ち悪くて気持ち悪くて吐きそう。オェ~オェ。

    • 0
    • 16/11/29 16:56:39

    一般的な女優帽と、柏豚バージョン
    何もかもが違いすぎる

    • 5
    • 16/11/29 16:55:09

    ヅラかぶってる上にさらに被り物とは。

    • 0
    • 16/11/29 16:52:07

    うわぁ・・
    手というより象の前足だよ。
    指が長くて大きい手じゃなく、ゴム手袋を膨らませたような巨大な手だから手袋入るのなさそう。
    顔もこれだけ巨顔だとヘルメットも入らないんじゃない?
    でも頭のてっぺんあたりは平べったくて小さいよね。
    全体的に違和感がありすぎて気持ち悪い。

    • 0
    • 16/11/29 16:50:05

    チーク塗りすぎてておてもやん!あれじゃ女優じゃなくてドンタコス帽だよww
    豚は頭に何も載せないほうがいいですよー

    • 0
    • 16/11/29 16:49:17

    ユニクロの服は着れないんだよね
    かろうじて帽子か~~

    • 0
    • 16/11/29 16:44:45

    ケーキでかっ!
    老人組はそんなに食べられないだろうし、息子も前見たお弁当とかでは小食っぽいから
    豚が4分の3くらい食べるんだろうね。
    見てるだけで胸ぶくれするわ。

    • 0
    • 16/11/29 16:42:36

    レジの店員さんも、内心まさかこいつが被るわけじゃないよねって思ってたかもwww

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ