柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/17 18:18:59

    ほんとにpunyus着るのやめてあげてほしいわ。
    若くて可愛いぽっちゃりさんならいいけど、デブチが着ると醜いの一言だよ…。

    • 8
    • 16/11/17 17:26:15

    >>2464
    目玉焼きの服もそうだよね。
    デブチがいつも着てたからイメージダウン

    • 0
    • 16/11/17 17:14:40

    デブチの服、渡辺直美ちゃんのブランドかな?あのブランド6Lまでしかないらしいからデブチって6Lなんだね。
    ヅラも本当の髪みたいだな。

    • 0
    • 16/11/17 17:11:08

    シンディって人、豚と絡んでなかったらふーんで済んでたのに。
    豚と行動を共にしてるからこの人までおかしな人なんじゃないかと思えてきた。
    いくつか知らないけど、けっこういってるよね?キンコンの梶原そっくり。

    • 0
    • 16/11/17 16:59:49

    「実は運動嫌いじゃない様子。」
    https://archive.is/5hh4X

    ちょっと体験でやってみたくらいで「運動嫌いじゃない」とかワロタw
    嫌いじゃないなら本格的に運動してとっとと痩せればいいのに。
    「ヒップホップやってみたい」と、やる気もないのに言ってみるいつものパターン飽きたわ。

    • 0
    • 16/11/17 16:28:20

    >>2451
    顔の位置が変だよね。
    体も顔も肉がつきすぎてキモっ

    • 0
    • 16/11/17 13:53:24

    いつも魚してくれてる方々ありがとうございます!

    こいつ、日に日に豚になってきてるね…。
    いつからか、ダイエットは無かった事になってるからな~ww

    • 0
    • 16/11/17 13:06:13

    ももけだなんてどんなかわいい子かと思ったら…

    • 0
    • 16/11/17 13:04:06

    >>2429

    本人降臨!

    お疲れ様でっす!笑

    こんな所に擁護コメしてないで、寝ながらポテチでもかじってテレビ見て鼻糞ほじくって尻掻きながら屁でもこいてな!

    • 1
    • 16/11/17 13:00:58

    >>2455

    可哀想な人なんですよ…

    養護してくれる人がいないから、自分で多人数いるかのようなコメントをしているのだと思います


    デブを養護してくれる人って、母親だけなんじゃないですか?

    性格は激悪だし愚痴と言い訳だらけのブログにカキコしてくれる人って、事務所関係者やステマしてる所の人間だけかも?

    利害関係なしに養護…

    芸能人のブログって憧れや尊敬を持ち合わせながら見ることが多いのですが、豚さんのブログにはそれがない。

    この人と仲良くなりたいなぁなんて他の芸能人に抱く印象は皆無ですもん。

    興味本意で見る様になったブログのお陰ですっかりアンチになりました。

    ブログも魚で見ているので餌代にもならないでしょ?
    ごめんね~、デブチ

    • 1
    • 16/11/17 11:48:18

    ここ見てるとアンチの方がまともだよね。
    アンチは豚が全国に配信した、又は発言した内容について語り合ってる。
    だからこそ嘘や見栄やダイエット詐欺などをなかった事にして持ち上げてる信者共に
    豚のいいところを教えてと言ってるのに、返ってくる返事は
    「ほっとけ」だの「暇なんだな」ばかり。
    結局いいところがないから言えないんだよ。
    オマエのかあちゃんデベソと同レベル。
    悔しければ具体的な内容をあげて擁護してごらん
    あんなモノを崇拝するくらいだから頭の中も同じ程度だし無理かww

    本人コメだったら頭の悪さを暴露しただけだね(プ)

    • 1
    • 16/11/17 11:31:00

    >>2429
    コイツ毎日書き込んでるのに何言ってんの笑
    目立ちたいんだな、くだらねえ

    • 0
    • 16/11/17 10:17:52

    >>2451

    重力には逆らえないですよね~

    見た目が醜くなりたくなければ、重力に逆らって運動をするしかないという事ですね

    それを怠って自堕落な暮らしをしていると、醜いブタが生まれてしまうのでしょう

    金持ちのペットみたい

    • 0
    • 16/11/17 10:12:23

    >>2429

    ここにコメントを書き込んでる時点で、あなたも十分くだらない人間だから大丈夫です!!!

    余計な心配しないでね、頭禿げちゃうよん。

    • 0
    • 16/11/17 09:56:05

    腰痛くて動けなかったんじゃないの?
    随分早い回復ですこと。
    アクティブに動けるなら、腰痛もたいしたことなかったのね。
    それを介護のせいにして、利用者さんに失礼ですね。
    前に、ココで事務所のライブの手伝いもやってないでしょみたいなコメがあったから、お手伝い写真アップなんでしょうね。
    なんだろね。ホント残念な人。

    • 0
    • 16/11/17 09:34:23

    「昨日は事務所ライブと生配信でした☆」
    https://archive.is/PRrbG

    顎の肉やば…

    • 0
    • 16/11/17 03:05:18

    >>2443

    大丈夫ですか?

    • 0
    • 16/11/17 02:18:05

    変なのわいてきてますね~。 怖い怖い、顔のデカい人がおかしな独り言を書いてる


    デブチ関係者は華麗にスルーしましょう

    • 0
    • 16/11/17 01:47:53

    >>2429
    デブチよりは皆忙しいんじゃね? 笑

    • 0
    • 16/11/17 00:26:33

    >>2443
    息子を批判するのはやめようよ
    関係無いから

    • 1
    • 16/11/17 00:23:39

    >>2396
    介護の世界ってそんなに狭いの?

    飲食店と比べるつもりはないけど…各店舗に車で15分の距離に沢山店舗あるけど、下っぱの従業員なんて誰も知らないよ

    • 0
    • 16/11/16 23:53:30

    >>2443 何言ってんだ?こいつ…
    めちゃつまらん

    • 0
    • 16/11/16 23:41:27

    >>2443
    こういうのはちょっと笑えないわ

    • 0
    • 16/11/16 23:11:24

    僕のママは豚じゃない
    僕のママは10代で産んでくれたから身体のラインもすぐに戻ったし世界一綺麗なママだもん
    いつも学校に来るとクラスで一番若いママだからみんなが僕のママの事を見るんだ
    やっぱり若くて綺麗なママだからみんなの注目の的だったんだよね
    ママは僕の同級生のパパとも付き合ってたんだよ

    • 1
    • 16/11/16 22:34:44

    >>2440
    もう帰んな。
    夜更かしは体に毒だよ。

    • 0
    • 16/11/16 22:30:59

    >>2439さん
    たしかに!

    • 0
    • 16/11/16 22:24:37

    ママに言いつけてやる

    • 0
    • 16/11/16 22:22:01

    >>2437
    一番暇なのお前だろ!
    こんなところ見にきて!

    • 0
    • 16/11/16 22:17:08

    ネット上に公開するって事は、そういう事でしょ。
    それが嫌ならブログなんてするべきじゃない。

    • 0
    • 16/11/16 21:53:28

    犯罪を犯したわけでもなく
    悪いことをしたわけでもなく
    読者に迷惑をかけたわけでもないのに
    暇だと言う理由だけで
    ここでブログの内容や人生、見た目に対して袋だたきに合ってる柏崎桃子って一体

    • 0
    • 16/11/16 20:49:44

    >>2429

    暇だけど、あなたも暇だからみてんじゃないの?わら

    • 0
    • 16/11/16 20:47:27

    ぶたは

    ほんと
    言葉がへん

    • 0
    • 16/11/16 20:29:22

    >>2429さん

    あなたも
    きになって
    のぞいてみたのではないですか?
    ももちーのこと

    • 0
    • 16/11/16 20:25:51

    海老ばかりじゃなく他の魚も注文してください

    オススメは、豚もも丼脂身多め

    • 0
    • 16/11/16 20:15:19

    うちの双子の妹たちが迷惑かけてすみません

    • 0
    • 16/11/16 20:12:50

    イクラもタラちゃんも仲良く遊びなさいよ。

    • 0
    • 16/11/16 20:11:06

    イクラちゃんやめなさい

    • 0
    • 16/11/16 19:49:05

    よほど暇なんだな
    ここの住人
    無名だなんだいうなら
    気にしなきゃいいのに
    自分と違う所で目立つ奴がいると
    グチグチグチグチ
    くだらね

    • 0
    • 16/11/16 19:40:40

    さっきの甘海老と海老アボカドのやりとり自体が自演だったらうけるw

    • 0
    • 16/11/16 19:39:56

    >>2425
    そうなんだ。
    ノンフィクションには兄については触れてなかったね。

    • 0
    • 2426
    • 姉 甘海老、妹 海老アボカド
    • 16/11/16 19:36:31

    がんばりま~す

    • 0
    • 16/11/16 19:32:58

    >>2423
    育児日記に男に走ったのはお兄さんに暴力ふるわれて、家にいたくなかったからとかなんとかブログに書いてあったわ

    • 0
    • 16/11/16 19:30:27

    海老姉妹 頑張れ~笑っ

    • 0
    • 16/11/16 19:28:30

    デブチに兄ちゃんいるの?知らんかった

    • 0
    • 16/11/16 19:27:59

    別に好きなように書き込めばいいんじゃねっ!
    ちなみに豚大嫌い~www

    • 0
    • 16/11/16 19:20:28

    >>2419
    wwwwww
    ヤバい和んだw

    • 0
    • 16/11/16 19:19:41

    まぁ、トピのタイトルだけ見れば別にアンチ専用ってことはないよね
    ファン()がいるのなら書き込めばいいんじゃない?
    あの怪物のどこが良くて応援してるのか、むしろ聞いてみたいくらいだわ

    ちなみに私は最初好きでも嫌いでもなかった
    ダイエットするというから応援の気持ちも込めて見ていたのに
    いつの間にかしれっと無かったことにして…その態度に呆れて嫌いになったよ

    • 0
    • 16/11/16 19:15:25

    甘海老、海老アボカドの海老姉妹黙れ

    • 0
    • 16/11/16 18:58:07

    >>2417
    いつから専用になった?
    匿名1人だけの受け答え自演トピでしょ

    • 0
    • 16/11/16 18:56:30

    >>2402
    ここは、アンチ専用なんだよ!
    お前みたいなのは二度と来んな!ぺっ!!

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ