柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 08:53:54

    明日の告知です。

    http://archive.is/yvcFx
    ※昨夜の更新記事

    おはようございます。

    http://archive.is/L3NOy
    1度起きたのに、また寝るそうですよ。

    • 17
    • 17/07/25 08:42:42

    >>20202
    私、わざとしろちゃんとくまりえさんだけいいね押してるよ。

    • 14
    • 17/07/25 08:08:05

    このダイエットの公式インスタ見てきたけど、フォロワーが200人くらいで、いいねが大体20~40なんだけど、芸人3人集めてこれなの? そこら辺の女子大生とかの方が宣伝力あるよね。

    • 17
    • 17/07/25 01:53:37

    出血や、腹痛まったく言わなくなったね。
    都合のいい腹だね。

    • 41
    • 17/07/25 01:31:25

    デブってなんでも中途半端だし
    都合がいい身体してるけど、
    唯一ご飯だけちゃんとたべるよね
    汚いか外食かは別として

    • 32
    • 17/07/25 00:20:44

    今までの食事量を考えたら食べてないんだろうね、自分的には
    今でも多いんだけどね! 普通になれたらいいね

    • 16
    • 17/07/24 23:35:41

    あのみそしるなのか?豚汁なのか?
    何食分作ってるんでい?

    味噌汁も作り置きおかず?

    • 23
    • 17/07/24 22:32:38

    >>20196
    なんかさぁ、スソワキガっぽい股間してるよねw

    • 19
    • 17/07/24 21:53:14

    >>20178
    うわっ!!

    肉?浮腫み?蒸れて臭そう!!

    • 22
    • 17/07/24 21:48:21

    私達はあの夕食みて多いなって感じるけど
    デブチには少ないんだろうね

    運動すると食欲って減るんだけどね、普通
    大してやってないのかも

    • 22
    • 17/07/24 21:20:33

    ご飯の炊き上がりが待てないってどれだけ食い意地張ってるんだ?
    ご飯の炊き上がり待ってる間におかず作れるだろ!
    何が作り置きだよデブ!

    • 27
    • 17/07/24 21:15:19

    >>20177
    うわっ‥歯周病菌ありそう

    • 20
    • 17/07/24 21:13:21

    >>20178
    こいつ男だったんだねw

    • 17
    • 17/07/24 20:36:37

    この人ってトマトとブロッコリー以外の緑黄色野菜を食べないよね

    • 17
    • 17/07/24 20:34:11

    以前、堂本光一さんがダイエットの相談受けてて
    「食べないで動け!それが最短」って言ってて爆笑したけど、デブチにはそれ当てはまるわよね
    せめて夜は炭水化物やめろ

    • 22
    • 17/07/24 20:32:00

    魚拓ありがとうございます!
    ダイエットしてる人とは思えない食事の量だわ
    ややデブの人がダイエットするなら一食はこんな感じでも全然問題ないけど
    デブチはだめでしょ
    ややしろ優はカレーパン1つも罪悪感あって半分しか食べないとかしてたよ
    カレーパンカロリー高いけど、それだけ意識高かったってことよ

    • 16
    • 17/07/24 19:50:40

    >>20185
    おっ!?久しぶりの魚拓だぁ♪
    貼り有り難うございます!

    • 17
    • 17/07/24 19:09:57

    >>20185
    魚拓ありがとう
    しばらくはダイエットごっこ続くのかな

    そういえば結局、今は何キロ設定なの?
    110キロ?101キロ?
    なんかスタート時の体重も目標体重も期限もよく分かんないんだよね

    上っ面だけで中途半端なデブチらしいダイエット企画といえばその通りなんだけどさ

    • 23
    • 17/07/24 19:08:49

    >>20185
    魚拓ありがとうございます。
    普段から大袈裟に頑張ったアピールする人だから、このダイエット企画でもそうなんだろうなー 笑

    • 18
    • 17/07/24 18:31:57


    おはようございます~

    http://archive.is/VHWcS

    よし!

    http://archive.is/oUswi

    腹チラチラ

    http://archive.is/Cs3Fj

    噴き出す

    http://archive.is/twjq3

    • 15
    • 17/07/24 17:48:46

    朝ご飯しっかり食べてジム行って帰って来て食事してなんだかジムが無駄のようだわ。これで夜ご飯しっかり食べるんやろ?これでダイエット企画なのか疑問?

    • 16
    • 17/07/24 17:12:44

    ジムとかエステいくとお腹すくけど
    2時間位は食べちゃだめなんだよ?
    ジムでいわれてないの?

    • 19
    • 17/07/24 16:53:05

    ついてる!
    パツパツすぎでしょ。
    胸も
    どーしちゃったの?

    • 21
    • 17/07/24 16:46:32

    >>20178
    モリモリwww

    • 11
    • 17/07/24 16:17:54

    >>20178
    もっこりしてるね

    • 13
    • 17/07/24 16:08:58

    >>20178
    ついてる!(笑)

    • 12
    • 17/07/24 16:03:34

    >>20175
    すいません【閲覧注意】で。
    ◯玉ついてます?

    • 28
    • 17/07/24 15:59:07

    アップの動画とか中々ないから今まで気付かなかったけど、下の歯全部すきっ歯ww

    • 24
    • 17/07/24 15:58:11

    みんな胸ばかり目がいくけど、Yも酷いから。
    普通自分で気にしないの?気持ち悪いよ。
    気にするくらいならこんな体型になってないし、自撮り加工キモ写真・動画アップしないかw

    • 19
    • 17/07/24 15:57:42

    >>20163下半身がくっきり

    • 16
    • 17/07/24 15:57:38

    >>20173
    多いー!w

    • 11
    • 17/07/24 15:54:00

    >>20168
    私の知ってる限りではデブチのファンはオンラインサロンで三人もいるんだよね 笑

    • 9
    • 17/07/24 15:50:19

    >>20170
    わぁ~おぞましい…

    • 12
    • 17/07/24 15:48:59

    >>20165
    あのパット乳めっちゃ気持ち悪いw

    • 27
    • 17/07/24 15:47:10

    これは何日か前に自ら「美脚」と騒いでた人の足ですか?
    怖いです

    • 25
    • 17/07/24 15:44:12

    インスタでデブの盛り乳見れるよ! ブログは見てないから知らな~い

    • 9
    • 17/07/24 15:42:02

    >>20166
    そうだった! オフ会の参加者1人いたねそういえば! 笑

    • 11
    • 17/07/24 15:39:57

    運動してすぐお腹がすくってすごいね
    ご飯炊き上がるの待てないからデブなんだよ

    • 15
    • 17/07/24 15:36:52

    >>20158
    残念ながらあんなのでも少なからずファンいるんだなぁ
    ここにはいないけどね

    • 9
    • 17/07/24 15:21:03

    ここで胸ない胸ない言われたからパッド入れたでしょ?w
    身体の幅に対して胸の形おかしいよ!

    • 27
    • 17/07/24 15:08:34

    最近 魚拓なくて
    話しがわからない。

    • 9
    • 17/07/24 14:59:59

    ガラケーなので動画見れません、どういうやつだったんですか??

    • 4
    • 17/07/24 14:52:04

    そうそう!ご飯食べる前にお風呂で汗流し汗かくのが優先。
    食欲半端じゃないわ
    ダイエット中にパンって良いの?

    • 13
    • 17/07/24 14:49:13

    汗でビショビショだったらお風呂先入りなさい。

    • 9
    • 17/07/24 14:47:17

    ご飯こそ小さいおにぎりにして冷凍保存して食べる時にレンジで温めたら良い!

    • 10
    • 17/07/24 14:25:54

    動画、いつもより胸があるように見える( ; ゜Д゜)

    • 9
    • 17/07/24 14:24:40

    >>20155
    それ書いたの私じゃないけど、ファンなんていないからじゃない? 笑

    • 9
    • 17/07/24 14:01:49

    動画..なんか...凄い。
    自分で確認してから、載せたのかな?

    • 14
    • 17/07/24 13:57:16

    >>20152
    そうそう、妄想だよね!
    自信満々のドアップの方が楽しい。笑

    • 10
    • 17/07/24 13:56:24

    >>20153
    すぐ本人だと決めつけるよね なんで?

    • 6
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ