柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 9241
    • アスパラベーコン
      17/03/25 17:11:14

    ネット番組で散々自分の事を 世のデブ専全員が集まったんじゃないかってくらい離婚後はモテてモテて週替わりで遊んでたみたいなこと言ってたり
    テレビで綺麗な人を見て母親になんで私もあんな風に可愛い顔に産んでくれなかった?こんな巨大顔不細工に産んだんだ?って聞いたら 不細工な畑からは不細工な野菜しか成らないのと同じで畑を変えない限り無理だって言われたり
    半年生理が来なくて親に相談したら あんた最近いつやったの?って聞かれたとか平気で言ってる。ただの太り過ぎだってのに。中学生から体重3桁ってそんなんじゃ身体の調子狂うわ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ