柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 9239
    • 匿名
      17/03/25 17:01:59

    1日100グラムは肉を食べていい

    1日100グラムは肉を食べなくちゃいけない
    といい方に解釈するお得意の豚

    前は体調悪いとか時間ないからとかって理由つけて家から一歩も出ずに出前取ってたけど
    今日は階段の昇り降りも辛いくらい筋肉痛なのにわざわざひとりで焼肉を食べに行く

    メレンゲで土屋太鳳ちゃんがすごい食べるのが好きなんです。お肉が特に好きでひとりでも焼き肉行きます。でもその分 ジョギングしたりストレッチしたり少しでも時間があれば身体を動かしてます。って言ってたのをきいて 前半の肉が好きでひとりでも行くって部分だけを聞いて自分もって思ってんじゃないの

    綺麗な痩せてる女性がひとりで焼き肉居ても普通に美味しそうに見えるしかっこいいけど100キロ超の豚がひとりで焼き肉って。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ