柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 791
    • 妖怪体操
      16/10/17 12:26:00

    同年代の友達がいないのは豚の精神年齢が低すぎて会話が合わないとか。
    仕事も同年代の人と絡ませるにはついていけなくて無理があるのかも。
    だから知名度が低い若い子の引き立て役にするため組ませてるんじゃない?
    あんな強烈なのが隣にいたらどんなブスでも美人に見えるもんね(笑)
    それでもついていけてないけど。
    とにかく語彙が少なすぎるんだよ。話し振られても頭の回転悪くて年相応の即答できないし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ