柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 764
    • 匿名
      16/10/16 00:36:49

    >>740
    歩けないんじゃないかな

    ステマ記事の一部
    『お宿の中は昔の建物や木材を利用しているので段差やきしみはありますが
    歩くのが難しいお客さんは事前に伝えておくと配慮してくださいますよ。』

    母親が歩くのが難しい状態だと事前に伝えて泊まれるかどうか確認したんでしょ

    退院して日が浅いんだし旅行より実家で家事やってあげる方が良かったのに、親孝行できる!ブログネタになる!お金貰えるor格安で泊まれる!で飛びついたのかな

    母親が倒れて入院した直後から「温泉連れてく」とか言ってたから、前々から宿泊施設紹介の仕事が気になってたのかも

    紅葉の頃に行けばいいのにって思ったけどシーズン中のステマ宿泊は難しいのかな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ