柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 7341
    • 匿名
      17/02/21 07:10:42

    ヤフトピといい、ママスタといい、自分がこれほど嫌われてることわかったら怖くて人と接したくなるわ。
    まして友達には会いたくなくなる。
    この人ももしかしたら私を嫌ってのかも?とか
    あのトピ読まれて私の評価が知れたら恥ずかしい!とかいろいろ想像してしまうもの。
    自己評価の高い汚豚柏崎が自分の記事を読まないわけないだろうし、
    コメントも知ってるはずなのに、よく恥ずかしげもなく人と接したがるね。
    息子、パソコンやフマフォなど使えるのにこういうサイトに気づかないものかな。
    いくら知能に遅れがあっても自分の母親が世間から嫌われてることくらい理解できると思うんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ