柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 518
    • 匿名
      16/10/02 18:24:33

    ナナちゃんとのことなんて、豚的にはとっくに無かったことになってるでしょ。
    なんか悔しいよね。芸やネタで比べたら、ナナちゃんのほうが面白いし人気もあった。
    アッパーズでも、柏豚よりナナちゃんのほうがいつも上位だったし。
    デンジャー☆クイーン(しかしだせーコンビ名w)時代すらナナちゃんには勝てなかった。
    exploredoc.com/doc/7565585/コチラ
    それがブログで簡単に稼げるようになって、今やナナちゃんなんか完全に格下扱いでしょ。
    「離れていったの向こうだしー、遊び相手なら他にいっぱいいるしー(←嫌われてるっぽいけど自覚なし)」くらいに思ってるんじゃない?

    ナナちゃんは可愛いし賢いし面白い芸人さんだと思うので、豚のことなんて忘れてほんと頑張ってほしい。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ