柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 5027
    • 匿名
      17/01/06 02:49:08

    デブチがたかまつななに、
    「ななちゃーん。好きか嫌いかの時に写真撮らなかったっけ??ブス側の仲間で(笑)」
    というツイをしてた。
    何かのリプでもなく何でいきなりこんなツイしてるんだろうと思ってたかまつななのツイを見てみると、たかまつがフォロワーと画像の通りの言い合いをしていた。
    話の流れを見ると、たかまつは全く関係のない議論をしているところにいきなり容姿の話を出してきたフォロワーにただ呆れていただけで、自分はブスじゃないと主張してるわけでもないし、ブスを否定した意見を言っているわけでもない。
    ところがデブチの目には、たかまつがフォロワーに「ブス」と言われたこと自体に憤慨したように見えたらしく「お前ブス側の仲間と写真撮ってたじゃんよ、お前もブスのくせに腹立ててんじゃねーよ」と言わんばかりのツイ。
    すごい勘違いしている上に、最後の(笑)っていうのがほんと嫌味っぽい。やっぱこいつ、脳みそまで脂肪でイカれちゃってるんだ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ