柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 43276
    • 匿名
      18/12/17 12:08:40

    どうしても抜けられない仕事(会議)なら
    仕方ないけど
    今はオヤジの誕生日はどーでもいいだろ!
    体調不良で休んだりして職場に迷惑かける事考えたら
    しっかり身体休めて治して働け!
    仕事場でしんどい&それでも頑張ってる私アピールされてもウザイから!
    利用者さんにも迷惑かかるしね。
    そもそも本当に介護施設で働いてたら・・・だけど(笑)

    事務所のライブの手伝いも
    しんどいアピールする為に行くんだろうな~
    わざわざ行かないと誰も心配してくれないから。
    こんだけSNSで発信してても
    知り合い&家族は誰も心配して連絡して来ない(してきてたら絶対ブログに書くと思う)
    かわいそうな人だね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ