柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 32307
    • 匿名
      18/02/22 13:47:54

    >>32306
    婚活中、男の親に言われて通信制高校行くも中退
    ワタナベコメディスクールのバナー広告をクリックし写メを送る、審査(あるんだかないんだか会社側は金を払ってくれさえすればあとは自己努力の世界)通過、約60万の学費ローンで払う、通学するも最終で落ち所属ならず
    中学生の息子を持つシングルマザーならばここで才能ないのを気づいて諦めて地に足をつけ働く。
    が、モンスターはそうはいかなかった!ますますエスカレートした行動に出て
    ブログがたまたまオフィシャル化したら今度は准看護士取りたい、ケアマネージャー取りたい、総合的福祉施設立てたい、美大受験したいとどんどん口だけになって言った。パンフレットを頼まれたのもプロに頼むと高いから。
    テキトーにあげとけばただ同然でやってくれるから芸人に利用されただけを本気で褒められたと勘違い。ここまでくるとどうしょもない!


    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ