柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 27515
    • かぼちゃプリン
      17/11/21 12:57:53

    予定より早く入社って言ってるけど、豚が着れるユニフォームなんてあったの?あのサイズなら特注じゃない?芸の仕事ないからすぐ働けたのは納得だけど(笑)

    わたしは看護師やってるし、友達は看護師か介護士が多いから、バッファが嘘ついてたりするとすぐ分かるよ?
    ここ見てんのか知らんけど、アンサーブログという言い訳ブログも楽しい(笑)
    バカだからブログの内容も後から補足しないといけないことばっかりだねー。
    何でもかんでも中途半端でブスさと性格の悪さと体格だけは人一倍どころか何倍だよ(笑)

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ