柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 1695
    • 匿名
      16/11/06 15:49:36

    今までは、なんだかんだでナナちゃんや女の友達や先輩とのごはんとか遊びが多かったのに
    いよいよナナちゃん以外の女友達もあの姿で女子力ゼロのデブチに嫌気がさして来たか。それでやっと捕まった仲間があの男ふたり。みんな女子は軽めのごはんとヘルシーなお茶でカフェとか行きたいだろうにデブチはいつも肉肉肉パスタはクリームたっぷりあれじゃ毎回毎回まともな女子は付き合いきれない
    ダイエット続けてる言ってるわりに体重アップしないってことは絶対増えてるだろうな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ