柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 151526
    • 匿名
      22/09/23 15:03:24

    >>151518
    それ豚子の妄想じゃない?普段リモート(の設定)でたまに出社した位で食事会に誘われる?
    自分都内の会社勤めだけど飲み会なんてしないよ、社員食堂もテーブルに仕切りがあって
    マスク外しての会話禁止!って貼り紙があるし
    ちょっと話してもマスク警察がすっ飛んできて注意してる位だし。
    ほんとに食事会なら写真撮りにくい状況でも上司が席外した時とかに写真撮って得意気にブログに上げるよ。実際は自分ひとりで食べたんでしょ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ