柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 148107
    • 匿名
      22/08/13 18:54:26

    いやでも考えてみればね、最近は3食ガッツリ食べていたんなら、1食ガッツリ食べて残り2食はコンブチャ+ちょっとだけに変更すれば、あの体格からしてやり始めはかなり落ちると思うのよ。
    食べるのを我慢して無理に落とすから、そのうちどうにも我慢できなくなって食欲が爆発→暴飲暴食して一気に増量するから、その暴飲暴食をやめるだけでもかなり落ちるでしょ。
    なのに今回のコンブチャみたいなのを合わせるから「コンブチャのおかげで」と錯覚しちゃうのもあるんじゃないかと。
    でもそれも早期に減る速度は鈍くなり(そもそも運動もせず摂取カロリー的な事も考えていないから)、そもそもコツコツ長期的なことが出来ない、とにかく早く結果を得たいももちには言い訳もしくはシレ無視しかすべがなくなる…ってのが最近のお決まりコースなんじゃないかと。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ