柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 146531
    • 匿名
      22/08/01 10:06:39

    >>146519
    あーそれは可能性あるかも。
    何らかの理由でバツイチで娘と同居してるから家に呼ばれない(行けない)。
    でも、しょっちゅう家くるってことは、さすがに高校生では無さそうだから大学生くらいの娘とか?
    それで、彼女へのプレゼント何が良いかなと聞いたらサマンサだったのかも。(娘も彼女の歳とか考えず、ただ自分の感覚で答えた)

    最初付き合うことも迷ってるっぽかったし、なんか、それがしっくりくる気がする。
    同棲がなんだかんだ先延ばしなのも、娘が卒業して自立してからを考えてるとか?

    彼氏何歳か分からないけど、ずっと未婚とか娘いなかったら、『40代 プレゼント』で検索くらいすると思うし、サマンサなんて発想にならないと思うな。
    それか、彼氏さん実はめちゃめちゃ年下で若いとかw

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ