柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 1406
    • 匿名
      16/11/01 22:45:44

    これってさ、自分の思い通りにならないとすぐヒスおこして噛み付いたり
    家事もしないで息子のことだけ世話してたり
    何でも自分勝手に決めて行動起こすくせに面倒なことはダンナさん任せにしたりしてたのが
    ダンナさんの心が離れた原因じゃないの?
    育児日記にはダンナさん側の両親の話も全然出てこないし。
    でも自分の親のとこには帰ってたはずだよね。
    こんな都合よく自分勝手な行動する嫁なんて捨てられて当然じゃん
    ずっと読んできたけど、なるべくしてなった結果としか思えない。
    ノンフィクションで「男は結局見た目なんでしょうね」と言ってたけど
    見た目以前に自分の性格に問題があったと認めないところがすごいわ。
    こいつ自分のことどんだけ持ち上げてるんだろ。バカだな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ