柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 12426
    • 匿名
      17/04/25 16:47:16

    >>12422.
    ナナちゃんいたらオフ会も人が集まって花見も大勢で出来ただろうにね。
    コストコで材料買ってお得意の手づくりのお弁当もみんなに配れるしね。

    そもそもナナちゃんと一緒につるんでいた時はシンディーさんのシの字も出てこなかったのがナナちゃんが離れた途端に今度はシンディーさんシンディーさんだもんね。そういう人って信用できないし誰とも深い付き合いなんて出来ないよね。上辺だけの薄っぺらい関係しか築けないよね。
    ノンフィクションの時に ナナちゃんがこれ以上ネットで叩かれるの耐えられないから離れるって言った後に これから先売れる保証もない道にしがみ付く事と芸の道に入った事で出逢えたかけがえのない友人との関係を守る事に対し前者を選んだんだからね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ