柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 115801
    • 匿名
      22/01/19 05:47:13

    >>115800
    哀れな容姿は確かだけど
    憎たらしい顔してるよね。でかいし。
    必死で生きてる顔じゃないね。
    怠け者で楽したいのが見え見えの顔相。
    恵まれない容姿で生まれても40も過ぎたら
    きちんと生きてきた人はそれなりの感じの良い顔や容姿になってるよ。この人の顔や体型はこの人の醜さが反映されてるね。心は10代から20代で成長が止まってるみたいで
    性格の悪い女の子って感じ。

    大きすぎる顔や痩せても怪物みたいな体型は気の毒だけど。
    まず、心を素直に綺麗にしたら顔付きは少しはマシになるんじゃないかな。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ