ともだち

  • なんでも
    • 13
    • さくらんぼ
      16/02/26 08:20:02

    大人になってできた友達は、

    ○子ども達が小さい時に住んでた賃貸のマンションの仲間…5年前にみんな引っ越して住んでるところはバラバラだけど、未だに月1~2で中間地点でランチしたり子どもも交えて遊んだりして集まる。

    ◯幼稚園のお母さん仲間…子ども達と遊んだり、子ども抜きでは飲みに行ったりランチしたり。

    ◯児童館時代のママ友…もう10年も家族ぐるみで仲良くさせてもらってて、旅行も行くし、家族で家飲みとか。

    ◯パートしてた時の仲間…パート終わってからもたまにお互いの家を行き来して、お茶したり昼間子どもがいない間に映画見たり。

    友達できた場所はバラバラだよ。子どもがいると新しい人と知り合う機会が多いからこれからできるよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ